女優 PR

多部未華子の旦那・熊田貴樹は写真家!顔画像や出身・経歴・学歴まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さまざまなドラマに出演し、主演も務めた経験もある多部未華子さん。

そんな多部未華子さんと2019年に結婚を発表した熊田貴樹さん。

あまり世間では熊田貴樹さんは知られていないようですが、どんな人なのでしょうか。

この記事では

  • 多部未華子の旦那・熊田貴樹は写真家!
  • 多部未華子の旦那・熊田貴樹の顔画像や出身地
  • 多部未華子の旦那・熊田貴樹の学歴と経歴

について解説します。

多部未華子の旦那・熊田貴樹の顔画像や出身地

多部未華子

多部未華子さんの旦那である熊田貴樹さんはどのような顔なのでしょうか。

また、出身地についてはどのようなところで生まれ育ったのでしょうか。

ここからは熊田貴樹さんの顔画像や出身地について詳しく紹介します

顔画像

熊田貴樹さんの顔画像がこちらです。

熊田貴樹

クールイケメンですね。

熊田貴樹さんは表舞台にはあまり姿を現しておらず、顔を知らなかった方もおられるのではないでしょうか。

ネット上では、

熊田貴樹さんはイケメンかつ敏腕の写真家という声が。

さらに一部の方からは、

ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカル・ギター担当の宮本浩次さんによく似ているという声も見られました。

宮本浩二

確かに、髪型や雰囲気がよく似ていますよね!

出身地

熊田貴樹

熊田貴樹さんの出身地ですが、調べたところ、公表しておらず不明でした。

熊田貴樹さんはSNSなどもやっておらず、テレビや雑誌などのメディアにもあまり出演していません。

また、妻の多部未華子さんも旦那の熊田貴樹さんのことについてはあまり詳しく話していません。

そのため、情報が少なく出身地がわかりませんでした。

分かり次第情報を追記していきます。

多部未華子の旦那・熊田貴樹は写真家!

熊田貴樹

多部未華子さんの旦那である熊田貴樹さんは超有名な写真家であることがわかりました。

多部未華子さんと熊田貴樹さんは2019年10月1日に結婚を発表

2人の出会いは多部未華子さんが出演していたUQモバイルのCMとのこと。

馴れ初めや手掛けてきた作品については関連記事にてまとめております。

こちらをご参照ください。

多部未華子の旦那・熊田貴樹の学歴と経歴

熊田貴樹

多部未華子さんの旦那、熊田貴樹さんはどのような学校に通い、どのような経歴をお持ちなのでしょうか。

ここからは熊田貴樹さんの学歴と経歴について紹介します。

学歴

熊田貴樹

熊田貴樹さんの学歴ですが、前述の出身地同様、公表しておらず高校や大学などについても不明です

芸能人ではないため、あまり情報も多くは出回っていません

しかし、写真家の多くは高校を卒業後、写真について詳しく学べる大学や専門学校に通う方が多いようです。

このことから、熊田貴樹さんも一流の写真家になるために、写真学科がある大学や写真の専門学校に通っていたと推測できます。

経歴

熊田貴樹

熊田貴樹さんは2002年から写真家としての仕事をスタートしたようです。

2002年に一流の写真家として国内から海外までさまざまな写真を撮影していた田島一成さんのもとで勉強していたのとこと。

 

2年間、田島一成さんの側で写真家としてのスキルや業務について学んだ熊田貴樹さんは2004年に独立

その1年後の2005年には田島一成さんが代表を務める「MILD inc.」に参加しています。

mild inc.mild inc.

MILD inc.のアシスタントとして熊田貴樹さんは再び田島一成さんの側で働いていました。

それと同時に写真家としての実績もあげていた熊田貴樹さん。

5年後の2010年、熊田貴樹さんは個人事務所となる「クマダタカキ写真事務所」を設立しています。

 

個人事務所を設立してからは、国内はもちろん、海外の大物アーティストのジャケット写真やCM撮影

ファッション誌やグラフィック広告などの撮影を手掛けるなどさまざまなジャンルで活躍されています。

熊田貴樹さんが手掛けた作品については別記事にて詳しく紹介しているので、そちらをご覧ください。

多部未華子の旦那・熊田貴樹は写真家!顔画像や出身・経歴・学歴まとめ!まとめ

熊田貴樹

この記事では

  • 多部未華子の旦那・熊田貴樹は写真家!
  • 多部未華子の旦那・熊田貴樹の顔画像や出身地
  • 多部未華子の旦那・熊田貴樹の学歴と経歴

について解説しました。

多部未華子さんの旦那の熊田貴樹さんはあまり表舞台には出てこず、世間からはあまり知られていません。

しかし、一流の写真家としてすごい経歴とさまざまな有名作品に携わっていることがわかりました。

多部未華子さんと結婚した熊田貴樹さんはこれからも写真家として多くのアーティストや有名人とコラボしていくことでしょう。

そのため、今後も熊田貴樹さんの作品が国内外で紹介され、メディアなどで取り上げられることが期待されます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

多部未華子が可愛くなった理由5つ!目・鼻など顔変化を時系列で検証!

多部未華子が可愛くなった
多部未華子が可愛くなった理由5つ!二重整形したのか顔変化を2023現在まで時系列で検証!ドラマや映画に多数出演し、主演も務めることが多い多部未華子さん。 そんな多部未華子さんは以前より可愛くなったといわれています。 ...

RELATED POST