俳優 PR

木戸大聖と三浦春馬が似てる!他にも市原隼人など似てる芸能人6人と画像比較!共通点は雰囲気?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

過去にNHKのEテレで放送されている「おとうさんといっしょ」にも出演していた木戸大聖さん。

Webドラマなどにも出演しており、話題を集めています。

そんな木戸大聖さんですが、三浦春馬に似てるという声があるんです。

その他にも市原隼人など、全部で6人の芸能人に似てるという意見がありました。

そこで今回は、

  • 木戸大聖と三浦春馬が似てる!
  • 木戸大聖と似てる芸能人6人
  • 似てる芸能人の共通点は雰囲気?

についてまとめていきます。

木戸大聖さんと似てる芸能人を画像比較していきますので、ぜひご覧くださいね。

木戸大聖と三浦春馬が似てる!

木戸大聖

俳優の木戸大聖さんが、三浦春馬さんに似てると感じていると話題になっているようです。

ネット上には、木戸大聖さんと三浦春馬さんが似てるという声が多数ありました。

笑った顔や雰囲気が似てると感じるようですね。

また、木戸大聖さんが出演していたNetflixのドラマ「First Love初恋」のセリフを聞いて、三浦春馬さんを連想したという方も。

顔だけではなく演じている雰囲気や声、セリフの言い方などが三浦春馬さんに似てるのかもしれませんね。

そんな木戸大聖さんですが、三浦春馬さん以外にも市原隼人さんなど全部で6人の芸能人に似てるという声がありました。

次で詳しく画像比較していきましょう。




木戸大聖と似てる芸能人は全部で6人!

木戸大聖

木戸大聖さんと似てる芸能人は、上記で紹介した三浦春馬さんの他にも全部で6人いました。

似てる芸能人一覧がこちら。

  1. 三浦春馬
  2. 市原隼人
  3. 水上恒司
  4. 高橋優斗
  5. 金子大地
  6. 中島健人

一人ずつ画像で比較してみましたので詳しく見ていきましょう!




①三浦春馬

木戸大聖

木戸大聖さんに似てる芸能人1人目は、俳優の三浦春馬さんです。

微笑んだ時の口角の上がり方や、目元の形がよく似ていますね。

はっきりとした涙袋が見えるところも似てると感じる一因なのかもしれません。

②市原隼人

木戸大聖

木戸大聖さんに似てる芸能人2人目は、俳優の市原隼人さんです。

目元は少し違っているものの、鼻筋や口元が似ていますね。

ネット上では、若い頃の市原隼人さんに似てるという声がありました。

ドラマを見て木戸大聖さんと市原隼人さんが似てると感じたようなので、演技の雰囲気も似てるのかもしれません。

③水上恒司

木戸大聖

木戸大聖さんに似てる芸能人3人目は、俳優で歌手の水上恒司さんです。

目元や輪郭が特に似てるように感じます。

水上恒司さんがデビューしたての頃に似てるという声がありました。

やはりWebドラマ「First Love」を見て似てると感じたようです。




④髙橋優斗

木戸大聖

木戸大聖さんに似てる芸能人3人目は、ジャニーズグループHiHi Jetsのメンバー高橋優斗さんです。

鼻の形や輪郭などが似ていますね。

高橋優斗さんは、アイドルでありながら俳優としても活躍しています。

そんな高橋優斗さんが俳優として活躍している時に木戸大聖さんに似てると感じたようです。

角度や写真の雰囲気によって似てるときがありますね。

⑤金子大地

木戸大聖

木戸大聖さんに似てる芸能人5人目は、俳優の金子大地さんです。

目元の雰囲気は少し違いますが、鼻から口元にかけて似ていますね。

微笑んでいる時の口角の上がり方が似てるため、全体的に雰囲気が似てるように感じます。

⑥中島健人

木戸大聖

木戸大聖さんに似てる芸能人6人目は、ジャニーズグループsexyzoneのメンバー中島健人さんです。

おでこの形や凛々しい眉毛、鼻筋が似てるように感じます。

木戸大聖さんも中島健人さんも役柄で坊主にしたことがあるため、坊主姿が特に似てるようです。

ネット上で中島健人さんと似てるという声があったのもやはりWebドラマ「First Love」を見て感じているようですね。

木戸大聖さんに似てる芸能人6人を上げましたが、共通点はどういったところなのでしょうか。

次で詳しく見ていきましょう。




木戸大成と似てる芸能人の共通点は雰囲気?

木戸大聖

ここまで三浦春馬さんや市原隼人さんなど、木戸大聖さんに似てる芸能人6人を紹介していきました。

似てる芸能人の特徴は様々ですが、共通点は「雰囲気」なのかもしれません。

木戸大聖さんが他の芸能人に似てると感じた人で、多かったのはWebドラマ「First Love」を見た時です。

木戸大聖さんが演技をしている時の雰囲気が、他の芸能人に似てると感じている方が多いようです。

また、「初恋の人に似てる」と感じる方が続出しているんです。

それほど木戸大聖さんの演技の雰囲気が自然で、親近感を湧きながら見ている方が多いということでしょうか。

今後も様々なドラマや映画などに出演することも期待できる、楽しみな俳優さんですね。




まとめ:木戸大聖と三浦春馬が似てる!他にも市原隼人など似てる芸能人6人と画像比較!共通点は雰囲気?

今回は、木戸大聖と三浦春馬が似てる!他にも市原隼人など似てる芸能人6人と画像比較!共通点は雰囲気?について紹介していきました。

木戸大聖さんに似てると言われている芸能人は6人いましたが、中でも三浦春馬さんと市原隼人さんに似てると感じている方が多かったですね。

顔はもちろん、演技の雰囲気が似てるのかもしれません。

今後の活躍も楽しみな木戸大聖さんを今後も応援していきたいと思います。

【木戸大聖の家族構成】父親の顔画像や職業は?俳優になるきっかけは母親だった!

木戸大聖の出身大学は青山学院!高校・中学の学歴や部活を調査!




 

RELATED POST