俳優

東出昌大と新恋人A子のインスタ匂わせ画像!有名インフルエンサーでライブ配信は売名行為?

2021年10月13日、俳優の東出昌大さん新恋人のA子さんがいることが発覚しました。

以前不倫していたお相手の唐田えりかさんも、匂わせ連発で話題になりましたが新恋人のA子さんもインスタなどで匂わせていたというから衝撃です。

  • 匂わせ画像はあるのか
  • 匂わせたのは売名行為だったのか

について検証していきます。

東出昌大の新恋人は有名インフルエンサーA子!交際報道

東出昌大週刊文春

文春の情報によると、東出昌大さんは有名インフルエンサーのA子さんと交際しているようです。

2人は2021年5月に出会ったようです。

別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。

東出昌大さんから、A子さんにアプローチしたようですね。

A子さんの自宅マンションの合鍵も持っているとのことで同棲している可能性もあります。

東出昌大の新恋人A子

また10月上旬には、仕事先である広島までA子さんを呼び寄せていたことも明らかになっています。

気になるお相手のA子さんですが、

「A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」

A子さんは一般人だと報じられたが、インターネット上ではちょっとした有名人で、インスタグラムでもかなりのフォロワーを持つインフルエンサーだ。

引用元:NEWSポストセブン

情報をまとめると、

A子さんの特徴
  • 30代て前で東出昌大より5歳下
  • 滝沢カレン似のハーフ美女
  • 有名私大卒
  • 外国人相手に接客する丸の内OL
  • 有名なインフルエンサー
  • 一時期はライブ配信など行うライバーだった

東出昌大さんからアプローチしたということですから、相当な美人なのでしょうね。

外国人を接客しているということで、英語も堪能なのでしょうね。

また滝沢カレンに似ているということもあるので、もしかしたらハーフということもあり得そうですね。

滝沢カレン滝沢カレン

A子さんについての情報はまだはっきりとわかっていないので、詳しい情報は入り次第追記します。

事務所は激怒

週刊誌の取材に対し、東出昌大さんは

――今出てこられたマンションは……。

「友人の(マンション)」

――A子さんのところから?

「いえ、それは、存じ上げないです。あの、ちょっとごめんなさい。お話しすることはないので」

――ただのご友人? 真剣交際では。

「友人っていう定義が、何から何をっていうのはプライベートのことなのではっきりとなんか明言をしたくないですし、まぁ、いろいろな友人がいるので、それはえっと、まぁまぁ、一般の方も多いですし」

引用:文春

東出昌大さんは否定も肯定もせず、かなり動揺している様子が伺えますね。

事務所は文春の取材に対し、

「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです」と認めたうえで「ロケ地でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません」とコメント。

引用:東スポ

事実と認めたものの、ロケ地にA子さんを読んだことに、相当激怒しているといいます。

「このコロナ禍で、しかも未発表の作品のロケ地に交際相手を連れ込んだことに東出さんの所属事務所は激怒しています。

そもそも東出さんは昨年1月、女優の唐田えりかさん(24才)との不倫が報じられ、出演していた4本のCMが契約解除になるなど、事務所は大打撃を受けました。

2億円ともいわれる違約金を事務所が肩代わりしたのも、彼に反省を促し、今後を期待していたからこそ。撮影中の新作だって、周囲のかたがたが頭を下げて獲得したもの。

それなのに、東出さんは恩をあだで返すような行動をとった。

事務所幹部の怒りはすさまじく、東出さんは謹慎、あるいは解雇の可能性もゼロではありません」(芸能関係者)

引用元:NEWSポストセブン

東出昌大さんの唐田えりかさんとの不倫を、一度は許し信用した事務所にとって、再び裏切られた形となりました。

その怒りは相当なものでしょう。

ほとぼりも冷め再び俳優として浮上するという時に解雇となれば、俳優生命の危機です。

非常に残念ですね。

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?匂わせ総まとめと2021年現在の関係を徹底調査!

東出昌大
東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?匂わせ不倫の時系列まとめと2021年現在の関係を徹底調査!好感度がとても高かった俳優、東出昌大さんですが、清純派女優と言われる唐田えりかさんと不倫をしていたことを2020年1月22日に報じられま...

東出昌大とA子のインスタ匂わせ画像!

東出昌大不倫していた唐田えりかさんも匂わせをしていたことが有名でしたが、A子さんも匂わせ女子であることが判明しました。

A子はライバーで有名なインフルエンサー

東出昌大の新恋人A子東出昌大さんの彼女であるA子さんは、かなりのフォロワーを持つ有名インフルエンサー。

ライバーとして一時期ライブ配信を行っていたようで、タレント活動を支援する事務所にも所属していました。

「東出くんが最近、仲良くしている女性がいるんです。彼女は『投げ銭配信アプリ』で活動したり、インスタグラムで結構な数のフォロワー数を持っている、いわゆるインフルエンサー。一時期はライバー(=ライブ配信者)のタレント活動を支援する事務所にも所属していました。

引用元:NEWSポストセブン

一般人とは言え、影響力のあるインフルエンサーが芸能人との画像をストーリーにアップすれば、瞬く間に噂になるのは当然です。

名家生まれ

A子さん祖父母は有名な大学教授で、祖母は勲章も受賞しているようです。

母親も音楽家なので、華麗なる一族というわけです。

匂わせ画像は?

東出昌大と新恋人A子

実は、彼女はSNSで東出くんにつながることを“匂わせ”ていたので、バレるのも時間の問題では? と危惧しています

引用:NEWSポストセブン

情報によると、

●A子さんはインスタグラムのストーリーに、東出昌大さんとの写真を公開

●長電話していることを周囲に報告

したりしていたそうなので、噂は瞬く間に広がっていきます。

ただ、今のところ匂わせ画像については出回っていないようです。

報道後すぐA子さんは、インスタに鍵をかけ、アイコンを変更したり、投稿を全削除しています。

しかし時すでに遅し。

案の定、交際していることが世間にバレてインスタを削除することになったわけですが、

削除するくらいなら最初から匂わせなければいいのに…と思いますが。

A子さんに対しても批判の声が上がっています。


東出昌大の新恋人A子!匂わせは売名行為?

唐田えりかさんはじめ、なぜ東出昌大さんの彼女たちは交際を匂わせてしまうのでしょうか?

正直、唐田えりかさんもA子さんも世間的な知名度はなく、東出昌大さんのほうが有名ではあります。

ですから一部では、売名行為などとも言われているようです。

ライバーかぁ
知名度上げるための交際??

彼女たちには、有名人と付き合えている嬉しさを、黙っておくことができず周囲に報告してしまうのでしょうか?

唐田えりかさんの一件で、匂わせ行為は危険だということを理解できなかったA子さんと、またしても匂わせ女子と交際することを選らんだ東出昌大さんには、失笑する人も多くいたようです。

とはいえ、東出昌大さんは現在独身ですので不倫ではありません。

誰と付き合おうと正直自由ですよね。

しかし、所属事務所は呆れを通り越しているようですし、せっかくほとぼりが冷めて再び俳優として活躍できるという矢先の報道だったので、ちょっと残念です。

まとめ:東出昌大と新恋人A子のインスタ匂わせ画像!有名インフルエンサー、ライバーで名家生まれ!

東出昌大さんと新恋人のA子さんの匂わせについて調査しました。

  • A子さんが有名インフルンサーで元ライバー
  • インスタのストーリーに匂わせ画像をあげていた
  • A子さんは名家生まれの華麗なる一族
  • 事務所激怒で解雇の可能性も

唐田えりかさんとの匂わせ不倫で反省し、自粛したはずの東出昌大さん。

再び同じことを繰り返し事務所を激怒させてしまいました。

今後、解雇となってしまうのでしょうか。