俳優 PR

東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?2023年現在の関係と匂わせ不倫の時系列まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

好感度がとても高かった俳優、東出昌大さんですが、清純派女優と言われる唐田えりかさんと不倫をしていたことを2020年1月22日に報じられました。

双方不倫の事実を認めたようですが、不倫はなぜバレたのでしょうか?

この記事では東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレたのか、匂わせや2023年現在の関係についてリサーチしました。

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?

東出昌大東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がなぜバレたのか。

その理由ですが、東出昌大さんの妻であった杏さんが2人のメッセージのやり取りに気付いたからです。

「発端は、杏さんが東出さんと唐田さんが隠れてやりとりしていたメッセージを見てしまったことでした。そこには、深夜に時間を示し合わせて会おうとする生々しい会話が残されていた。決定的な証拠を突きつけられた東出さんは、唐田さんとの“男女関係”を認め、平謝りだったといいます。夫の裏切りを知った杏さんはひどく取り乱し、周囲に悩みを打ち明けていた」

それもなんと杏さんは不倫を一度は許したんだそうです。

杏交際が始まったとされる2017年には、杏が第3子を妊娠中だったそうですし、一度の過ちなら、、と許したのではないでしょうか?

1度目にバレた際、東出昌大さんは「もう会わない、連絡もしない」と平謝りしたそうです。

しかし、結局東出昌大さんの方から唐田えりかさんに、

東出昌大
東出昌大
会いたい

と、連絡し再び不倫関係が再開されてしまったようです。

1度目の不倫を許した杏さんも、2020年1月に2度目の不倫が発覚した際は、別居となったようです。

ひどい裏切りですよね。

それも、杏さんや子供たちが寝静まった深夜に会うことを約束していたり唐田えりかさんの自宅マンションで密会していたそうです。

東出昌大杏さんが子育てを頑張っていた中、東出昌大さんは不倫をしていたなんてとても最低ですね。

杏さんとしても、2度目ともなるとさすがにもう無理だと思ったのかもしれません。

また、唐田えりかさんは多くの匂わせをSNSなどで発信しており、それも世間にバレた要因ではないかと思います。

東出昌大と唐田えりかの匂わせ不倫を時系列で総まとめ!

東出昌大東出昌大さんと唐田えりかさんの匂わせ不倫を時系列でまとめました。

●2017年4月 出会いは共演映画

●2017年4月 プレバトにて「不倫願望」の生花

●2017年5月 唐田えりかの裏アカで「恋に落ちた」

●2018年9月 映画「寝ても覚めても」のインタビューで不倫匂わせ

●2019年5月 唐田えりかが関係を解消 

●2019年8月 東出昌大から連絡が来て動揺

●2019年9月 でっくん

●2019年11月 イラストにキスする唐田えりか

●2019年11月 唐田えりかのSNSストーリー

●2020年1月 不倫発覚

それぞれ解説していきます。

2017年4月 出会いは共演映画

寝ても覚めても2017年4月から撮影していた映画、『寝ても覚めても』で、東出昌大さんと唐田えりかさんは出会いました。

この映画では、主演を東出昌大さんが務め、ヒロイン役を唐田えりかさんが務め、映画で2人は恋人役でしたので、そこから火が付いたのではないでしょうか?

ちなみに、当時唐田えりかさんは19歳と未成年だったので、未成年不倫騒動だと話題になりました。

2017年4月 プレバトにて「不倫願望」の生花

東出昌大2017年4月6日のプレバトに東出昌大さんが出演し、当時の想いをのせた生け花、「不倫願望」が話題になりました。

この撮影当時、東出昌大さんはすでに杏さんと結婚しており、第三子が誕生したばかりのころです。

おそらく不倫より前の出来事ですが、この時にはすでに不倫願望が東出昌大さんの中で芽生えていたのかもしれませんね。

2017年5月 裏アカで「恋に落ちた」発言

2017年5月27日頃から、唐田えりかさんのTwitterの裏アカでこのようなツイートがありました。

東出昌大
唐田えりか
唐田えりか
どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい
唐田えりか
唐田えりか
ほんとだめ、ほんとむり、やばいこの感じ初めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもできないけどさ

このように好きな人ができたことを匂わせていた唐田えりかさん。

どうしようもない=既婚者だからということでしょうか?

2018年9月 映画「寝ても覚めても」のインタビューで不倫匂わせ

東出昌大映画『寝ても覚めても』について、当時インタビューをいくつか受けていて、その中に不倫を匂わせる発言がありました。

唐田えりか
唐田えりか
10代最後の夏、大恋愛しました!!!

映画「寝ても覚めても」の撮影の時は唐田えりかさんは10代最後でしたので、映画の枠を超えて東出昌大さんと大恋愛をしていたかもしれませんね。

2019年5月 唐田えりかが関係を解消

2019年5月唐田えりかさんはインスタの裏アカにて、東出昌大さんとの関係を解消した様な意味深なコメントをしていました。

唐田えりか
唐田えりか
もう終わりにしました。どこが好きか分からないのにめっちゃ泣いてる。本当に好きだったことや新しい恋に忘れされてもらう愛されたい!!!

この時は唐田えりかさんから別れを告げて関係を解消されたようです。

2019年8月 東出昌大から連絡が来てまた匂わせ発言

関係を解消した3ヶ月後、東出昌大さんから唐田えりかさんに連絡が来たようで、動揺していると投稿されています。

唐田えりか
唐田えりか
何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん

別れて、ふっきれてきているところに連絡が来てしまったようで、また東出昌大さんへの熱が高まってしまったのかもしれませんね。

2019年9月 「でっくん」発言

唐田えりか愛称「でっくん」と言う文字とともに、東出昌大さんのサインの前で写真を撮る唐田エリカさん。

このお店は、東出昌大さんが杏さんとよく行くお店だったそうです。

この日は唐田えりかさんのお誕生日だったようですが、東出昌大さんと行ってたとしても、他の方と行ってたとしてもかなりの匂わせで怖いですね。

2019年11月 東出昌大似のイラストにキス

2019年11月4日に唐田えりかさんのインスタグラムに投稿された写真が話題となりました。

このイラスト、東出昌大さんにそっくりですよね!

自撮りではないのでおそらくマネージャーが撮ったのでしょうか?

不倫の事実を知っていたらこんな写真撮らせないし貼らせないと思いますので、撮影者も不倫の事実は知らなかったのではないでしょうか?

2019年11月 唐田えりかのSNSストーリー

2019年11月25日、唐田えりかさんのSNSでこのような発言が流出しました。

東出昌大
唐田えりか
唐田えりか
あーもーーほんっと何やってんだか、何回繰り返してんだか、、、

だけどやっぱり彼女にはなれないってことだけは再び確実に分かりきったし、私ももうこれが何の好きかよくわかんない

2019年に5月に関係を解消したものの、唐田えりかさんはだめなことと分かっていながら、不倫関係を解消することができなかったようです。

このSNSのストーリーが流れた頃には唐田えりかさんの事務所も、東出昌大さんとの関係に気付いて別れるように言っていたようです。

それでも、別れられなかったんですね。

2020年1月 不倫発覚

東出昌大2020年1月に、杏さんは東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫関係がわかるメッセージを発見しました。

どのような経緯があったのかはわかりませんが、1月22日に週刊文春で東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動が明らかとなりました。

数々の匂わせがあり、バレるのは時間の問題であったと思います。

唐田えりかさんもダメだと思いながら何度も別れたり、復縁したりを繰り返していたようですが、きっぱり別れられなかったようですね。

では東出昌大さんと唐田えりかさんの2021年現在の関係はどうなっているのでしょうか?

東出昌大と唐田えりかの2022年現在の関係を調査!

東出昌大東出昌大さんと唐田えりかさんの2022年現在の関係は、とっくに別れていると考えられます。

その理由として2021年10月14日に「週刊文春」が、東出昌大さんと20代ハーフ美女Aさんとの〝マンション通い愛〟を報じました。

文春によると、出会って間もない2021年5月ごろに、東出昌大さんからAさんに猛アプローチして交際に発展したそうです。

広島県呉市で行われたロケ地にAさんを呼び寄せ、共演者やスタッフと同じホテルに3泊したそうなんです。

東出昌大

東出昌大さんはAさんのマンションに合鍵を使って出入りする関係で、またしても匂わせ女子だと話題になっています。

→→東出昌大と新恋人A子のインスタ匂わせ画像!ライブ配信でツーショット公開は売名行為?

東出昌大と新恋人A子
東出昌大と新恋人A子のインスタ匂わせ画像!有名インフルエンサーでライブ配信は売名行為?2021年10月13日、俳優の東出昌大さん新恋人のA子さんがいることが発覚しました。 以前不倫していたお相手の唐田えりかさんも、匂...

しかし2023年現在、東出昌大さんは山で自給自足の生活をしていることが報じられており、新恋人とも破局しているのではないかと考えられます。

以上のことから、唐田えりかさんとも疎遠になっているのではないでしょうか。

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレたのか、匂わせや2021年現在の関係についてまとめ

この記事では東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫はなぜバレたのか、匂わせや2021年現在の関係についてリサーチしましたが、いかがだったでしょうか?

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫がバレた原因は、東出昌大さんの元奥様の杏さんにバレたからでした。

しかし明らかに匂わせている行動が多すぎるため、バレるのは時間の問題だったと思います。

東出昌大さんは現在、山にこもって自給自足の生活をしているということで、恋人がいるという状況はなさそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

東出昌大と新恋人A子のインスタ匂わせ画像!ライブ配信でツーショット公開は売名行為?

東出昌大と新恋人A子
東出昌大と新恋人A子のインスタ匂わせ画像!有名インフルエンサーでライブ配信は売名行為?2021年10月13日、俳優の東出昌大さん新恋人のA子さんがいることが発覚しました。 以前不倫していたお相手の唐田えりかさんも、匂...

RELATED POST