女優 PR

上白石萌歌が似てる芸能人は香里奈など全部で12人!そっくりな共通点はタヌキ顔だった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優・歌手として活躍中の上白石萌歌さんは、女優の香里奈さんや池田エライザさんなど似ている芸能人が何人もいるようです。

また、上白石萌歌さんが似ている女優の共通点は『たぬき顔』なんだとか。

そこで今回は、上白石萌歌さんに似ている女優・芸能人と画像比較して、似ているか検証していきます。

この記事は、

  • 【画像比較】上白石萌歌が似てる女優は全部で5人!
  • 【画像比較】上白石萌歌が似てる芸能人は全部で7人!
  • 上白石萌歌と似てる女優の共通点はたぬき顔だった!

についてまとめました。

【画像比較】上白石萌歌が似てる女優は全部で5人!

上白石萌歌さんが似ている女優は全部で5人いるようです。

  1. 香里奈
  2. 池田エライザ
  3. 宮崎美子
  4. 桜田ひより
  5. 横溝菜帆

以上の5人を画像を比較しながら検証していきます。

①香里奈

上白石萌歌さんが似ている女優1人目は、香里奈さんです。

目元や、鼻先、頬から顎のラインなどがそっくりです!

笑っているときの方が、より似ているように感じます。

SNS上でも似ている!という声が多かったです。

②池田エライザ

上白石萌歌さんが似ている女優2人目は、池田エライザさんです。

全体的な雰囲気が似ています。

特にぱっちりとした目がそっくりですね。

③宮崎美子

上白石萌歌さんが似ている女優3人目は、宮崎美子さんです。

優しい雰囲気が似ていますよね。

特に口元が似ているように感じます。

SNS上では、宮崎美子さんとは姉の上白石萌音さんの方が似ているという声が多い様です。

確かにそっくりです!

母娘と言われても違和感なしですね!




④桜田ひより

上白石萌歌さんが似ている女優4人目は、桜田ひよりさんです。

そっくりとまではいかないようですが、丸い輪郭やぱっちりとした目が似ていますね。

⑤横溝菜帆

上白石萌歌さんが似ている女優5人目は、横溝菜帆さんです。

雰囲気が似ていますね。

特に、目元が似ています。

上白石萌歌さんと横溝菜帆さんはドラマで、同じ人物の幼少期と成長後を演じていました。

SNS上では、二人が似ているので、ナイス配役!という声もありました。

上白石萌歌さんが似ている女優5人を紹介しました。

それぞれ、みなさん似ていましたね!

続いて、上白石萌歌さんが似ているタレント、芸人などを紹介していきます。




【画像比較】上白石萌歌が似てる芸能人は全部で7人!

上白石萌歌さんが似ている芸能人は、女優以外にも7人いるようです。

  1. 鈴木絢音(乃木坂46)
  2. 川津明日香(モデル)
  3. 山之内すず(タレント)
  4. 麻木久仁子(タレント)
  5. アンゴラ村長(芸人)
  6. 相田周二(芸人・三四郎)
  7. ヨビノリたくみ(Youtuber)

以上の7人を画像を比較しながら検証していきます。

①鈴木絢音(乃木坂46)

上白石萌歌さんが似ている芸能人1人目は、乃木坂46の鈴木絢音さんです。

そっくりですね!

輪郭、目元、鼻の形にパーツの配置までかなり似ています!

②川津明日香(モデル)

上白石萌歌さんが似ている芸能人2人目は、モデルの川津明日香さんです。

輪郭や鼻の形、目元が似ています。

角度によっては同一人物に見えることも…!

③山之内すず(タレント)

上白石萌歌さんが似ている芸能人3人目は、タレントの山之内すずさんです。

眉の形や、ぱっちりした目元が似ていますね。

雰囲気も少し似ているように感じます。




④麻木久仁子(タレント)

上白石萌歌さんが似ている芸能人4人目は、タレントの麻木久仁子さんです。

優しい雰囲気のある目元や、笑った時の頬のあたりが似ていますね。

⑤アンゴラ村長(芸人)

上白石萌歌さんが似ている芸能人5人目は、芸人のアンゴラ村長さんです。

そっくりとまではいかないと思いますが、丸顔なところが似ていますね。

SNS上では、見間違える人もいるようですよ。




⑥相田周二(芸人・三四郎)

上白石萌歌さんが似ている芸能人6人目は、芸人・三四郎の相田周二さんです。

そんなに似ているようには感じませんが…あえて言うなら丸顔なところと、鼻が少し似ているのではないでしょうか。

しかし、SNS上ではそっくりとの声も少なからずありました…!

⑦ヨビノリたくみ(Youtuber)

上白石萌歌さんが似ている芸能人7人目は、Youtuberのヨビノリたくみさんです。

輪郭やパーツの配置が似ているように感じます。

上白石萌歌さんが似ている芸能人7人を紹介しました。

そっくりな方から、あまり似ていない方まで様々でしたが…感じ方は人それぞれです。

まだまだ他にも上白石萌歌さんに似ている方がいるかもしれませんね!

上白石萌歌さんに似ている女優には共通点があるようなんです。




上白石萌歌と似てる女優の共通点はたぬき顔だった!

上白石萌歌さんに似ている女優の共通点として、『たぬき顔』が挙げられます。

『たぬき顔』とは、

  • 丸顔
  • 目が二重でクリっとしている、垂れ目気味
  • 眉毛がアーチ形
  • 鼻が丸くて低め
  • 唇が厚めでぽってりしている
  • おでこに丸みがある、おでこが広め
  • 実年齢より若くみられる

上記のような特徴で、愛嬌があり、親しみやすい印象のお顔立ちの方を指します。

上白石萌歌さんも『たぬき顔』で可愛らしいですよね。

上白石萌歌さんに似ている女優も『たぬき顔』の特徴に当てはまる方が多いです。

他にも、上白石萌歌さんに似ている『たぬき顔』の芸能人がいるかもしれませんね!




まとめ:上白石萌歌が似てる芸能人は香里奈など全部で12人!そっくりな共通点はタヌキ顔だった!

上白石萌歌が似てる芸能人は香里奈など全部で12人!そっくりな共通点はタヌキ顔だった!について調査しました。

上白石萌歌さんに似ている女優、タレント、芸人など12人を紹介してきました。

そっくり!という方から、あまり似ていない方もいましたが、上白石萌歌さんに似ている人の共通点は『たぬき顔』でした。

まだまだ他にも上白石萌歌さんに似ている『たぬき顔』さんがいるかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

上白石萌歌が綺麗になったし顔痩せた!丸顔は役作りだった!?小顔になるまでを時系列で画像比較!

上白石萌歌は可愛くないと言われる6つの理由!ブサイクすぎるし顔でかい?

上白石萌歌が顔変わったのはボトックス整形したから?顔の変化を昔と今で画像比較!




RELATED POST