俳優 PR

坂東龍汰の歴代彼女は6人で本当に付き合ってたのは誰?好きなタイプや結婚観も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年現在、幾多のドラマ出演で活躍中の坂東龍汰さんですが、歴代彼女もまた多数のようです。

その歴代彼女の人数ですが、噂になっている相手も含めてなんと6人!

また、そのなかには本命と噂されている方もいるそうです。

一体、坂東龍汰さんの本命彼女は誰なのでしょうか。

今回は

  • 坂東龍汰の歴代彼女
  • 坂東龍汰の本命彼女は誰?
  • 坂東龍汰の好きなタイプ
  • 坂東龍汰の結婚観

についてまとめてみました。

坂東龍汰の歴代彼女は全部で6人!

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

坂東龍汰さんの歴代彼女

  • 玉城ティナ
  • 小松菜奈
  • 比嘉愛未
  • 飯沼愛
  • 山本舞香
  • 吉川愛

の6人と言われています。

なかには噂となっただけの方もいるようですが、その真相などについても解説してまいります。

①玉城ティナ

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

最初に紹介するのは玉城ティナさん。

なんと、玉城ティナさん自身が坂東龍汰さんと付き合っていると話しており、本命彼女と考えられます。

また坂東龍汰さんと玉城ティナさんの交際は2019年11月に文春でも報じられています。

文春では2019年9月28日に二人が食事をしていたところを目撃、なんとキス画像までとらえていました。

それがこちら↓

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

この場にいたとされる友人数名も、坂東龍汰さんと玉城ティナさんはお互いに付き合っていることを明かしたようです。

しかし、両者の事務所は坂東龍汰さんと玉城ティナさんの交際を否定しています。

なので公式な発表すらないのですが、結婚なども近いのでしょうか。

2人の熱愛に関しては書きの記事を参考にしてください。

玉城ティナの2023現在の彼氏は坂東龍汰!?歴代彼氏9人や好きなタイプから徹底調査!

玉城ティナ・彼氏
玉城ティナの2023現在の彼氏は坂東龍汰!?歴代彼氏9人や好きなタイプから徹底調査!アメリカ人と日本人のハーフで、元「ViVi」の専属モデル・女優の玉城ティナさん。 いろんな方との交際が噂されていますが2023年現...




②小松菜奈

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

次に紹介するのは、「閉鎖病棟」で共演した小松菜奈さんです。

小松菜奈さんも坂東龍汰さんとの熱愛が噂された方ですが、ただの噂と考えられます。

なぜかというと、

小松菜奈さんさんは2021年11月に、菅田将暉さんと結婚しているからです。

結婚した時期が閉鎖病棟の撮影時期と重なりますし、坂東龍汰さんと小松菜奈さんはそれまで接点はなかったと考えられます。

③比嘉愛未

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

比嘉愛未さんも、坂東龍汰さんの歴代彼女と噂されていますが、噂留まりのようです。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」にて、ツーショットシーンなどが多かったのですが、それがあまりに絵になっていたからでしょう。

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

確かに、ここだけ見れば美男美女でお似合いのカップルですね。

ですが、ただの共演者というだけで交際していたという事実は確認できませんでした。

④飯沼愛

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

飯沼愛さんと坂東龍汰さんに関しても「噂のみ、証拠なし」となりますが、グレーの多い関係なります。

というのが、ドラマ「この初恋はフィクションです」にて、坂東龍汰さんは飯沼愛さんに対し、片思いをするという役を演じています。

この「演じる」というのが、演技では済まない場合が多いのです。

Q.
恋愛ドラマとかで、女優や俳優は、ドラマの役としてではなく、本当に相手の事を好きになったりしないのでしょうか?

私は結構、惚れっぽいので、もし女優になったら、相手の事を好きになると
思いますww

A.
だから俳優同士が共演した結婚が多いのです。

引用元:Yahoo!知恵袋

実際、演じているうちに相手のことが本当に好きになり、共演後に結婚というのは芸能人としては珍しいことではありません。

作中の様子より、坂東龍汰さんと飯沼愛さんとではその線がかなり疑われていました。

それでも現在は進展の話はないため、噂のみと考えられます。

⑤山本舞香

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

逆の意味で不思議なのが、山本舞香さんが歴代彼女と噂されていることです。

確かに坂東龍汰さんと山本舞香さんは「ソロモンの偽証」で共演しています。

しかし熱愛に発展するようなシーンはあまりなかったため、そもそも噂になった原因も不明となっています。

しかも山本舞香さんは伊藤健太郎さんと交際していることを2020年1月に発表しています。
故に坂東龍汰さんと交際があったとは、かなり考えにくいです。

⑥吉川愛

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

吉川愛さんとは映画「ハニーレモンソーダ」で坂東龍汰さんと共演していましたが、熱愛の目撃情報などは見つかりませんでした。

つまり、吉川愛さんとも彼女ではない可能性大となります。

因みに、吉川愛さんもハニーレモンソーダでは「同級生」という設定であり、恋人同士ではありません。

それでもツーショットが似合えば、「彼女では」と噂になってしまいそうですね。




坂東龍汰の好きなタイプは?

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

2021年公開の映画「ハニーレモンソーダ」に出演した坂東龍汰さんは、当時のインタビューで、好きな女性のタイプについてこう語っていました。

――坂東さんは、どんなタイプの女性に惹かれますか。

ずっと「麦わら帽子が似合う子がいい」と言っていたんですけど…もうそろそろ卒業しようと思って(苦笑)。

このお仕事をさせていただくようになってからは、自分の意思をしっかり持っている人を、素敵だなと思います。一緒にいて成長できる関係がいいですね。自分にないものを持っている、ファッションでも何でも芸術センスが自分と似ている人に、自然と惹かれます。

引用元:フジテレビュー

「麦わら帽子が似合う子がいい」という、ちょっと変わった感性をお持ちのようですね。

坂東龍汰

その他には、

自分の意思をしっかりもっている

自分にないものをもっている

自分と芸術センスが似ている

といった内面の方を好きなタイプとしているみたいです。

お互いが精神的に独立しつつ、互いに尊重し合える関係が理想ということですね。
とても大人な志向ではないでしょうか。

確かに本命彼女といわれている玉城ティナさんも、結構はっきりとした性格ですよね。

その玉城ティナさんと結婚となるのか、それも気になるところです。

そこで次は、坂東龍汰さんの結婚観をチェックしてみましょう。




坂東龍汰の結婚観!

坂東龍汰 彼女 好きなタイプ

残念ながら、坂東龍汰さんは自身の結婚観までは明かしていませんでした。

ただ、好きな女性のタイプから坂東龍汰さんは「互いを高め合い、尊重し合う」といった、鮮やかな関係を理想としているのではないでしょうか。

坂東龍汰さんの好きなタイプより、自分にないものを補える関係。

だけど自分はしっかりもっていたいということが伺えます。

決して共依存することなく、お互いがしっかりしているからこそ、立派な夫婦でいられる。

坂東龍汰さんの精神面における水準の高さが感じられますね。

以上、坂東龍汰さんの歴代彼女についてまとめてみました。

現状では、玉城ティナさんとの交際説が一番濃厚な可能性が高いことがわかりましたね。




まとめ:坂東龍汰の歴代彼女は6人で本当に付き合ってたのは誰?好きなタイプや結婚観も調査!

坂東龍汰さんの歴代彼女、また好きなタイプや結婚観についてまとめました。

  • 坂東龍汰の歴代彼女は噂も含め6人
  • 本命は玉城ティナの可能性大
  • 坂東龍汰は自分をしっかりもちつつ、お互いに補い合える関係が理想

坂東龍汰さんも2023年現在、まだ25とお若いのにも関わらず、理想とする相手との関係性が非常に大人の考えだなと、感心させられました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

坂東龍汰の関連記事

坂東龍汰の特技は英語だけじゃなかった!趣味や特技が多いのは実家が金持ちだから

坂東龍汰と似てる芸能人は全部で9人!共通点はジャニーズ顔だった!

坂東龍汰のほくろが星座みたいで可愛い!父親からの遺伝って本当?

坂東龍汰の大学までの学歴まとめ!小学校から高校までシュタイナー教育を受けていた!

坂東龍汰の親は経営者で金持ち!父親、母親、兄弟など家族構成やエピソードをご紹介!

 




RELATED POST