女優 PR

多部未華子が二重まぶたになったのはいつから?整形時期や目の変化を昔と現在の画像を徹底比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の多部未華子さんは結婚・出産を経てますます活躍されています。

そんな多部未華子さんですが、目元の印象が変わり、「二重まぶたになったのでは?」と言われています。

そこで今回は、

  • 二重まぶたになったと話題!
  • 整形の時期は?目の変化を昔と現在の画像で徹底比較!
  • 多部未華子が二重まぶたになったことに世間の声

について紹介していきます。

目元の画像から、昔と2022年現在を比較して変化をまとめていますので、ぜひご覧くださいね。

多部未華子が二重まぶたになったと話題!

多部未華子

多部未華子さんは、もともと切れ長の目が特徴的でしたが二重まぶたになったと話題になっています。

一番話題になったのは、2019年にTV番組「行列のできる法律相談所」に出演した時です。

その時の目元の変化に驚いた方が多いよう。

その時の画像がこちら↓

多部未華子

少し前の頃の多部未華子さんのイメージとは異なり、華やかな大人な女性であることが分かります。

デビュー当時の画像と比べると、変化が一目瞭然です。

多部未華子

目の幅も大きくなり、現在の方がぱっちりとしたように感じますよね。

2022年現在出演しているドラマ「マイファミリー」の多部未華子さんの目元を見ても、デビュー当時よりもはっきりとした印象です。

多部未華子

ドラマの内容よりも、多部未華子さんの目力が気になってストーリーが入ってこないという意見もありました。

そんな多部未華子さんの目の整形疑惑や変化を見ていきましょう。

多部未華子の整形時期は?目の変化を昔と現在の画像を徹底比較!

多部未華子

デビュー当時と比べ、目元がぱっちりとして変化している多部未華子さん。

目元を整形して変化したのでしょうか。

昔と現在の画像を比べながら目の変化を見ていきます。

①整形した?

多部未華子

多部未華子さんは「整形したのでは?」という声もありますが、整形していない可能性が高いです。

多部未華子さんの整形の有無に関しては様々な憶測がありますが、多いのは

  • 目頭を切開した
  • 二重幅を広げた

という意見です。

ひとつひとつ見ていきます。

目頭を切開した?

多部未華子

多部未華子さんは、目頭切開手術をしたのでは?という声がありました。

目頭切開とは、目頭の皮膚を切開して目の横幅を鼻の方に広げます。

切開することで目を大きく見せることができる整形手術です。

多部未華子さんの目頭を見てみると…

多部未華子

2006年と2022年現在の目頭にあまり変化はないように感じますよね。

実際に目頭切開の手術を受けた方の投稿がこちら

目頭の変化が一目瞭然です。

こういった変化を見てみると、多部未華子さんは目頭切開手術は受けていなさそうなことが分かります。

二重幅を広げた?

多部未華子

多部未華子さんは、二重幅を広げたのでは?という意見がありました。

元々多部未華子さんは一重ではなく奥二重のため、幅を広げる整形手術をしたのではないかと考えた方が多いようです。

確かに整形したのでは?と思わせるくらいデビュー当時とは目元の印象が違いますよね。

多部未華子

しかし、奥二重は特に二重幅が安定しない方も多いんだとか。

誰でも水分を取りすぎたり、泣いたりと、コンディションによっても二重幅の変化がありますよね。

また、年齢が上がるにつれてまぶたの脂肪が減り、皮膚が薄くなり二重になる方もいるようです。

多部未華子さんはもともとかなり細身の体型のため、目元の変化がよりはっきりと感じるのかもしれませんね。

こういったことから、多部未華子さんは二重幅を広げる整形をしていない可能性が高いことが分かります。

インタビューでの発言からも整形をしていない可能性が高い!

多部未華子

多部未華子さんは、過去にインタビューで樹木希林さんに

「整形しているの?」

と尋ねられたことがあると話していたことがありました。

本当に整形していたら、こういった会話があったことも公表することはなさそうですよね。

このような話をできるのも、多部未華子さんが整形をしていないからなのではないでしょうか。

②目の変化を時系列

多部未華子

多部未華子さんは、二重瞼に整形していない可能性が高いことが分かりました。

目元の画像を見比べてみると、あまり二重幅自体には大きな変化はありませんでした。

しかし、目元の印象は2017年頃から明らかに変化しています。

デビュー当時の画像と比べて、年齢ごとに検証していこうと思います。

2011年

多部未華子

こちらは、上が昔の多部未華子さんの目元で下が2011年の時の目元です。

多部未華子さん主演のドラマ「デカワンコ」に出演していた時の画像です。

メイクが濃いため分かりにくいですが、昔の目元とあまり変わりはないように見えますね。

2013年

多部未華子

こちらは上が昔の多部未華子さん、下の画像が2013年の時です。

ドラマ「ラストホープ」の時の画像になります。

多部未華子さんの役どころ的にも、メイクが薄いためあまり違いは分かりませんね。

昔に比べてこの時は少し二重の幅が広いでしょうか?

2017年

多部未華子

こちらは上が昔の多部未華子さん、下の画像が2017年の時です。

ドラマ「先に生まれただけの僕」に出演していた時の画像になります。

前髪があるためわかりづらいですが、二重の幅が少し広がり、くっきりと見えている気がしませんか?

以前よりも優しい目元に感じます。

昔と比べ目元が違っており、2022年現在の多部未華子さんに近いですね。

2019年

多部未華子

こちらは上が昔の多部未華子さん、下の画像が2019年の時です。

目元が変わったと話題になった、「行列のできる法律相談所」に出演した際の画像です。

元々つり目だったのが、メイクのためか年齢のためかつり目が軽減していますよね。

だいぶ目元がやわらかい印象になっていますが、二重幅自体はあまり大きな変わりはないように感じます。

メイクで涙袋をはっきりと強調させているため、より目元が違って感じますね。

2022年

多部未華子

こちらは上が昔の多部未華子さん、下が2022年現在の画像です。

2022年5月に公開予定の映画「流浪の月」の完成披露試写会の時の多部未華子さんになります。

2019年の時と大きな差はありませんが、より優しい印象の目元になっていますね。

二重幅自体は大きな変わりはなさそうです。

多部未華子が二重まぶたになったことに世間の声

多部未華子

多部未華子さんが二重まぶたになったことに関して、様々な世間の声がありました。

整形を疑っている派、整形はしていないと考えている派に分かれていましたので紹介していきます。

整形を疑っている派

ネット上には、多部未華子さんの整形を疑う声もありました。

その一部がこちら。

さすがに年齢やメイクではここまで目元は変化しないと考える方もいました。

また整形はしていないとしても、アイテープやアイプチなどで二重幅を変えているのでは?という声もありました。

整形していない派の意見

多部未華子さんが整形しているという意見とは反対に、整形ではないと考えている方も多いようです。

上記でも紹介したように、年齢により二重幅が変化したという意見もありました。

また、メイクによって二重幅が広がったように見えるという声が多かったです。

確かに昔と現在でははやりのメイクが変わっていたり、大人っぽいメイクに変化しているため目元の印象が違うのかもしれませんね。

多部未華子はクォーターで双子はデマ!家族構成や両親の仕事が芸能関係なのか徹底調査!

多部未華子が可愛くなった理由5つ!目・鼻など顔変化を2022現在まで時系列で検証!

まとめ:多部未華子が二重まぶたになったのはいつから?整形疑惑や目の変化を昔と現在の画像を徹底比較!

今回は、多部未華子が二重まぶたになったのはいつから?整形疑惑や目の変化を昔と現在の画像を徹底比較!について紹介していきました。

まとめると、多部未華子さんは2022年現在も奥二重ですが、メイクや日によっては二重まぶたに見えることもあるようです。

また、2017年頃から目元の印象が優しくなり昔と違うと感じる方が多いようです。

昔から活躍されているため、整形した可能性は低そうですが、疑う声があるくらい年齢を重ねるにつれきれいになる多部未華子さん。

演技力にも定評があり、今後ますます活躍が期待できる女優さんですね。

これからも応援していきたいと思います。

⇒多部未華子の子供の性別・顔画像・誕生日を調査!

多部未華子
多部未華子の子供の性別・顔画像・誕生日を調査!流産と検索されてる理由を調査!ドラマや映画からCMや声優などマルチに活躍する多部未華子さん。 そんな多部未華子さんは2021年12月に第一子を出産、2022年現...

⇒多部未華子と旦那の馴れ初めはUQのCM!

多部未華子
多部未華子と旦那の馴れ初めはUQのCM!窪田正孝から乗り換えた噂の真相を調査!2022年現在、かわいくて演技力に定評があり、世間からの人気が高い多部未華子さん。 多部未華子さんは2019年に結婚し、2022年...

⇒多部未華子の旦那の年収は1千万超え!?

多部未華子の旦那の年収
多部未華子の旦那の年収は1千万超え!?職業は写真家で作品は大手企業ばかり!4月10日スタートのドラマ「マイファミリー」に出演する多部未華子さん。 私生活では2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚しました。...

⇒多部未華子の旦那・熊田貴樹は写真家!

多部未華子の旦那
多部未華子の旦那・熊田貴樹は写真家!顔画像や出身・経歴・学歴まとめ!さまざまなドラマに出演し、主演も務めた経験もある多部未華子さん。 そんな多部未華子さんと2019年に結婚を発表した熊田貴樹さん。 ...

RELATED POST