女優

佐久間由衣の足のあざ(痣)は扁平母斑!?菜々緒とどちらが足長いか比較!美脚の作り方もご紹介!

スタイルがとても良く女優として活躍している佐久間由衣さん、特に足が長くて綺麗ですよね!

そんな佐久間由衣さんの足にあざ(痣)のようなものがあるようです。

いつからあるのか、どうしてできたのか気になりますよね!

この記事では

  • 佐久間由衣さんの足のあざの原因
  • 菜々緒とどちらが足が長いか比較!
  • 美脚の作り方

について調査しました。

佐久間由衣の足のあざ(痣)を画像で検証!いつからあるの?

佐久間由衣佐久間由衣さんの足のあざ(痣)がいつからあるのか画像で検証していきます。

佐久間由衣の足のあざの画像

佐久間由衣ドラマ「彼女はキレイだった」に出演していた佐久間由衣さんですが、短いスカートやズボンを履いていることが多く、あざがよく目に入ります。

佐久間由衣確かに結構目立つあざがありますね。

ネット上でも気になっている人が多いようです。

足がとても綺麗な分、あざに目がいってしまいますよね。

ドラマの演出・役作りでは?という声もあるようですが、いつからあざがあるのでしょうか?

いつからあざがあるの?

佐久間由衣佐久間由衣さんの足のあざですが、実は昔からあるようです!

過去の写真で検証していきます。

2016年

佐久間由衣2016年の時点であざが指摘されています。

あざをアップしたのがこちら。佐久間由衣たしかにあざがバッチリ写っていますね!

なのであざは、ドラマ『彼女はキレイだった』役作りではないことが判明しました。

2013年

佐久間由衣(こちらから見て左から2番目が佐久間由衣さん)

この写真は2013年のものですが、膝の少し上にあざのようなものがうっすら見えていますね。

それにしても、ものすごく足が長くてキレイであざよりも足に目がいきますね!

高校時代

佐久間由衣こちらの写真が佐久間由衣さんの高校時代の写真なのですが、太ももにうっすらあざがあるように見えますね!

このことから痣はドラマの役作りや最近できたものではないことが判明しました。

佐久間由衣の足のあざ(痣)は扁平母斑!?

佐久間由衣佐久間由衣さんの足のあざの原因は、おそらく扁平母斑ではないかと思われます。

あざが出来る原因は、生まれつきある場合や、怪我や打撲です。

怪我や打撲の場合だと青あざになりますが、跡が残り続けることはないのではないでしょう。

佐久間由衣さんのあざは長い期間変わりなくあるので、怪我や打撲の可能性は低いでしょう。

レーザー治療そして佐久間由衣さんのあざは茶色いので、おそらく扁平母斑の可能性が高そうです。

扁平母斑とは茶色のあざが皮膚に出来る病気です。茶アザは、皮膚の色をつくるメラニンが皮膚の浅いところに増えて出来ます。

ほとんど、生まれつきに存在しますが、思春期になって発生する場合もあります(遅発性扁平母斑)。

引用:日本形成外科学会

扁平母斑は生まれつきある場合もありますし、思春期に出来る場合もあるようですね。

まとめると、佐久間由衣さんのあざは

  • 扁平母斑の可能性
  • 生まれつきか、思春期になって出来た可能性

ということになります。

ただ、事実ではなくあくまで推測の域です。

扁平母斑はレーザー治療できるので、モデルさんや女優さんなら治療しそうですが佐久間由衣さんはしていません。

もしかすると一つの個性として残しているのかもしれませんね!

なんだか足のあざも素敵に感じました。

佐久間由衣と菜々緒、どちらが足長いか比較!

佐久間由衣とても足が長くキレイな佐久間由衣さんですが、同じく足が長くて有名な菜々緒さんとどちらが長いのでしょうか?

お2人とも股下の長さは公表されておらず、どちらの方が長いかはわかりません。

そこで画像で足の長さを比べてみました!佐久間由衣ヒールの高さの違いも考えてみると、足の長さはほとんど変わらないようにみえますね。

佐久間由衣さんも菜々緒さんも身長は同じ172cmです。

股下の正確な長さは公表されていませんが、佐久間由衣さんも菜々緒さんも85cmではないかといわれています。

つまり、佐久間由衣さんと菜々緒さんの足の長さはほぼ同じということですね。

 

身長が172cmで股下が85cmだと身体の半分ほどが足ということになりますよね、、

長すぎます!!(笑)

佐久間由衣佐久間由衣さんのドラマを観ていてもやはり足の長さに目がいく方が多いようでした。


足が長くてキレイで、めちゃくちゃ羨ましいです!

佐久間由衣の美脚の作り方をご紹介!

佐久間由衣佐久間由衣さんがの美脚の作り方ですが日頃から

  1. 運動すること
  2. 食事を気をつける事

だそうです。

まず運動ですが、

  • パーソナルトレーニングに週1回通っている
  • ランニング
  • キックボクシング
  • ストレッチ

上記のトレーニングを行っているそうですよ!

 パーソナルトレーニングとは、トレーナーがマンツーマンでトレーニングを指導してくれるサービスのこと。しかし最近では、トレーニング指導だけでなく食事管理やオンラインで質問に回答してくれるなど、サービスの幅が広がっています。

引用:MELOS

トレーニングパーソナルトレーニングは個人個人にあったトレーニングを指導してくれるのでとても効果的だと思います。

やはりプロに指導して見てもらうのが1番ですよね。

元々綺麗な足ですが、努力も怠っていないんですね。

 

お肉食事は、炭水化物を極力取らないそうですが、お肉は300グラムしっかり食べるそうです。

お肉には筋肉を生成するに不可欠なタンパク質が多く含まれています。

佐久間由衣さんの足は細いですがガリガリと言うわけではなく、とても綺麗で健康的な足なので筋肉は不可欠ですもんね。

 

美脚を保つには、やっぱり日頃の運動や食事などの意識が大切なんですね。

佐久間由衣の足のあざ(痣)についてまとめ

この記事では佐久間由衣さんの足のあざの原因やいつからあるのか、菜々緒さんとの足の長さの比較、美脚の作り方について調査しました。

佐久間由衣さんの足のあざはおそらく扁平母斑で生まれつきか思春期ごろにできたものだと考えられます。

佐久間由衣さんと菜々緒さんは足の長さはほとんど変わりなく、佐久間由衣さんの美脚の秘訣は日頃からの運動や食事の意識の高さにあるようでした。

日頃から意識の高い佐久間由衣をさらに応援したくなりますね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

佐久間由衣の歴代彼氏4人!綾野剛と2022年結婚の可能性が濃厚!?

綾野剛のインスタが消えた3つの理由!佐久間由衣と破局で匂わせ投稿削除?

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ24選まとめ!2022年の結婚説が濃厚!?

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない理由は!?馴れ初めや2021現在の結婚の可能性は?