女優 PR

2021最新!狩野舞子は結婚して旦那はいる?妊娠説や結婚相手がアノ超大物という噂を徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元日本代表バレーボール選手で活躍されていた狩野舞子さん。

とても美人で可愛いく、現役時代はもちろん現在でもファンが多い狩野舞子さんですが、結婚して旦那はいるのでしょうか?

この記事では狩野舞子さんは結婚して旦那はいるのかリサーチしました!

2021最新!狩野舞子は結婚して旦那はいる?

狩野舞子狩野舞子さんは現在結婚していませんので旦那もいません!

ではなぜ、結婚や旦那のワードがあがったのでしょうか?

2021年9月15日に放送されたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」での占いの内容が理由なようです。狩野舞子人気占い師、星ひとみさんが狩野舞子さんをこのように占いました。

「本当はね、来年結婚です。かわいい感じのタイプで、柔らかい感じの人を最終的には選べる。だけど、手相がそれを示してなくて。19年12月にスタートした人とかが、来年の結婚につながる

引用:Yahoo!ニュース

来年結婚という占いの結果が出たため、狩野舞子さんが結婚するや旦那がいるといった噂がでたようでした。

結婚というワードだけを聞いての勘違いが噂になったんですかね?狩野舞子ちなみに狩野舞子さんは彼氏ができると尽くすタイプだそうですよ。

「遠距離恋愛のときに、当時の彼が体調を崩して。行けないので、段ボールに一式を詰めて。アイスノンとか、食べ物とか、ポカリスエットまで詰めて。現金まで入れて“これでなんとかしな”って言ったことはありますね」

引用:Yahooニュース

遠距離なのに必要なものを揃えて現金まで入れて送ってくれるとはすごい包容力を感じますね。

こんな美人な方に尽くされる男性、とても羨ましいですし、男性なら誰でも一度はこんなに尽くされたいのではないでしょうか?

しかし狩野舞子さんは自身の結婚についてあまり結婚願望はないようでした。

 狩野さんは「『結婚したい』という気持ちは、前からあまりなくて。1人が楽だったり、1人の時間が好きだったりするんです」と打ち明ける

引用:Yahooニュース

たしかに1人の方が気楽だったりしますし、結婚が全てではないですもんね。

狩野舞子さんには結婚願望がないので占いでは来年結婚と出てるのに、狩野舞子さんの手相には出ていないのかもしれません。

狩野舞子の妊娠の噂!

狩野舞子狩野舞子さんに妊娠の噂があるようですが、もちろん結婚もされてませんので妊娠もしていません。

ではなぜ妊娠の噂が出たのでしょうか?

妊娠の噂の原因はおそらく平野ノラさんのInstagramの投稿だと考えられます!狩野舞子妊娠中の平野ノラさんとの画像が投稿されており、ここから勘違いや噂が広まってしまったのではないでしょうか?

とても美人でファンの多い狩野舞子さんなので、おそらく噂が1人歩きしてしまったんですね。

狩野舞子さんはとても身長が高く、お顔も美人でスポーツ万能と才色兼備なのでいつか妊娠して産まれてくるお子様もきっと才色兼備な子が産まれてきそうですね!

狩野舞子の結婚相手はアノ超大物!?

狩野舞子狩野舞子の結婚相手ですが、実は以前から超大物との噂があります。

超大物とはプロ野球の大谷翔平選手なのですが、その噂についてリサーチしました。

大谷翔平との噂

狩野舞子以前から狩野舞子さんは超大物である大谷翔平選手との噂があります。

その理由としてお2人には熱愛の匂わせが多く見つかっているのです。

  • お揃いのブレスレット 
  • 野球観戦
  • 健康祈願

それぞれ解説していきます。

お揃いのブレスレット

まず交際の噂がでたのが狩野舞子さんと大谷翔平選手のティファニーのお揃いのブレスレットです。kanomaikoお2人の手首についているブレスレットですが、ティファニーのこちらの商品です。ブレスレットたまたまではないか?とも思うかたもいらっしゃるようですが実は大谷翔平選手、普段はアクセサリーをつけないことで知られています。

アクセサリーをつけない人が自分で高額なアクセサリーを購入することも考えづらいです。

となると、彼女とお揃いなのでは、、?と考えられますよね。

もしそうなら普段はつけないアクセサリーを彼女とお揃いでつける大谷翔平、すてきで可愛いですね。

狩野舞子さんが誕生日に野球観戦

狩野舞子狩野舞子さんのお誕生日は7月15日なのですが、この時期に2018年・2019年と続けて2年、サンタモニカを訪れているんです。

大谷翔平選手が所属するエンゼルスの本拠地とサンタモニカは近い距離にあります。狩野舞子こちらが狩野舞子さんの2018年7月15日のインスタグラムの投稿です。

2018年7月21日に狩野舞子さんの友人がインスタグラムに狩野舞子さんの写真をあげているのですが、洋服が同じなのでおそらく7月15日に撮られたものですね。狩野舞子この写真の狩野舞子さんが手に持っているのは、エンゼルスタジアムで販売されているヘルメットアイスです。

自身の誕生日にエンゼルスの野球観戦をしていたんですね。

そして2019年7月17日にもサンタモニカへ訪れています。狩野舞子2019年は野球観戦したのかは不明ですが、わざわざ自分の誕生日付近に日本から遠く離れた地に毎年行くでしょうか?

誕生日を一緒に過ごすためと考えると、納得できますよね。

健康祈願

2018年7月20日に狩野舞子さんはインスタグラムにこのような投稿をしています。

狩野舞子

この投稿は2018年にサンタモニカで野球観戦をした5日後の投稿で、

願うことはただ一つ 健康第一 それだけ

と、書かれています。

この時期の大谷翔平選手といえば6月に右肘の靱帯損傷する怪我を負っており故障者リストに入っていました。大谷翔平なので、この投稿の健康祈願は大谷翔平選手へ向けたメッセージの可能性が高いということです。

このことから、

  1. 狩野舞子さんと大谷翔平選手のお揃いのブレスレットをつける仲
  2. 狩野舞子さんサンタモニカへ行き誕生日を一緒に過ごした
  3. 大谷翔平選手へ健康祈願で怪我が治るのを祈っていた

などと噂が立ったようでした。

たしかに辻褄が合うことが多いので、お2人が付き合っている可能性もありそうですね。

スポーツ選手同士でとてもお似合いだと思います。

もし本当に狩野舞子さんと大谷翔平選手が結婚して子供ができたらすごいサラブレッドですよね!

スポーツ万能、スタイル抜群なすごい子が産まれてきそうです。

ただ、6つの匂わせのある2人ですが熱愛はガセではないか?という噂もあります。

↓↓↓

狩野舞子
狩野舞子と大谷翔平の熱愛はガセ?6つの匂わせ疑惑から徹底検証!元バレーボール日本代表の狩野舞子(かのう まいこ)さんは、日本のエースとも呼ばれ、その美しいルックスも相まって日本中から大注目を集めまし...

玉の輿運

狩野舞子狩野舞子さんは星ひとみさんの占いで、「将来的には玉の輿運がある」とでたようで、とても喜んでいました。

美人でセレブ妻、狩野舞子さんにぴったりではないでしょうか?しかし玉の輿となると、やはり大谷翔平選手が頭に浮かんでしまいますね!

SNS上でも同様の声が上がっていました。

交際の噂があって、さらに占いの結果に当てはまるので、現実味が増してきますね。

星ひとみさんの占いでは来年結婚と出ているので来年のビッグニュースになる可能性も高いかもしれません!

まとめ:狩野舞子は結婚してないし旦那もいない!

この記事では狩野舞子さんは結婚して旦那はいるのか、妊娠説や噂について解説しましたがいかがだったでしょうか?

狩野舞子さんは2021年現在、結婚していないので旦那もおらず妊娠もしていません。

超大物の大谷翔平選手との噂は信憑性が高く、占いの結果も当てはまるので交際の可能性は高いかもしれません。

才色兼備な狩野舞子さんなので結婚相手が大谷翔平選手でも不思議ではありませんよね!

今後の狩野舞子さんに注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

狩野舞子の高校時代がかわいい!今(2021現在)と昔の画像時系列で比較!

狩野舞子と大谷翔平の熱愛はガセ?6つの匂わせ疑惑から徹底検証!

RELATED POST