女優 PR

上白石萌歌が顔変わったのはボトックス整形したから?顔の変化を昔と今で画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

上白石萌歌さんの顔が、昔と比べて「顔変わった」とSNSなどでも話題になっています。

元々、「タヌキ顔」と言われるくらい丸顔が特徴であった上白石萌歌さんですが、今ではその変貌ぶりに皆が驚きを隠せない様子です。

その顔変わった理由として、ボトックス整形の他にも「痩せたからでは」との声も。

そこで今回は

  • 上白石萌歌の顔変わった?!
  • 上白石萌歌の顔が変わり始めたのはいつ頃からなのか
  • 上白石萌歌の顔変わった理由「ボトックス整形」説
  • 上白石萌歌の顔変わった理由「痩せた」説

についてまとめてみました。

上白石萌歌が顔変わったと話題!

顔変わった ボトックス

ネットでは上白石萌歌さんのが「顔変わった」と話題になっているようです。

丸顔からのギャップに驚き

顔変わった ボトックス

ことの発端は2022年1月29日に「金田一少年の事件簿」に出演が決定した時のことです。

この時から上白石萌歌さんが「顔変わったんじゃない?」と、しばし話題にされるようになりました。

SNSでも、次のように話題になっています。

全体的に顔のお肉が取れて、スマートに見えるとのこと。

どのように顔変わったのか、もう少し詳しく観ていきましょう。




顎が細くなった?

顔変わった ボトックス

上白石萌歌さんの顔変わった部分として、特に変化の大きかったのは「顎」ではないでしょうか。

顎のラインがスッキリとしたため、全体的にシャープになったように見えます。

ネットでも「輪郭がだいぶ変わっている」との声が上がっていました。

丸顔からのシャープな印象と正反対な変わり映えであるため、驚きの声が多数上がっています。

しかし、上白石萌歌さんは一体いつから顔変わったのでしょうか?

次はもしボトックス整形をしたとして、それがいつ頃なのかを確認してみましょう。




上白石萌歌の顔変わったのはいつから?顔の変化を昔と今で画像比較!

顔変わった ボトックス

上白石萌歌さんはいつ頃、顔変わったのでしょうか。画像を遡り、ボトックス整形をしたと思われる時期を割り出してみます。

2019年

顔変わった ボトックス

こちらは大河ドラマ「いだてん」に出演した時の上白石萌歌さんです。

この頃もとっても可愛らしいのですが、今と違って丸顔ですね。

顔変わった ボトックス

若干の横アングルでも、頬がふっくらしている感じがありますね。

顔変わった ボトックス

このアングルなら少しスマートに見えるかと思ったのですが、やはりふっくら感が残ります。




2020年

顔変わった ボトックス

こちらは「劇場版ポケットモンスター ココ」に出演した時期の上白石萌歌さんです。

この時では顎が若干シャープになっていますね。

そのためか、フェイスラインが全体的に整ってみえます。

上白石萌歌さんは「劇場版ポケットモンスター ココ」のインタビューにて、こう話しています。

私は「念ずれば花開く」という言葉が大好きなんです。叶えたい夢や目標があるのなら、そのことへの思いが強ければ強いほど叶うんじゃないかなって。もちろん、そこには努力も必要になってくるんでしょうけど、最終的には信念が自分の背中を押してくれるのではないでしょうか。

引用元:タウンワーク

上白石萌歌さん自身「綺麗になりたい!」と強く思い、ボトックス整形という努力をされたのでしょうか。




2021年

顔変わった ボトックス

こちらは音楽系YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演した時の上白石萌歌さんです。

THE FIRST TAKEでは「ナラタージュ」という曲を披露しました。

劇場版ポケモン出演時に比べ、さらに輪郭が整っていますね。

顔変わった ボトックス

フェイスラインに関してはほぼ完璧でしょうか。

時代を重ねるごとに、見事な「若返り」まで披露されています。




2022年

顔変わった ボトックス

anan AWARD 2022授賞式での上白石萌歌さんです。

さらに小顔を極め、元々の上白石萌歌さんがもつ可愛らしさが強化され、「美人さ」までも増してきました。

ネットには「エラを削ったのでは?」との声も。

SNSでは「スッキリした」と、好評の声もありました。

ボトックス整形であるとすれば成功を収めたことになりますが、そもそもボトックス整形によるものなのでしょうか?

次はその真偽について、解説します。




上白石萌歌の顔変わったのはボトックス整形?

顔変わった ボトックス

上白石萌歌さんはボトックス整形のほか、「痩せた」ことによって小顔効果を得たと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

所説調べてみました。

ボトックス整形?

顔変わった ボトックス

実は上白石萌歌さんの場合、ボトックス整形向かない可能性が高いです。

それは小顔効果を得るのであれば、脂肪溶解注射の方が効果的だからです。

ボトックス整形で使われるボトックス注射は、あくまで「筋肉を休ませる」ものです。

そのためエラをけずって横幅を狭めることはできますが、顔全体を小さくすることには向かないのです。

その点、脂肪溶解注射は実際に脂肪を減らすので、全体的な小顔効果が得られます。

上白石萌歌さんの全体的に顔変わった感じを見ると、脂肪溶解注射による治療を受けた可能性の方が高いと思われます。




痩せたから?

顔変わった ボトックス

また上白石萌歌さんの顔変わったのは、痩せたからという説もあります。

画像を見比べてみましょう。

【2019年】

顔変わった ボトックス

【2022年】
顔変わった ボトックス

確かに昔に比べて痩せて、全体的にスマートになっていますね。

2019年は明らかに顔が丸くふくよかですが、2022年は全体的にすっきりと痩せ顔の肉付きもなくなっています。

もしかしたら、痩せたことも相乗効果となっているかもしれません。

以上、上白石萌歌さんの顔変わった理由についてまとめましたが、痩せたことでボトックス整形していたのではないかという噂になっただけのようですね。

丸顔でもシャープでもとてもキュートな上白石萌歌さんでした。




まとめ:上白石萌歌が顔変わったのはボトックス整形したから?顔の変化を昔と今で画像比較!

上白石萌歌さんが顔変わったのはいつか、またその方法についてまとめました。

  • 上白石萌歌の顔変わったのは2020年ごろ
  • 整形ではなく、脂肪溶解注射による治療
  • また痩せたことによる相乗効果

もともとナチュラルな感じの上白石萌歌さん、そのイメージを崩さず綺麗になっていっているのはすごいですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

上白石萌歌の関連記事↓

上白石萌歌と岸優太の匂わせ3選はデマだった!誹謗中傷でインスタ閉鎖がヤバすぎる!

上白石萌歌が似てる芸能人は香里奈など全部で12人!そっくりな共通点はタヌキ顔だった!

上白石萌歌は可愛くないと言われる6つの理由!ブサイクすぎるし顔でかい?

上白石萌歌が綺麗になったし顔痩せた!丸顔は役作りだった!?小顔になるまでを時系列で画像比較!

上白石萌歌が性格悪そうと言われる理由4つ!それでもなぜ人気なのか大調査!




RELATED POST