俳優 PR

【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。

佐藤健さんや吉岡里帆さんのファンなら復縁したかどうか、真相が気になるところですよね。

実は、復縁説はデマのようです。

そこでこの記事では、

  • 熱愛と破局を時系列
  • 2021年現在復縁説はデマ
  • 収録中に大号泣の真相

について紹介していきます。

復縁説がなぜデマなのか?詳しく説明していきますのでご覧下さい!

佐藤健と吉岡里帆の熱愛と破局を時系列!

佐藤健と吉岡里帆

佐藤健さんと吉岡里穂さんの熱愛と破局を時系列でご紹介していきます。

2017年   8月    熱愛報道
2018年  11月   破局報道
2020年   3月~4月頃   SNS上で復縁説浮上

2017年  熱愛報道

佐藤健さんと吉岡里帆さんが最初にスクープされたのは、2017年8月2日です。

週刊誌で「すっぴん濡れ髪で佐藤健の自宅へ」と熱愛報道されています。

吉岡はその日の夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた。そのときの姿が、同誌がキャッチしたこの写真だ。
 その後、吉岡は、待たせていた車に乗り込んで佐藤が住むマンションへと向かっていった。

引用:NEWSポストセブンより

ラフなカッコでお風呂上がり、すっぴん姿で佐藤健さんの自宅へ向かうところをリークされています。

吉岡里帆 吉岡里帆

しかし、双方事務所は関係を否定。

事務所にとっては大切な人気のお2人なので、関係を肯定しないのも無理はないと思います。

でも、この姿を見る限り交際していた事実は間違いなさそうですね・・・。


2018年  破局報道

2人が破局したことは、2018年11月19日に週刊大衆にスクープされています。

破局した原因は分かりませんが、1年ほどのお付き合いで終了しています。

 

一時はペアリング疑惑もあり、「2人は結婚するのでは?」とのウワサもありましたが、結局あまり長くは続かなかったようですね。

馴れ初めは城田優!?

佐藤健さんと吉岡里帆さんは、共演などしたことはないため、なぜ交際するようになったのでしょうか?

それは、城田優さんの紹介の可能性が高いと推測されます。

城田優さんは元々佐藤健さんと仲が良く友達関係でした。

佐藤健と城田優

吉岡里帆さんは映画「明烏」で城田優さんと共演しています。

明烏

共演をきっかけに城田さんが2人を紹介した可能性が高いですね。

 

また、佐藤健さんと吉岡里帆さんは

・ゲーム好き
・猫好き
・漫画好き

という共通点があり、2人の仲を深める要因になっていそうですね。

特にお2人とも「猫好き」を公言しているため話が合ったのでしょうか。


【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁説はデマ!

佐藤健と吉岡里帆

2020年にはSNS上で佐藤健さんと吉岡里帆さんは復縁したんじゃないか、という憶測の声もあがりました。

しかし、復縁報道や目撃情報は出ておらず、はっきりとスクープはされていません。

ではなぜ復縁説がでてきたのでしょうか?

デマが流れた理由

それは、佐藤健さんが今まで絶えず色んな女性との熱愛報道があったにも関わらず、

吉岡里帆さんとの破局報道以降は確実な証拠のある熱愛報道がないからではないか?と考えられます。

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演した上白石萌音さんとは熱愛疑惑はありました。

「恋つづ」の番宣でも、2人の距離感が近く共演者に突っ込まれているほど。

佐藤健と上白石萌音 佐藤健と上白石萌音

佐藤健さんの公式YouTube「たけてれ」でも上白石萌音さんが登場し、

2人の近すぎる距離にファンからは
「付き合っているのでは?!」「手を繋いでるようにみえる」
という声が多く聞かれました↓

女性人気の低い吉岡里帆さんとは対照的に、女性人気の高い上白石萌音さん。

だからこそ、「お似合い」「この2人なら許せる」というファンが多かったのも噂が広まった原因かもしれませんね・・。

しかし、上白石萌音さんとの交際はあくまでも噂として浮上しましたが、確証を得られるようなスクープはありません。

・ハッキリとした新恋人の報道がないこと

・時期的に「恋つづ」が始まり、佐藤健さんの注目度が上がったこと

このことが吉岡里帆さんとの復縁説に繋がったのではないかと考えられます。

人気のお2人なので、もし2人で会っていたりすればまた報道がでるはずです。

なので今のところ復縁したという噂はデマの可能性が高いですね。


吉岡里帆はIT社長狙い!?

吉岡里帆

2020年2月26日発売の『フラッシュ』によると、吉岡里帆さんがIT社長を狙っているとのウワサもあります。

芸能界では剛力彩芽さん、小嶋陽菜さんなど、IT社長と交際する方が多いですが、業界には芸能人とIT社長を仲介する人がいるそうで、頻繁に中目黒や西麻布で交流会が開かれているみたいです。

社長たちにとって芸能人と交際することはステータスですし、

女優さんたちも相手が社長だと見栄えがよく、生活リズムが似ていて付き合いやすいため狙う人も多いようです。

吉岡里帆さんも例外でなく、結婚も視野に恋人探しをしているのかもしれませんね。

佐藤健に遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?

佐藤健さんと破局したと噂される頃、吉岡里帆さんが番組の収録中に号泣するというハプニングがあったようです。

2018年10月23日火曜サプライズ3時間スペシャル本番前に、大号泣事件は起きました。

映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の番宣で登場した阿部サダヲさんと吉岡里帆さん。

吉岡里帆

その本番前に雑談をしている時に、“よく見たら、阿部さんはイケメン”という話になり、そこで、誰かがふと「目を隠すと佐藤健にそっくり」と発言したのです。

すると、吉岡里帆さんが急に泣き出してしまいます。

「別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です!」

そう言って、そのままロケバスに駆け込んだそうです。

周囲は事情も知らず、もちろん悪気もないため、ポカンとなってしまった・・・というできごとがあったと報道されています。


佐藤健は女たらしだった?

佐藤健佐藤健さんは、所属事務所から呼び出されて『いい年齢なんだから、もっとしっかりしろ』と幹部クラスがカミナリを落としたという話も聞かれるほどの女たらしぶり。

噂になっている女性もかなり多いですね↓

2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!

綾瀬はるか、佐藤健、ぴったんこカンカン
2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。 過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚する...

【最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2021年現在は破局している!?

佐藤健,上白石萌音
【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。 その根拠となる密会や匂わせもあ...

【最新】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?

佐藤健
【2022】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?超絶イケメン俳優と言えば佐藤健さんですが、 芸能界きってのモテ男と言われても 過言ではありませんね。 これまで数々の女優さんと...

【最新】佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!

佐藤健と西野七瀬
2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!イケメン俳優として人気のある佐藤健さん。 元乃木坂46の西野七瀬さんとの手繋ぎ、微笑み、発言がガチすぎるため熱愛しているのでは!?...

【最新】佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!

佐藤健
2023最新|佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!人気俳優の佐藤健さんは、共演者キラーやプレイボーイとも言われており、噂になった女性は数多くいます。 噂のあった歴代彼女の人数はなん...

最新】佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!

佐藤健の髪型
2021最新|佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!様々なドラマや映画などで活躍されている佐藤健さん。 髪型をガラッと変えて役作りされていることも多いですよね。 佐藤健さんが出...

亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!

亀梨和也 佐藤健
亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんは顔が似てると言われています。 この記事では 亀梨和也さんと佐藤健さんの...

吉岡里帆さんとも密な時期も一時あったようですが、真剣な形で交際していたわけではなさそうです。

お遊びだった佐藤健さんとは別に吉岡里帆さんはかなり本気だったらしく周囲からも『彼女のショックはかなり大きいようだ』とささやかれていたようです。

お2人とも所属事務所側からも恋愛にストップをかけられたとの話も漏れ伝わっています。

この火曜サプライズの時には、フラれてからまだ気持ちの整理がついていない時だったのかもしれませんね。

熱愛報道がでてから、事務所の意向なのかお2人は共演NGとなっているようです。


まとめ:佐藤健と吉岡里帆の交際は事実でも復縁はデマ!

今回は、佐藤健さんと吉岡里帆さんの熱愛報道や復縁説について紹介していきました。

結果、復縁報道もでておらず、お2人の復縁説はデマの可能性が高いことが分かりました。

今後もお2人の動向をチェックしていきたいと思います!


 

RELATED POST