女優 PR

川口春奈の歴代彼氏は5人!矢地祐介との2022年結婚の可能性を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画のみならず、YouTubeでも活躍されている川口春奈さん。

2021年は紅白歌合戦の司会も決まり、今波に乗っている女優さんですよね。

そんな川口春奈さんですが、歴代彼氏が5人いるようです。

2021年現在は、格闘家の矢地祐介さんとの熱愛・交際が噂されています。

川口春奈さんのら歴代彼氏がどんな方たちなのか、気になりますね。

2022年の結婚の可能性はあるのでしょうか?

 

この記事では川口春奈さんの、

  • 歴代彼氏
  • 2021年現在の彼氏は矢地祐介
  • 2022年矢地祐介との結婚の可能性
  • 川口春奈の好きなタイプや恋愛観

について解説します。

川口春奈の歴代彼氏は5人!

川口春奈さんの歴代彼氏と言われている方は、この5人です。

  1. 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
  2. 福士蒼汰(俳優)
  3. 山田哲人(野球選手)
  4. 坂口健太郎(俳優)
  5. 矢地祐介(格闘家)

それぞれ解説します。

①山田涼介(Hey!Say!JUMP)

歴代彼氏1人目は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

氏名 山田涼介
生年月日 1993年5月9日(28歳)
身長 164cm
血液型 B型
職業 アイドル、歌手、俳優、タレント

川口春奈さんと山田涼介さんの出会いは、2013年放送のドラマ「金田一少年の事件簿」での共演です。

2014年にも同じドラマで共演しています。

川口春奈さんと山田涼介さんは、2013年〜2016年まで熱愛を噂されていました。

おふたりは堀越高校の先輩後輩の関係で、とても仲が良いようで、山田涼介さんは川口春奈さんのことを、

山田涼介
山田涼介
黙ってりゃ、可愛いのに

と発言していたり、川口春奈さんは

川口春奈
川口春奈
好きなタイプは山田涼介さん

と発言していることもあり、とても良い感じな関係ですよね。

とても良い感じのおふたりですが、熱愛報道などはないので、彼氏の噂はガセの可能性が高いです。

しかし普通の友達以上に仲が良いのは明らかですね!

②福士蒼汰(俳優)

歴代彼氏2人目は、俳優の福士蒼汰さんです。

氏名 福士蒼汰
生年月日 1993年5月30日(28歳)
身長 183cm
血液型 O型
職業 俳優

川口春奈さんと福士蒼汰さんは、2014年の映画「好きっていいなよ」で共演しました。

この映画の作中で、お2人のキスシーンがたくさんあり、その姿がとても自然だったことが理由で交際が噂されたようです。

この映画の試写会イベントで川口春奈さんが福士蒼汰さんキスをするシーンがありました。

川口春奈さんと福士蒼汰さんもとてもお似合いですよね!

しかし熱愛報道や、交際の噂もありませんでしたので、彼氏というのはガセの可能性が高いです。

③山田哲人(野球選手)

歴代彼氏3人目は、プロ野球選手の山田哲人さんです。

氏名 山田哲人
生年月日 1992年7月16日(29歳)
出身地 兵庫県豊岡市
所属 東京ヤクルトスワローズ
身長 180cm

川口春奈さんと山田哲人さんの出会いは、2014年に川口春奈さんが参加した始球式です。

その始球式で、川口春奈さんに投球の指導を行なったのが山田哲人さんだったそうです。

その時にお2人は、手の大きさを比べたり、とても楽しそうに練習していたそうで、とても仲が良かったようですよ!

それがきっかけで交際の噂が出たようです。

しかし熱愛報道や目撃情報はなく、彼氏だった可能性は低いですね。

④坂口健太郎(俳優)

歴代彼氏4人目は俳優の坂口健太郎さんです。

氏名 坂口健太郎
生年月日 1991年7月11日(30歳)
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル

川口春奈さんと坂口健太郎さんは2019年のドラマ「イノセンス〜冤罪弁護人〜」で共演しました。

川口春奈さんと坂口健太郎さんは、バラエティー番組やドラマのオフショットで共演した際の距離が近すぎると話題になりました。

たしかに距離がものすごく近いですよね!?

好意がないと、こんな距離感で居られないと思うのですが、、、。

川口春奈さんのほうが、坂口健太郎さんにぴたっとくっつきにいってる感じがしますよね!

かなり坂口健太郎さんに対して好意的なのではないでしょうか?

2019年1月放送の「火曜サプライズ」でもおふたりの恋人同士のような姿が話題になりました。

激辛カレーを食べている川口春奈さんを見て坂口健太郎さんは、

坂口健太郎
坂口健太郎
辛いのちょっとちょうだい
川口春奈
川口春奈
うん

と、食べているカレーのお皿に直接自分のスプーン入れて食べはじめました。

この行動はかなり仲良くないとできませんよね!?

川口春奈さんと坂口健太郎さんはとても仲が良いのが伝わる出来事ではないでしょうか?

しかし川口春奈さんと坂口健太郎さんも熱愛報道などはありませんでした。

というのも、坂口健太郎さんは女優の高畑充希さんと熱愛報道が出ていました。

坂口健太郎さんが彼氏の噂はガセかもしれませんが、おふたりが仲が良いのはたしかですね。

⑤矢地祐介(格闘家)

歴代彼氏5人目は格闘家の矢地祐介さんです。

週刊誌の情報や目撃情報も多い川口春奈さんと矢地祐介さん。

2021年現在、矢地祐介さんは川口春奈さんの彼氏で間違い無いでしょう!

川口春奈の現在の彼氏は格闘家・矢地祐介!

川口春奈さんの2021年現在の彼氏は、格闘家の矢地祐介さんです。

矢地祐介さんとの馴れ初めや匂わせについては、詳しい記事がありますのでこちらをご参照ください↓↓

2021最新!川口春奈の彼氏は矢地祐介!馴れ初めやブレスレットなど匂わせ8選まとめ!

川口春奈
2021最新!川口春奈の彼氏は矢地祐介!馴れ初めやブレスレットなど匂わせ8選まとめ!女優の川口春奈さんの彼氏は、格闘家の矢地祐介さんだと判明しましたね! 川口春奈さんと矢地祐介さんは、週刊誌に交際が取り上げられる前...

川口春奈と矢地祐介との2022年結婚の可能性を調査!

川口春奈さんは矢地祐介との2022年結婚の可能性は、十分あるでしょう!

というのも、交際発覚時にも結婚説はあったようなんです。

しかし川口春奈さんは、「麒麟がくる」の代役が急きょ決まったので、結婚が延期になったとの話があります。

なので結婚するとなると朝ドラが終わったあたりではないでしょうか?

もしくは朝ドラに話題を集めるため、年明けすぐに結婚する可能性も考えられます。

しかも川口春奈さんは結婚願望を故郷で打ち明けていました。

「じつは当時、すでに春奈ちゃんから『カレと結婚したい』と打ち明けられていたんです。今でも、その気持ちは変わっていないそうです。やっぱり大河に出たことで、すぐにというわけには、いかないみたいなんですが……」(川口と親しい島民)

引用:Flash

やはり大河ドラマが原因ですぐには結婚できなかったようです。

となると、川口春奈さんと矢地祐介さんは本当に結婚間近といえるでしょう!

お2人の明るいニュースが楽しみですね。

川口春奈の好きなタイプや恋愛観は?

川口春奈さんの好きなタイプや恋愛観をリサーチしました。

好きなタイプ

川口春奈さんの好きなタイプは、

川口春奈
川口春奈
好きになった人がタイプ。一目惚れだって全然アリ!

と、語られています。

具体的なものだと、

  • ユーモアがある人
  • 仕事でも趣味でも夢中になれるものを持って頑張ってる人
  • 誠実で優しく、一緒にいて楽しい人
  • 親を大事にしてる人
  • 食の好みが合う人

などをあげていて、川口春奈さんは「将来的には結婚して子供も欲しい」と考えているそうですよ。

恋愛観

川口春奈さんは2020年9月19日放送のバラエティ番組「人間観察バラエティ モニタリング」に出演しました。

川口春奈さんはハリセンボンの近藤春菜さんとともに、

「もし、訪れた居酒屋に2人の『はるな』がいたら、来店客はどんな反応をするのか?」

というドッキリをしかけていました。

その際に川口春奈さんが語った恋愛観に、称賛の声が上がりました。

近藤春菜さんと2人で恋愛について話す中、

近藤春菜
近藤春菜
彼氏が元カノと連絡を取るのは許せるか許せないか

と、近藤春菜さんが川口春奈さんに問うと

川口春奈
川口春奈
許せます、全然

と回答し驚かせました。

その理由として、

川口春奈
川口春奈
でも、それで連絡をとって(彼氏が元カノと)遊びました、不幸になりました…。(そうなってしまったら)それは自分が選んだ人が悪かったんだな、自分の人生だし。自分がそこまでの女だったかってとこですよね、結局。

と、回答されました。

そして再び、近藤春菜さんに

近藤春菜
近藤春菜
じゃあ元カノの写真が残ってたら?

と聞かれ、

川口春奈
川口春奈
全部消すのが、思いやりの1つだとは思いますけど、強要はできない

と回答しており、川口春奈さんは束縛はしないタイプということがわかりました。

また、「元カノの写真を見つけたらどうする?」という質問に対して、

川口春奈
川口春奈
「(元カノの写真を)残してるんだー」ぐらいは、いうかもしれないけれど、キーッとはならない。「それが私に対するスタンスね」って思う。

と回答されており、自分をしっかりもっていてかなりかっこいいですよね。

相手に振り回されずしっかり自分を持っている川口春奈さん、かなり良い女ではないでしょうか!?

恋愛観に称賛の声があがるのも納得です。

まとめ:川口春奈の歴代彼氏は5人!矢地祐介との2022年結婚の可能性は高い!

この記事では川口春奈さんの、

  • 歴代彼氏5人
  • 2021年現在の彼氏は矢地祐介
  • 2022年矢地祐介との結婚の可能性
  • 川口春奈の好きなタイプや恋愛観

について解説しました。

川口春奈さんの歴代彼氏の噂が出た方は5人いらっしゃいましたが、実際に交際されているであろう方は矢地祐介さんだけでした。

川口春奈さんは結婚願望もあるようですが、大河ドラマ出演によりできなかったようです。

なので2022年結婚する可能性が高そうですね!

自分が好きになった人がタイプで、恋愛観もしっかり自分をもっている川口春奈さんはとてもかっこいいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2021最新!川口春奈の彼氏は矢地祐介!馴れ初めやブレスレットなど匂わせ8選まとめ!

川口春奈
2021最新!川口春奈の彼氏は矢地祐介!馴れ初めやブレスレットなど匂わせ8選まとめ!女優の川口春奈さんの彼氏は、格闘家の矢地祐介さんだと判明しましたね! 川口春奈さんと矢地祐介さんは、週刊誌に交際が取り上げられる前...

川口春奈のYouTube収入は600万越え!?年収やギャラなど総収入を徹底調査!

川口春奈
川口春奈のYouTube収入は600万越え!?年収やギャラなど総収入を徹底調査!映画やドラマ、CMに引っ張りだこの川口春奈さん。 YouTube「はーちゃんねる」も、登録者数149万人ととても人気がありますよね...

川口春奈のニコラ同期は立石晴香!歴代モデルに二階堂ふみや横浜流星や新垣結衣!

https://orange-neeews.com/entry/kawagutiharuna-nikora

川口春奈の卒アル画像特定!出身小学校、中学と高校やニコラ時代のエピソード

川口春奈
川口春奈の卒アル画像特定!出身小学校、中学と高校やニコラ時代のエピソードドラマやCM、YouTubeなどで大活躍中の女優、川口春奈さん。 そんな川口春奈さんの、学生時代の卒アル画像を特定しました! ...
RELATED POST