未分類

【画像】藤原竜也は昔はガチで有名な元ヤンだった!衝撃の1000人斬りの真相とは!?

2020年あたりから、テレビで藤原竜也さん本人がエピソードを話すようになり、元ヤンという噂が真実だったと証明されました。

そんな藤原竜也さんのガチで有名な元ヤンエピソードはヤバイです。

しかも、1000人斬りという噂まであるんです。

元ヤンエピソードと、1000人斬りの噂について検証していきたいと思います。

【画像】藤原竜也は昔はガチで有名な元ヤンだった!

今の俳優・藤原竜也からは想像できない、ガチで有名な元ヤンという過去。

噂や本人から語られた元ヤンエピソードをまとめてみました。

藤原竜也のガチな元ヤンエピソード

藤原竜也は秩父の悪魔ヤンキーだった?

藤原竜也、元ヤン、1000人 藤原竜也、元ヤン、1000人

中学時代の藤原竜也さんは、地元秩父で有名なヤンキーだったようです。

そのためついたあだ名が「秩父の悪魔」!

実際に藤原竜也さんが2020年1月放送の「ダウンタウンなう」で、「秩父の悪魔」と紹介されていました。

元ヤンだったことは事実のようです。

スタッフによると「ガチで有名だった」らしいので、想像よりもやんちゃだったんですね。

藤原竜也、元ヤン、1000人

中学時代の藤原竜也さんですが、とてもヤンキーには見えませんね(笑)

カラーギャングの抗争を見るために池袋へ行き、そこでスカウト

藤原竜也、元ヤン、1000人

当時ドラマの影響で流行った、ギャング集団「カラーギャング」。
(長瀬智也さん主演の「池袋ウエストゲートパーク」当時話題になりましたね)

藤原竜也さんは、その抗争を見るために地元秩父から2時間かけて見に行ったそうです。

このことは、2018年1月放送の「ボクらの時代」で、藤原竜也さん本人が共演者に追及され、仕方なく答えていましたので事実でしょう。

普通の人なら見に行かないと思うのですが、ヤンキーの血が騒いでしまったのでしょうか?笑

そこで皆川幸雄さんにスカウトされたという藤原竜也さん。

あの時池袋に行かなければ、俳優・藤原竜也は存在しなかったかもしれませんね!

スカウトした人に暴言

スカウトされたとき事務所のスタッフに

「知らねーよ」

とヤンキー口調でキレたらしいです。

喧嘩に負けて土下座する相手にかかと落とし

中学時代の藤原竜也さんは喧嘩が強かったようです。

喧嘩に負けて土下座した相手にかかと落としをしたとか!

地元では嫌われていた

スカウト後、事務所スタッフが学校に挨拶に行くと、先生たちは

「どうぞどうぞ、ありがとうございました」

と、藤原竜也さんを差し出したそうです。

つまり、引き取ってくれてありがとうってことですね。笑

先生たちはヤンチャな藤原竜也さんに手を焼いていたのでしょうね。

芸能界の先輩に「上等だよ」

元ヤンエピソードではないですが、現在の藤原竜也さんのエピソードもなかなかすごいです。

未だにヤンキーが抜けていないのか、芸能界の大先輩・吉田鋼太郎さんに向かって

「上等だよ!舐めんじゃねーよ!」

と言うようです。(笑)

仲が良いからこそ言えるのかもしれませんが、船越英一郎さんに「英ちゃん」と言ったときは、
さすがに宇梶剛士さんから怒られたらしいです。

Twitterの反応

藤原竜也さんが、元ヤンだったと知った時のネットの反応をまとめてみました。

藤原竜也さんが元ヤンだったことが、なぜかネットでは好印象のようですね(笑)

藤原竜也さんの雰囲気に、ヤンキーがマッチしているのかもしれませんね。

藤原竜也の高校中退エピソードがカッコいい

藤原竜也さんは、高校を4日で中退しています。

高校を辞めた理由をこう語っていました。

「当時の僕には小説を読んでいるような、非常に高貴な言葉の連続で。僕が学ぶべき場所は高校じゃなくて、稽古場にしかないと思った」

震えるほどカッコいいです。

藤原竜也さんにとって、芸能界はまさに天職だったんですね!

藤原竜也、衝撃1000人斬りの真相とは!?

藤原竜也、元ヤン、1000人

元ヤンだったことが明らかになった藤原竜也さんですが、

1000人斬りしていたという衝撃の噂もあるんです。

藤原竜也さんは18歳の時に、

「付き合っていたアイドルや芸能人を入れると、人数は100人くらいかなぁ」

と言っていたことから、すでに1000人を超えているのでは?というのが噂の元らしいです。

しかし関係者からは、1000人は言い過ぎとの証言がありました。

「この業界で、藤原さんの千人斬りは有名。さわやかに見えて実は超肉食系で、これまで1,000人以上の女性を相手にしたそうです」と語る。これが事実であれば「9年続いた本命恋人がいながら……」ということになるが、藤原本人を知る人物は、次のようにフォローする。

「さすがに1,000人は言い過ぎですよ(笑)。そんなヒマ、あるわけないじゃないですか! ただ、そこそこの数はこなしていますね」続けて「彼はいわば素人専門。芸能人より、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなんかに手を出していました。下手なアイドルに手を出して、売名に使われるより全然マシですよ」と語る。

別の人物も補足する。「本命の彼女だけは別格で、それ以外の子とは基本1回こっきりのようです(笑)。ストライクゾーンは案外広く、『こいつに行くかぁ?』と思われるレベルも問題ないとか(笑)」

livedoorニュースより

 

1000人というのは噂だったようですね。

しかし超肉食系男子だったということですね。

女性とのスクープ写真

噂を裏付けるかのように、
2000年写真週刊誌に、初対面の女性との写真をスクープされていました。

藤原竜也、元ヤン、1000人yahoo知恵袋より引用

藤原竜也さんといえば、長年付き合っていた現在の奥さんがいたはず…

女性に対しても、相当やんちゃだったようですね。

ネットの声

こちらもまた、好感度が下がったりしているわけではなさそうです。

スキャンダルや元ヤンの過去がでても、好感度が下がらないのは、

藤原竜也さんがキャリアを重ね、イケメン演技派俳優として認められているという証でもありますね。

まとめ:藤原竜也の元ヤンエピソードや1000人斬りの噂も、好感度下がらず!

藤原竜也さんの元ヤンエピソードや、1000人斬りの噂について検証してみました。

元ヤンでもカッコいいや、1000人斬りしていても納得など、好感度も下がらず人気は変わらずでした。

知らない人のいない超演技派の藤原竜也さん。

これからどんな作品を作り上げてくれるのか、楽しみにしていきたいと思います。

【画像】藤原竜也の嫁は元ホステスじゃなかった!?嫁と子供の顔バレがない理由は深刻なストーカー被害?

藤原竜也
【画像】藤原竜也の嫁は元ホステスじゃなかった!?嫁と子供の顔バレがない理由は深刻なストーカー被害?超演技派俳優として確固たる地位にいる藤原竜也さん。 藤原竜也さんの嫁が元ホステスだったという噂があります。 しかしそれはデマ...