俳優 PR

赤楚衛二の天然エピソード14選!可愛すぎてギャップ萌え?共演者や世間の反応を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チェリまほ』がきっかけで大ブレイクした赤楚衛二さん。

話題の映画やドラマに次々と出演されている大注目の俳優さんです。

爽やかな好青年といったイメージのある赤楚衛二さんですが、実は天然キャラなんだとか…

そこで赤楚衛二さんの思わず笑ってしまうような天然エピソードを紹介したいと思います!

今回は、

  • 赤楚衛二の天然エピソード14選が可愛すぎる!
  • 赤楚衛二はTwitterも天然すぎる!
  • 赤楚衛二の天然は本物?
  • 赤楚衛二が可愛すぎてギャップ萌え?共演者や世間の反応まとめ!

について調査しました。

赤楚衛二の天然エピソード14選が可愛すぎる!

赤楚衛二さんの天然エピソード14選を紹介していきます。

①醤油の瓶を香水と間違える

赤楚衛二さんが俳優の坂口健太郎さんと飲食店で食事を帰りのこと。

赤楚衛二さんがテーブルの上に置いてあった醤油の瓶を指し、

「誰か香水忘れてますよー!」

と言ったんだとか!

一緒にいた坂口健太郎さんは

「おいおい、ちょっと待てよ…」

と思ったそうなんです。

後日赤楚衛二さんは、この時は体調が良くなかったと笑って言い訳していたんだとか。

②食事シーンで口に詰め込みすぎちゃう

TBSで放送されたドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』で、食事シーンを撮った時のこと。

ご飯を沢山詰め込みすぎてセリフが言えなくなってしまったことがあったそうです。

その時のことを赤楚衛二さんは

「全部食べたいなと思ってガッて食べちゃうから詰まったりしちゃって」

と語っていました。

共演者の中村倫也さん曰く、赤楚衛二さんは

「計算したいけど出来ない人」

なんだそうですよ。

③坂口健太郎さんは『チーズちくわ』

坂口健太郎さんと二人でインタビューを受けた際に、赤楚衛二さんが坂口健太郎さんのことを

「坂口さんはひょうひょうとしてるけど、芯があって…。チーズちくわじゃなく、ちくわの中に太くて頑丈な針金が入っているみたいな。」

と、坂口健太郎さんをチーズちくわで例えてしまったのです。坂口健太郎さんは、

「俺、記事でちくわって書かれちゃうのかな」

と心配していたそうです。




④無いマイクを探す

TBSドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』の制作発表時、前室でスタッフから説明がありました。

「発表会場の会見の席に各々マイクが置いてます」

すると急に赤楚衛二さんが立ち上がり、今座っているイスにマイクが無いか探しまくって、周囲を和ませたとか。

マイクがあるのは会場です…(笑)

⑤#(シャープ)をシャンプーと言ってしまう

赤楚衛二さんがTwitterdで番宣をしていたところ、ハッシュタグ(#)シャープ(♯)になっているのをファンが発見。

それに対し、赤楚衛二さんがツイートしたのですが…

シャープシャンプーと打ち間違えてしまいます。(笑)

この誤字に、ファンは「可愛すぎる!」と大盛り上がりだったそうです。

確かに、間違いを指摘され、弁明しようとしてまた間違えてしまうなんて可愛すぎますね。

⑥焼肉屋で肉ではなくレタスを食べる

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の撮影前日にキャストのみんなで焼肉を食べに行ったという赤楚衛二さん。

良いお肉だったので早々に胃がもたれてしまい、最後はずっとレタスを食べていたそうです。最後までお肉を食べられなかった赤楚衛二さん。

焼肉屋さんでも、

「計算したいけど出来ない人」

を発揮していたのでしょうか。(笑)




⑦自分の好きなところ・嫌いなところ

日本テレビで放送されたドラマ『わたし旦那をシェアしてた』のPRで、自分の好きなところ・嫌いなところについて聞かれた赤楚衛二さんは、

好きなところ→歯が強いところ
嫌いなところ→ガラス製のハートを持っているところ

と答えていました。

なんだか可愛らしい回答ですよね。

ただ、ファンの中には「なんだそれw」となっている人もいるようです。

⑧ATMとETCを言い間違える

映画『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の Blu-ray発売記念
のオンラインイベントでのこと。

ATMをETCと言い間違えてしまったんだそう!

その後twitterで、しっかり訂正されていました。(笑)

⑨パン屋前で見張り番

マネージャーと一緒にパン屋さんに行った時、なぜかマネージャーと一緒に店内に入らない赤楚衛二さん。

なんと、マネージャーが店の外に置いたキャリーバッグが盗まれるのではないかと、見張っていたようなのです!

その後無事にパン屋に入った際に、パンを床に落としてしまいお店の人に怒られてしまったのだとか。

⑩漢方薬をお勧めするがくれない

ドラマで共演した江口のりこさんに、

「疲れてないですか?大丈夫じゃない時、言ってください。良い漢方薬があるんです!」

と、声を掛けていたのですが、お願いしてもなかなか漢方薬をくれる気配がなく、なぜか栄養ドリンクをくれたんだそう。

しばらくして、やっと漢方薬をくれたので飲んでみたらびっくりするほど効いたようですよ!

お勧めしたものの、手に入れるのが大変だったのでしょうか…




⑪怒鳴られたのにありがとうございます

赤楚衛二さんがコンビニでお菓子を選んでいたところ、厳ついお兄さんに「ビール取りたいからどけ!」と怒鳴られたそうです。

びっくりしすぎた赤楚衛二さんは思わず「ありがとうございます!」と言ってしまったんだとか。

文句を言ったはずなのにお礼を言われた厳ついお兄さんは、どんな気持ちだったのでしょうか…

⑫床(ゆか)につきました

ドラマで共演した江口のりこさんに「昨日何時に寝たの?」と聞かれた赤楚衛二さん。

「12時に床(ゆか)に就きました」

と返事が返ってきたそう。

思わずツッコんでしまいそうです。(笑)

江口のりこさんは、赤楚衛二さんについて「質問すると変な答えが返ってくるから話をしていて楽しい」と話していました。

⑬汚部屋

赤楚衛二さんは片付けが苦手なようで、部屋やカバンの中はいつも散らかっているそうです。

しかし、部屋はラベンダーの香りがする!と自慢気に話をしていたのですが、

部屋にいる時はラベンダーの香りに包まれています!部屋は汚いんでけど…

と自虐話になってしまったのでした。

⑭口にお米を付けたまま現場入り

テレビ東京で放送されたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の現場でのこと。

ドラマの現場に、口の周りにお米がついたままの赤楚衛二さん。

ロケバスで食事をしていたらお米がついてしまっていて、それに気づかず現場入りしてしまったのだそうです。

家から付けてきたわけではない!と必死に弁明していたようですよ。

以上、赤楚衛二さんの天然エピソード14選を紹介しました。

どのエピソードも可愛らしくて、思わず笑ってしまうようなものばかりでしたね。

赤楚衛二さんはtwitterでも天然っぷりを発揮しているようです。




赤楚衛二はTwitterも天然すぎる!

赤楚衛二さんはTwitterでも天然を発揮しているそうなのです。

そこで、赤楚衛二さんの天然ツイートを見ていきましょう。

この謎ツイートには「???」となる人が多かったようです。

天然なのか、独特な感性を持っているのか…、どっちも当てはまるようです。

他にも、番宣でバラエティー番組に出演されたり、ドラマの告知をする際に、放送時間を間違えることは何度も。(笑)

可愛らしい間違いにほっこりしてしまいますね。

赤楚衛二さんの天然っぷりは本物なのでしょうか…?




赤楚衛二の天然は本物?

赤楚衛二さんの天然は紛れもなく本物のようです。

TBSドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』で共演した中村倫也さんは

「彼と芝居するときは、いつでもアドリブでツッコめるようにしている。

そっちのほうが面白くなるから。」

と語っていました。

それに対し赤楚衛二さんも、

「いつも拾ってもらって、助けてもらってます!」

と返していました。

中村倫也さんは、赤楚衛二さんの天然なところをいつでも生かせるように準備されているのですね!

共演者がこのように心の準備をされているということは、赤楚衛二さんの天然は本物に違いないでしょう。

また、『仮面ライダービルド』で共演した犬飼貴丈さんからも天然っぷりを暴露されています。

赤楚衛二さんは「自分から天然って言いたくない」と言っていますが、自他ともに認める天然ということでよいのではないでしょうか!(笑)

そんな赤楚衛二さん、可愛すぎると話題になっています。




赤楚衛二が可愛すぎてギャップ萌え?共演者や世間の反応まとめ!

赤楚衛二さんの天然っぷりには、ファンも共演者も心を奪われてしまっているようです。

赤楚衛二さんのファンもギャップ萌えしている方が多数いるようです!

また、共演者からも赤楚衛二さんの天然エピソードなどが語られています。

①浜辺美波

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演した浜辺美波さんは赤楚衛二さんについて、

「怖いお兄さんが来るのかと思ったら…すごくド天然なお兄さんだった。

とても愉快だなって。」

と話していました。

第一印象とのギャップがかなりあったようですね。

②江口のりこ

フジテレビで放送されたドラマ『SUPER RICH』で共演した江口のりこさんは、

「守ってあげたくなる。子どもや思う。子役のように接している」

「スーパー子役やな」

と赤楚衛二さんの守ってあげたくなるような可愛らしさから、子役のように接しているのだとか!




③町田啓太

テレビ東京で放送されたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で共演した町田啓太さんは、

「赤楚くんは、狙わずにやる行動がおもしろい」

とコメント。

さらに、映画『チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』の撮影中のこと。

撮影前日にヘッドマッサージを受けたという赤楚衛二さん。

そのときのオイルが全然取れず、そのまま現場に行ってしまい、メイクさんが大慌てだったというエピソードが!

町田啓太さんはウェッティ赤楚というあだ名をつけたそうです。

カッコいい演技や見た目からは想像が付かないですが、天然でお茶目でかわいらしい赤楚衛二さん。

これから老若男女に愛される俳優になることまちがいなしですね!




まとめ:赤楚衛二の天然エピソード14選!可愛すぎてギャップ萌え?共演者や世間の反応を調査!

赤楚衛二の天然エピソード14選!可愛すぎてギャップ萌え?共演者や世間の反応を調査!についてまとめました。

赤楚衛二さんの天然エピソードを紹介しましたが、どれも俳優・赤楚衛二からは想像のつかない可愛らしいものでした。

そのギャップを知って、沼に落ちていく人が増えそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

赤楚衛二の筋肉や腹筋の画像全部で6枚!いつからバキバキ?筋トレ方法や食事法を徹底調査!

赤楚衛二はなぜ人気?ブレイクした時期や作品、魅力や評判を調査!

赤楚衛二はイケメンじゃない?ほくろや毛深いなど嫌いと言われる5つの理由を調査!

赤楚衛二は演技下手だったけど上手くなった!演技力の評価を出演作品ごとに調査!




RELATED POST