女優 PR

上白石萌歌が綺麗になったし顔痩せた!丸顔は役作りだった!?小顔になるまでを時系列で画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優として映画やドラマで活躍している上白石萌歌さん。

最近の上白石萌歌さんは昔に比べて、容貌が変わったように見えます。

そのため、多くの人が「上白石萌歌さんは、顔が痩せたから美しくなったのではないか」と推測しています。

しかし、実際にはどうなのか気になりますよね。

そこで記事では、上白石萌歌さんがどのように容貌を変化させてきたのか、時系列で調査してみたいと思います。

また、上白石萌歌さんが「丸顔は役作りだった!」と明かした驚きの発言も紹介します。

・上白石萌歌さんがかわいい・綺麗になったと話題
・上白石萌歌さんが綺麗になった理由は顔痩せたから?
・上白石萌歌さんの丸顔は役作りだった!
・上白石萌歌さんの丸顔時代から小顔までの変化を時系列まとめ

を解説していきます。

上白石萌歌がかわいい・綺麗になったと話題!

最近、上白石萌歌さんのファンの間で話題になっているのが、彼女がますます可愛いくて綺麗になったということです。

「可愛い」から「綺麗になった」という意見も見受けられます。

上白石萌歌さんの顔立ちがより整って、肌のツヤも増したように見えます。

また、髪型やファッションにもこだわりを感じさせるスタイルに変化があったようです。

上白石萌歌さん自身もSNSで頻繁に投稿をしており、その度にファンからは「かわいい!」「綺麗になった!」といった声が寄せられています。

上白石萌歌さんのこれからの活躍にも期待が高まるとともに、ますます綺麗になった姿を見ることができるのは、ファンとしてはとても嬉しいことですね。

では、上白石萌歌さんが綺麗になった理由についてみていきましょう。

上白石萌歌が綺麗になったのは顔痩せしたから?

上白石萌歌さんが最近ますます美しくなったと話題になっていますが、その理由について様々な憶測が飛び交っています。

中でも「上白石萌歌さんが綺麗になったのは顔痩せしたからではないか」と言われています。

上白石萌歌さんの最近の写真を見ると、顔が痩せたように見えるという声もあるようです。

しかし、上白石萌歌さん自身はこれまでダイエットや顔痩せについて明確な発言をしておらず、真相は不明です。

また、上白石萌歌さんはこれまでも美しい容姿で注目を集めており、今回の変化が単に成長やメイクの変化によるものである可能性もあります。

何が原因であれ、顔痩せしたことで上白石萌歌さんがますます美しく輝く姿を見れるのはファンとしては嬉しい限りですね。

これからも上白石萌歌さんの活躍に期待し、応援していきましょう。

実はそんな上白石萌歌さんが丸顔だったことは、役作りが影響しているようです。

上白石萌歌は役作りで顔を丸くしていた!

上白石萌歌さんが綺麗になったと言われていますが、もともとは顔も痩せていました。

丸顔になったのは、役作りのためだったようです。

2019年に放送された大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺(ばなし)〜」では、上白石萌歌さんが日本人女性初の金メダリストとなる水泳選手・前畑秀子役を演じました。

その役作りのために、体重を7kgほど増量したという情報があります。

マイナビニュースのインタビューで、

「役のためにここまで肉体改造をされたのは今回が初めてだったのでは?」

という質問に対して、上白石萌歌さんは以下のように答えていました。

おっしゃるとおり、体からのアプローチは初めてで、ダイエットと真逆の生活をしました。今回は、半年くらいを掛け、水泳の練習期間だけではなく、食生活も見直す時間をいただきましたが、痩せるのと同じく、増量するのも大変でした。それは、撮影で長時間水の中にいなければいけなかったので、ハードな撮影に耐える筋力や体力を持たせるための増量でもあり、いっぱい食べたり、筋トレをしたりしました。

なるべく脂の多いものや、すぐエネルギーに変わるものを食べて、食事も1日5回取るようにしました。寝る前にパスタを食べたり、夜中に脂質をたくさん取ったりもしましたが、太っていく自分が嫌だったというよりは、精神的に辛かったです。

引用元:マイナビニュース

上白石萌歌さんはその役になりきるために、自分の体型を変えることに取り組んでいたのです。

しかし、その後の2020年の上白石萌歌さんの写真を見ると、彼女の顔はますます痩せているようにも見えます。

役作りのための丸顔を元に戻すことができたのか、それとも他の要因が影響しているのかは不明ですが、

役作りのために自分の容姿を変えるということは、俳優や女優としてのプロ意識を感じさせるものでもあります。

上白石萌歌さんの今後の活躍にも期待が高まりますね。

続いて、上白石萌歌さんが昔の丸顔から2023現在の小顔になるまでの変化を時系列で紹介していきます。

上白石萌歌が昔の丸顔から2023現在の小顔になるまでの変化を時系列!

上白石萌歌さんは、最近ますます美しくなっていると話題になっていますが、その美しさには彼女自身の努力や変化があるようです。

以下では、上白石萌歌さんが「昔」の丸顔から現在の小顔になるまでの変化を、彼女が出演したドラマや映画を例に挙げて、時系列で振り返っていきます。

2019年 大河ドラマ「いだてん」

2019年に放送された大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」では、上白石萌歌さんが出演の水泳選手・前畑秀子役を演じました。

上白石萌歌さんは、その前畑秀子を演じるために、髪をショートボブにして、ノンノ風の衣装や水泳着姿で出演します。

また、上白石萌歌さんは前畑秀子に似せるために、役作りのために体重を増やしていたことが明らかにされています。

そのため、この頃は前畑秀子に似た、可愛らしい印象のふっくらした上白石萌歌さんが見られました。

2020年 ドラマ「教場 第二夜」

2020年に放送されたドラマ「教場 第二夜」では、上白石萌歌さんが石上史穂役を演じました。

この頃の上白石萌歌さんは、男の子のような雰囲気の役柄であったため、2019年よりも少し痩せた印象でした。

上白石萌歌さんは、石上史穂を演じるために、短めの髪で、黒い制服を着用しています。

また、石上史穂の強い意志や精神力を表現するために、目力の強い表情を見せることもありました。

2021年 映画「子供はわかってあげない」

2021年に公開された映画「子供はわかってあげない」では、上白石萌歌さんが主演として、水泳部女子の朔田美波役を演じました。

この頃の上白石萌歌さんは、映画で肌を露出するシーンがありましたが、太っているとは微塵も感じさせないほど、スタイルが整っていました。

上白石萌歌さんは、役作りのためにショートヘアにして、ミディアムボブ風の髪型にして、スポーティーで爽やかなイメージを演出しています。

また、スポーツウェアや水着など、水泳部女子らしい衣装を着用していました。

2022年 連続テレビ小説「ちむどんどん」

2022年に放送された連続テレビ小説「ちむどんどん」で、上白石萌歌さんは比嘉歌子役を演じました。

この頃の上白石萌歌さんはスタイルはもちろんのこと、顔も前年よりシュッとしていて痩せていることが分かります。

上白石萌歌さんは、役作りのためにロングヘアを中心にウェーブのかかったヘアスタイルにして、優しくて愛らしいイメージを演出しています。

また、可愛らしい衣装や小物を身につけ、歌子のキャラクターをより引き立てていました。

2023年 ドラマ「警視庁アウトサイダー」

2023年に放送されているドラマ「警視庁アウトサイダー」に出演している上白石萌歌さんは、新米女性刑事の役柄を演じています。

2023年の上白石萌歌さんは、2019年と比較して、格段に大人びて、モデルのように美しく綺麗な容姿で、小顔になっているのが分かります。

上白石萌歌さんの容姿は、ショートヘアで清楚な印象を与える服装をしており、かつての可愛らしいイメージから一転して、より大人びた魅力を放っています。

以上、上白石萌歌が昔の丸顔から2023現在の小顔になるまでの変化を時系列で調査していきました。

役柄とは言え、体重が増えると丸顔になる体質であるということがわかりましたね!

まとめ:上白石萌歌が綺麗になったのは顔痩せたから?丸顔は役作りだった!小顔になるまで時系列で調査!

上白石萌歌さんが顔が痩せて綺麗になったことや、丸顔から小顔になるまでを時系列でまとめました。

上白石萌歌さんは徐々に小顔になっていったようで、時系列を調べると2023年現在では、昔の丸顔からは想像できないほどの綺麗になっています。

上白石萌歌さんの美しさは、単純な顔痩せだけではなく、役作りや普段の努力によって作り上げられていると言えます。

自分自身の美しさや魅力を磨くために、役割や目的意識を持ち、努力を怠らずに取り組んでいくことが大切ですね。

今後の上白石萌歌さんの活躍に注目です。

RELATED POST