俳優 PR

坂東龍汰と末澤誠也が似てるパーツ画像検証!見分け方もご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の坂東龍汰さんと、関西ジャニーズのAぇ! groupのメンバー、末澤誠也さんが「めっちゃ似てる」と、SNSでは女子の間で盛り上がっています。

世界には「自分と似てる顔の人が3人いる」と言われていますね。

もしかして、坂東龍汰さんと末澤誠也さんにとってお互いがその一人なのでしょうか?

そこで今回は

  • 坂東龍汰と末澤誠也の似てる部分を画像で検証
  • 坂東龍汰と末澤誠也を見分ける方法
  • 坂東龍汰と末澤誠也が似てるという声

についてまとめてみました。

坂東龍汰と末澤誠也が似てる!

Twitterでは、坂東龍汰さんと末澤誠也さんが「とにかく似てる」という声が続出していました。

これだけの方が口を揃えて「似てる」というくらい、坂東龍汰さんと末澤誠也さんの似てる具合は精度が高いということになります。

では具体的にどこが似てるのでしょうか?

パーツごとに比較して検証していきましょう。




坂東龍汰と末澤誠也が似てるパーツを画像で検証!

坂東龍汰 似てる 末澤誠也 坂東龍汰 似てる 末澤誠也

坂東龍汰さんと末澤誠也さんがどこまで似てるのか、顔の各パーツを画像から細かく検証してみました。

目元を比較

坂東龍汰 似てる 末澤誠也坂東龍汰の目元

坂東龍汰 似てる 末澤誠也末澤誠也の目元

まずは坂東龍汰さんと末澤誠也さんの目元の検証です。

似てるというか、ほぼ同一ですね!

お互い若干つり目っぽくみえますが、鋭いだけでつり目という程ではないです。

そして何より二人とも二重!素敵ですね。

肌の色の関係か、末澤誠也さんの方が垂れ目ぎみにみえますが、錯覚のようです。




鼻を比較

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

坂東龍汰の鼻
坂東龍汰 似てる 末澤誠也

末澤誠也の鼻

次は鼻の比較です。

サイズは同じくらいですが、末澤誠也さんの方がやや小鼻でしょうか。

もしくは坂東龍汰さんの方がシャープな形をしていると思います。

とは言え、大き区違うほどではありませんね。

目ほど一致率は高くないものの、似てるうちには十分入ると思います。

耳を比較

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

坂東龍汰の耳

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

末澤誠也の耳

次は耳ですが、以外にもここは「もの凄く似てる」とまではいきませんでした。

確かに近い部分はあるのですが、穴の大きさなど一般的な別人同士ほどの違いはあると思います。

とは言え「耳が似てるから二人とも似てる」という事例はあまり聞きません。

仮に耳も似てるとしても、補助的なポイントだったでしょうか。




横顔を比較

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

坂東龍汰の横顔

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

末澤誠也の横顔

一度全体として、別アングルからも検証してみようということで横顔を比較してみました。

末澤誠也さんの方が少し痩せて見えるでしょうか。

坂東龍汰さんもかなりシャープですよね。

それでもシルエットはかなり似てると思います。




髪型を比較

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

坂東龍汰の髪型

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

末澤誠也の髪型

次は髪型の比較です。

「これはスタイリング次第では?」と思いきや、比較してみると思いっきり似てる二人でした。

坂東龍汰さんがかなり乱れて見えますが、末澤誠也さんもさわやかにラフですね。

そのために若干わかりにくいですが、分け目の位置はほぼ同一です

こんなとこまで似てるとは・・・意外でした。

口元を比較

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

坂東龍汰の口元

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

末澤誠也の口元

最後に口元を比較してみましょう。

ここも形、サイズともにかなり似てるようにみえます。

色の違いは光源の具合によるものも大きいと思います。

実際は若干の違い程度でしょう。

さて、iPhoneの顔認証も困るくらい似てる二人ですが、実は見分けるための決定的なポイントがあるんです

あまりイケメン二人の口元ばかり見ていると赤面してしまいそうですので、次の章で説明しましょう。




坂東龍汰と末澤誠也の見分け方は?

坂東龍汰 似てる 末澤誠也

あまりにそっくりな坂東龍汰さんと末澤誠也さんですが、実は見分ける方法があるんです!

それは顔にあるほくろです。

坂東龍汰さんは顔にほくろがあり、その形が星座みたいで可愛いと言われています。

坂東龍汰のほくろ

確かに顔にほくろが多く、星座のような形に見えますね!

このほくろが坂東龍汰さんと末澤誠也さんの見分け方になるのではないでしょうか。

とは言え、やはりとても似てるので、もしかしたら、坂東龍汰さんの代役を末澤誠也さんができてしまう(またはその逆も)かもしれませんね。

他にも9人の芸能人が、坂東龍汰さんに似てると言われていますが、やはり共通点はジャニーズ顔のようです。

坂東龍汰と似てる芸能人は全部で9人!共通点はジャニーズ顔なのか画像で比較!

坂東龍汰
坂東龍汰と似てる芸能人は全部で9人!共通点はジャニーズ顔なのか画像で比較!俳優の坂東龍汰さんですが、似てる芸能人が多数いらっしゃるようです。 同じ俳優業の芸能人は勿論のこと、なかには歌手やサッカー選手の方...

また、坂東龍汰さんのほくろについては、下記の記事にまとめてありますので是非ともご覧ください。

坂東龍汰のほくろが星座みたいで可愛い!父親からの遺伝って本当?

坂東龍汰
坂東龍汰のほくろが星座みたいで可愛い!父親からの遺伝って本当?多くのドラマや映画に出演して活躍している若手俳優の坂東龍汰さん。 そんな坂東龍汰さんですが、「ほくろが星座みたいで可愛い!」と話題...




まとめ:坂東龍汰と末澤誠也が似てる?パーツ6つを画像で検証!見分け方もご紹介!

坂東龍汰さんと末澤誠也さんがどれくらい似てるか、画像での検証や世間の声についてまとめてみました。

  • 坂東龍汰と末澤誠也は目元、鼻、髪型、口元が似てる
  • 坂東龍汰と末澤誠也の耳元は似てるというほどではなかった
  • 坂東龍汰と末澤誠也は横顔もよく似てる
  • Twitterでも坂東龍汰と末澤誠也が似てるの声多数

さて、世界には「3人」自分と似てる顔の人がいるということですが、あと2人もこれほどのイケメンがいるということになります。

ちょっと、ドキドキですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

坂東龍汰の関連記事

坂東龍汰はニューヨークからの帰国子女!英語の実力やデビューまでの経歴も調査!

坂東龍汰の特技は英語だけじゃなかった!趣味や特技が多いのは実家が金持ちだから

坂東龍汰の大学など学歴まとめ!小学校から高校までシュタイナー教育を受けていた!

坂東龍汰の歴代彼女は6人で本当に付き合ってたのは誰?好きなタイプや結婚観も調査!

玉城ティナの2023現在の彼氏は坂東龍汰!?歴代彼氏9人や好きなタイプから徹底調査!

坂東龍汰の熱愛彼女は玉城ティナで確定?馴れ初めや2023現在の関係や結婚間近の噂を調査!




RELATED POST