俳優 PR

赤楚衛二はなぜ人気?ブレイクした時期や作品、魅力や評判を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気急上昇中の若手俳優の赤楚衛二さんは、ドラマに引っ張りだこですよね。

ただ、一部では演技が下手とか、セリフがいつも棒読みなどと囁かれていますが、なぜ人気があるのでしょうか。

ここまで人気があるのには何か理由があるはずです。

また、ブレイクしたきっかけはどの出演作品だったのでしょうか。

そこで今回は

  • 赤楚衛二がなぜ人気なのか
  • 赤楚衛二がブレイクした時期
  • 赤楚衛二がブレイクした作品
  • 赤楚衛二の世間の評判

についてまとめています。

赤楚衛二はなぜ人気になった?

なぜ人気 ブレイク 魅力 評判

ここでは人気若手俳優の赤楚衛二さんがなぜ人気なのか、その理由についてまとめています。

スタイリッシュなルックス

なぜ人気 ブレイク 魅力 評判

赤楚衛二さんの人気の理由は、まずルックスではないかと考えられます。

あまりクセもなくストレートに綺麗な顔立ちであるため、幅広く「イケメン」と受け入れられているのではないでしょうか。

ただ一方では、「イケメンが怖くて苦手」という女子もいるくらいで、イケメンもシャープすぎると裏目に出ることもあるようです。

しかし、赤楚衛二さんはフレッシュで軽やかな印象のイケメンですので、多くの女子から親しまれやすいのだと考えられます。




見た目と内面のギャップ萌え

なぜ人気 ブレイク 魅力 評判

赤楚衛二さんはよく「子犬っぽい」と思われがちなようですが、実は「頼られたい派」なのだそうです。

子犬っぽいと思われる理由は、イケメンでありつつも可愛らしさのある顔立ちからのようです。

しかし実際は経済的に苦労された時期があり、その経験からたくましさも養ってきたとのことです。

僕は犬顔なので、優のような甘え上手なキャラだと思われがちですが、実は頼られたい派。
長男なので甘え方がわからないのかもしれませんが…。
ただ、優のようにバイトを頑張っていた時期もあり、賄いのお弁当を持って帰って家で食べたり、やりくりや工夫をして生活をしていました。
優も衛を慕いながら社会経験を積んで成長していくので、徐々に脱子犬化していきます。

引用元:週刊女性PRIME

母性本能をくすぐられたかと思えば、実は強い系男子だった!

こんなギャップ萌えという内面的なことも、人気の理由のようです。




赤楚衛二がブレイクしたきっかけは?

なぜ人気 ブレイク 魅力 評判

では赤楚衛二さんはいつ頃から、どんな作品でブレイクしたのでしょうか。

ブレイクした時期は2017年

なぜ人気 ブレイク 魅力 評判

赤楚衛二さんがブレイクしたのは2017年に、仮面ライダーシリーズに出演した頃のようです。

ヒーローもので俳優として成功する例は数多くありますが、赤楚衛二さんも例外ではないようです。

仮面ライダーのようなヒーローものは、子供から一緒に観ている親御さんまで幅広いターゲット層が狙えますからね。

次は赤楚衛二さんが出演した仮面ライダーシリーズについて解説します。




ブレイクした作品は仮面ライダービルド

なぜ人気 ブレイク 魅力 評判

赤楚衛二さんが出演した仮面ライダーシリーズは、2017年9月に放送された「仮面ライダービルド」です。

仮面ライダー19作目として、2018年8月まで放送されました。

赤楚衛二さんは、犬飼貴丈さん演じる仮面ライダービルドの相棒役として出演します。

次は赤楚衛二さんがブレイクした相棒役について解説します。




ブレイクした役は実は脇役だった

なぜ人気 ブレイク 魅力 評判

赤楚衛二さんは仮面ライダービルドでは主演ではありませんでした。

しかし、その演技力の高さゆえの存在感は、関係者を圧倒するものでした。

主人公と行動を共にしていく中で、アマゾンと呼ばれる怪物たちへ複雑な気持ちを抱えていく長瀬裕樹役を好演しました。筆者が今でも鮮明に憶えているのが、同作で赤楚衛二という俳優を初めて観た時に、画面から伝わってくるオーラと脇役でありながら作品全体を支配したかのようなカリスマ性を大いに感じたことです。

引用元:numan

セリフの読みではハンデが見えているものの、動きや表情でカバーする。

それでいて結果を出すというのが、才能があるということなのでしょうか。

次では、そこまで思わせる赤楚衛二さんの「魅力的な表情」について解説します。




赤楚衛二の魅力は笑顔?

なぜ人気 ブレイク 魅力 評判

赤楚衛二さんは表情の豊かさでも評判であり、なかでも笑顔については高く評価されています。

なんと赤楚衛二さんは、「笑顔が可愛い俳優ランキング」にて堂々の1位を獲得しています。

投票者からは、

赤楚くんの笑顔で生きていられる
可愛いの天才!可愛いの権化!可愛いしかない!
とにかくきゅるるんな目が可愛い過ぎる

といった、熱い声が寄せられていました。

他にも赤楚衛二さんへの人気の声は止まりません。

次の章でもっと聞いてみましょう。




赤楚衛二について世間の評判は?

なぜ人気 ブレイク 魅力 評判

3月1日は赤楚衛二さんのお誕生日ということで、Twitterでは祝福の声でいっぱいでした。

これだけ多くの祝福の声が上がるところをみると、赤楚衛二さんがいかに大きく支持されているかがわかりますね。

以上、赤楚衛二さんが人気な理由についてまとめてみました。

今後、何か新しいことが分かりましたら追記いたします。




まとめ:赤楚衛二はなぜ人気?ブレイクした時期や作品、魅力や評判を調査!

赤楚衛二さんがなぜ人気なのかその理由や、ブレイクした時期や作品については以下の通りです。

  • 赤楚衛二はルックスの良さで人気
  • 赤楚衛二は演技力や表情の良さでも人気
  • 赤楚衛二は仮面ライダーシリーズをきっかけにブレイク
  • 赤楚衛二は笑顔が可愛い俳優ランキングで1位獲得

赤楚衛二さんは4月公開のドラマ「ペンディングトレイン8時23分、明日君と」にも出演予定ですね。

今後の活躍が楽しみです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

赤楚衛二の関連記事

ペンディングトレインに原作なしのオリジナル!漂流教室に似てる?あらすじ最終回ネタバレも!

 




RELATED POST