俳優 PR

亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんは顔が似てると言われています。

この記事では

  • 亀梨和也さんと佐藤健さんの顔はいつから似ていて、どこが似ているのか?
  • 共演歴はあるのか

リサーチしました!

亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?

亀梨和也 佐藤健亀梨和也さんと佐藤健さんが似てると言う声や、いつから似ているのかリサーチしました!

亀梨和也と佐藤健が似てるの声

亀梨和也さんと佐藤健さんが似てると言う声を集めてみました!

亀梨和也 佐藤健亀梨和也 佐藤健亀梨和也 佐藤健たしかにそっくりですよね!

亀梨和也 佐藤健」と検索すると、検索ワードに「亀梨和也 佐藤健 似てる」と出てくるので、多くの方が似てると思っているのでは無いでしょうか?

写真で比較するとなおさら、どちらか見分けがつかないぐらい似ています。

亀梨和也さんはジャニーズですが、俳優活動もされているため、ドラマなどに出演していると佐藤健さんと間違える方もいるかもしれませんね!

いつから似てる?

亀梨和也 佐藤健亀梨和也さんと佐藤健さんはいつから似ているのか検証してみました!

デビュー当時

まずデビュー当時の写真で比較してみましょう!

こちらがデビュー当時の亀梨和也さんです。

亀梨和也

こちらがデビュー当時の佐藤健さんです。

佐藤健デビュー当時からめちゃくちゃ似てませんか!?

お2人ともかなりのイケメンですよね!

  • 面長でシャープな輪郭
  • キリッとした目
  • すらっと高い鼻
  • 口元
  • 長めなヘアスタイル
  • キリッとしたまゆげ

似てるところを挙げ出したらキリがないぐらい似ています(笑)

なので亀梨和也さんと佐藤健さんは、デビュー当時から似ているという結果になりました。

20代中旬ごろ

続いて20代中旬ごろの写真で比較します。

こちらが20代中旬ごろの亀梨和也さんです。

亀梨和也亀梨和也

続いてこちらが20代中旬ごろの佐藤健さんです。

佐藤健

佐藤健やっぱり似ていますよね!?

顔も似ていますが、ヘアスタイルも似たようなものが多いので、尚更似てるように感じるのでは無いでしょうか?

2021年現在

2021年現在の亀梨和也さんと佐藤健さんを比較してみました!

2021年現在の亀梨和也さんはこちらです。

亀梨和也

2021年現在の佐藤健さんがこちらです。

佐藤健佐藤健2021年現在も、似てるのは似ていますが昔ほどは似ていないのでは無いでしょうか?

お2人とも良い歳の撮り方をしていてとても魅力的ですよね。

亀梨和也さんはデビュー当時と比べると目元が優しくなった印象がありますが、佐藤健さんは昔から変わらない目元のままです。

亀梨和也さんはジャニーズなので、やはり表情もアイドル感が強いですよね!

佐藤健さんはやはり俳優さんといった印象でした。

これらのことから、デビュー当時から亀梨和也さんと佐藤健さんは似ていますが、2021年現在はデビュー当時ほどは似ていないと言う結果となりました。

亀梨和也に佐藤健が似てるからスカウトされた!?

亀梨和也 佐藤健佐藤健さんが亀梨和也さんに似ているからスカウトされたという噂があるようですが、噂は本当かもしれません


その理由を解説します。

亀梨和也さんは中学生の頃、ジャニーズ事務所に入りました。

佐藤健さんが事務所に入ったのは高校2年生の頃なので、亀梨和也さんのほうが8年早く芸能界に入っています。

亀梨和也さんは、

  • 2005年 「ごくせん」「野ブタをプロデュース」
  • 2006年 KAT-TUNデビュー 「Real Face」

で、人気が急上昇しましたよね。

一方、佐藤健さんのデビュー作は2006年のドラマ「プリンセス・プリンセスD」です。

やっぱり似ていますよね!

佐藤健さんがスカウトされたタイミングは、亀梨和也さんが人気急上昇の時期だったことから、噂は本当かもしれません。

実際にデビュー当時の顔が似ていることからこの噂の信憑性は高いのではないでしょうか?

亀梨和也と佐藤健の共演歴はある?

亀梨和也 佐藤健亀梨和也さんと佐藤さんの共演歴をリサーチしたところ、共演歴はありませんでした!

亀梨和也さんも佐藤健さんも、ドラマや映画に出る際は主演を務めるレベルなので、共演する可能性は少ないかもしれませんね。

主役級でそっくりな2人が共演すると、混乱する人が続出するのではないでしょうか。

しかしお2人が良く似ていることから、双子役や兄弟役といった役柄で共演することもあるかもしれませんね(笑)

亀梨和也さんも佐藤健さんも野球経験があるという共通点もあるので、野球ドラマや映画もいいですね!

今後そのような映画やドラマがあれば、ぜひ観たいファンは多いのでは無いでしょうか?

亀梨和也さんも佐藤健さんも大人気なので、視聴率が高くなること間違いなしですね!

亀梨和也
【画像】亀梨和也は整形外科で3回手術している説の真相は?時系列で比較!昔と顔が変わりすぎ?ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーで、俳優やスポーツキャスターでも才能を発揮している亀梨和也さん。 ジャニーズの中でもイケ...
亀梨和也
【2023最新】亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?ジャニーズとしてはもちろん、俳優やニュースキャスターとしても活躍しているKAT-TUNの亀梨和也さん。 ルックスも良く、運動神経も...
赤西仁、亀梨和也、不仲説、原因
赤西仁と亀梨和也との不仲説は元カノ上原多香子!?実は仲良しとの噂をエピソードから検証!2005年ごくせん2が放送されていた当時、赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲だったという説が有名ですね。 なぜ二人は不仲になってしまっ...

https://orange-neeews.com/entry/yamasitatomohisa-taisyo-kamenasitozetuen

亀梨和也と佐藤健はいつから似ていて共演歴ついてまとめ

この記事では亀梨和也さんと佐藤健さんはいつから似ているのか、共演歴についてリサーチしましたがいかがだったでしょうか?

亀梨和也さんと佐藤健さんはデビュー当時から似ており、佐藤健のスカウトの理由が亀梨和也さんに似ていたからというのは本当かもしれません。

お2人に共演歴はありませんが、似ていることを活かして、今後兄弟役や双子役で共演するとおもしろいですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!

綾瀬はるか、佐藤健、ぴったんこカンカン
2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。 過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚する...

【最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2021年現在は破局している!?

佐藤健,上白石萌音
【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。 その根拠となる密会や匂わせもあ...

【最新】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?

佐藤健
【2022】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?超絶イケメン俳優と言えば佐藤健さんですが、 芸能界きってのモテ男と言われても 過言ではありませんね。 これまで数々の女優さんと...

【最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!

佐藤健と吉岡里帆
【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。 佐藤健さんや吉岡...

【最新】佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!

佐藤健と西野七瀬
2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!イケメン俳優として人気のある佐藤健さん。 元乃木坂46の西野七瀬さんとの手繋ぎ、微笑み、発言がガチすぎるため熱愛しているのでは!?...

【最新】佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!

佐藤健
2023最新|佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!人気俳優の佐藤健さんは、共演者キラーやプレイボーイとも言われており、噂になった女性は数多くいます。 噂のあった歴代彼女の人数はなん...

最新】佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!

佐藤健の髪型
2021最新|佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!様々なドラマや映画などで活躍されている佐藤健さん。 髪型をガラッと変えて役作りされていることも多いですよね。 佐藤健さんが出...

RELATED POST