俳優 PR

坂東龍汰と似てる芸能人は全部で9人!共通点はジャニーズ顔なのか画像で比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の坂東龍汰さんですが、似てる芸能人が多数いらっしゃるようです。

同じ俳優業の芸能人は勿論のこと、なかには歌手やサッカー選手の方もみられました。

また、坂東龍汰さんに似ている芸能人はの共通点はジャニーズ顔なのだとか!

そこで今回は

  • 坂東龍汰と似てる芸能人9人と画像比較
  • 坂東龍汰と似てる芸能人の共通はジャニーズ顔?

についてまとめてみました。

坂東龍汰と似てる芸能人は全部で9人と画像比較!

坂東龍汰 似てる

坂東龍汰さんと似てる芸能人を調査したところ、全部で9人の芸能人がいることがわかりました。

  1. 末澤誠也(Aぇ! group)
  2. 田中樹(SixTONES)
  3. 錦戸亮(元 関ジャニ∞)
  4. 田中碧(サッカー日本代表)
  5. 目黒蓮(Snow Man)
  6. 山崎賢人(俳優)
  7. 柾木玲弥(俳優)
  8. 東出昌大(俳優/ファッションモデル)
  9. 桐山漣(俳優)

では、一人ずつ画像で比較していきましょう。

1.末澤誠也(Aぇ! group)

坂東龍汰 似てる

最初に比較するのは末澤誠也さんです。

ネットでも「似てる」の声が続出している方ですね。

輪郭や目元、口元といった各パーツなど、総合して似てるといえます。

かなり一致率が高いのですが、お互いに共演歴はありません。

似てる俳優2人が出演している作品って、中々ないですが見てみたいですよね。




2.田中樹(SixTONES)

坂東龍汰 似てる

次に比較するのはSixTONESの田中樹さんです。

坂東龍汰さんと田中樹さんはドラマ「リバーサルオーケストラ」にて共演しています。

こちらも、とにかく似てる二人ですね。髪型を合わせたらほぼ同じ顔でしょうか。

ドラマ本編では、どっちが坂東龍汰さんかわからなくなりそうです。

3.錦戸亮(元 関ジャニ∞)

坂東龍汰 似てる

元ジャニーズの錦戸亮さんもまた、坂東龍汰さんと似てるとされる方です。

錦戸亮さんは俳優業のほか、歌手として知られる方ですね。

錦戸亮さんの場合「がっつり似てる!」というより、面影や雰囲気が似てるといったかんじでしょうか。

坂東龍汰さんが渋メンになると、錦戸亮さんになる、といった意味での似てるだと思います。

4.田中碧(サッカー日本代表)

坂東龍汰 似てる

サッカー選手の田中碧さんが坂東龍汰さんと似てると言われています。

特に横顔が似てるとのことで

す。


では早速、比較してみましょう。

坂東龍汰 似てる【坂東龍汰の横顔】

 

坂東龍汰 似てる【田中碧の横顔】

田中碧さんの画像は試合中のものであり、スポーツ選手らしいワイルドな鋭さがありますね。

田中碧さんを清楚寄りにすると、坂東龍汰さんでしょうか。

ジャンルを超えての似てるイケメンですね。




5.目黒蓮(Snow Man)

坂東龍汰 似てる

母性ぐすぐられるかわいいイケメン、「めめ」こと目黒蓮さんも坂東龍汰さんと似てる美男ですね。

目黒蓮さんの方が可愛めかな?と思いきや、似てるのでびっくりしました。

さて、坂東龍汰さんと目黒蓮さんが似てることについて、面白いツイートを見つけました。

坂東龍汰さんと錦戸亮さんが似てる

さらに、

坂東龍汰さんと目黒蓮さんが似てる

つまり、坂東龍汰さんは錦戸亮さんとも目黒蓮さんともとれるわけですね。

そうなると、錦戸亮さんと目黒蓮さんが似てるということにもなります。

まさに、アリストテレスの三段論法ですね。

6.山崎賢人(俳優)

坂東龍汰 似てる

山崎賢人さんもまた、坂東龍汰さんと似てると言われています。

末澤誠也

ということは、坂東龍汰さんから山崎賢人さんを差し引くと末澤誠也さんになりますし、末澤誠也さんを引くと山崎賢人さんになるのですね。

イケメンって、こんな簡単に計算できていいんでしょうか。




7.柾木玲弥(俳優)

坂東龍汰 似てる

さらに柾木玲弥さんと坂東龍汰さんが似てるとも言われています。

比較してみると、顔というより雰囲気がよく似ているように思えます。

とはいえ、SNSでは顔が似ていて区別がつかなかったという人もいるようです。

同じ顔の系統を好きになるのはあるあるですよね。

やはり柾木玲弥さんと坂東龍汰さんは似てると言えます。

8.東出昌大(俳優/ファッションモデル)

坂東龍汰 似てる

映画「スパイの妻」で共演した坂東龍汰さんと東出昌大さんも、似てると言われていますね。

こちらもそこまで顔は似てないものの、「雰囲気が似てる」というジャンルではないでしょうか。

イメージとしては、東出昌大さんの方が力強い印象を受けます。




9.桐山漣(俳優)

坂東龍汰 似てる

最後に紹介するのは、仮面ライダーWで大活躍だった桐山漣さんです。


雰囲気、パーツともにバランスよく似てると思います。

桐山漣さん、仮面ライダー以外に坂東龍汰さんにも変身できちゃいますね。

こうしてみると、坂東龍汰さん似てる芸能人もイケメンですし、雰囲気や系統が同じという意見が目立ちましたね。

そんな坂東龍汰さんと似てる芸能人の共通点についても見ていきましょう。




坂東龍汰と似てる芸能人の共通点はジャニーズ顔だった!

坂東龍汰 似てる

坂東龍汰さんと似ている芸能人の顔には、ある共通点が見られます。

それは、全員「ジャニーズ顔」ということです。

実際、似てると言われる方のなかには、ジャニーズの方が多いですね。

末澤誠也さん(関西ジャニーズjr)

田中樹さん(SixTONES)

坂東龍汰さん(元関ジャニ∞)

目黒蓮さん(Snow Man)

また実際は違うのですが、桐山漣さんもジャニーズ所属と間違われることがあるようです。

つまり、坂東龍汰さんはジャニーズとして基準であり、正解のイケメンということになります。

「俺、ちょっと坂東龍汰に似てるかも」と思ったそこの男子!ちょっと期待してしましたか?

以上、坂東龍汰さんと似てる芸能人についてまとめてみました。




まとめ:坂東龍汰と似てる芸能人は全部で9人!共通点はジャニーズ顔だった!

坂東龍汰と似てる芸能人についてまとめました。

  • 坂東龍汰さんと似てる芸能人は9人
  • うち半分近くはジャニーズ
  • 柾木玲弥と末澤誠也など、似てる芸能人同士が似てるとの声も
  • 似てる芸能人は全員ジャニーズ顔

何より、坂東龍汰さん自身がジャニーズ顔であるにもかかわらず、ジャニーズ所属ではないんですよね。(正式には鈍牛倶楽部)

需要と供給って、難しいですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

坂東龍汰の関連記事

坂東龍汰のほくろが星座みたいで可愛い!父親からの遺伝って本当?

坂東龍汰の親は経営者で金持ち!父親、母親、兄弟など家族構成やエピソードをご紹介!

坂東龍汰の大学までの学歴まとめ!小学校から高校までシュタイナー教育を受けていた!

坂東龍汰の特技は英語だけじゃなかった!趣味や特技が多いのは実家が金持ちだから

坂東龍汰の歴代彼女は6人で本当に付き合ってたのは誰?好きなタイプや結婚観も調査!

坂東龍汰の熱愛彼女は玉城ティナで確定?馴れ初めや2023現在の関係や結婚間近の噂を調査!




RELATED POST