ミュージシャン

桑原彰の不倫相手のモデルA子は千眼美子(清水富美加)で確定!?画像や経歴、過去の暴露で特徴一致!?

RADWIMPSのギターの桑原彰さんが、元モデルのA子さんと不倫していることが発覚しました。

その不倫相手として疑惑があるのが、千眼美子(清水富美加)さんです。

以前から交際の噂があった2人ですが、果たして桑原彰さんの不倫相手は千眼美子(清水富美加)さんだったのでしょうか?

桑原彰がモデルA子と不倫報道?

桑原彰

RADWIMPSのギターの桑原彰さんは、一般女性と結婚して子供が1人います。

しかし、第一子が産まれてすぐモデルのA子さんと不倫関係に至ったといいます。

文春オンライン「桑原彰」

プライベートでは桑原は約10年前に渋谷の居酒屋で出会った女性と結婚、2019年5月に第1子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告している。「バン活とパパ活がんばります」と、この時は“新米パパ”としての意気込みを語ったが、実は第1子誕生からほどなくして、桑原はA子さんに出会ったとみられる。

文春に直撃された桑原彰さんは、不倫関係を認めています。

桑原彰と不倫相手のモデルA子の馴れ初め

桑原彰さんと不倫相手のA子さんが交際するきっかけとなった人物は、元アパレル会社の社長A氏です。

ここ数年、クワさん(桑原)は奥さんとの仲がずっと冷え切っていて。子どもが産まれてもそれはかわらず、飲み歩く頻度が増え、X氏の会合にも顔を出すようになった。そこで出会ったA子と、気がついたらくっついていたという感じです。約1年ほど前から、クワさんは家になかなか帰ろうとしなくなり、港区にあったA子が住むマンションの部屋に入り浸るようになりました」

しかし不倫が嫁にバレたという桑原彰さん。

不倫から現在に至るまで、時系列に表すとこうなります。

  1. 嫁が不倫の事実を突き止める
  2. A子の自宅に乗り込み警察沙汰になる
  3. 桑原彰さんは嫁に「もう二度と会わない」と謝罪
  4. 引っ越したA子さんのマンションに再び出入り
  5. また嫁にバレ、A子に億越えの慰謝料を請求
  6. A子は2度目の引っ越し→また通うように

2021年春以降は開き直ったのか、2人がデートしているという目撃情報が次々と寄せられたそうです。

これだけ不倫がバレても関係を終わらせる様子のないようにかんじますね。

桑原彰の不倫相手のモデルA子は千眼美子(清水富美加)で確定!?

気になる桑原彰さんの不倫相手ですが、モデルのA子さんが誰なのか、詳しい情報はわかっていません。

しかし、一部の情報によるとあの千眼美子(清水富美加)さんが、A子さんなのでは?ということです。

経歴から検証!

「A子は、子どもの頃からモデル活動を行っており、一時期は人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍、CMにも出演していました。現在は雑誌の専属モデルは引退したものの、インスタには多くの根強いファンが残っていて、インフルエンサーとして活動している」(ファッションライター)

不倫相手のモデルA子さんの特徴をまとめます。

■子供のころからモデル活動

■人気ファッション誌の専属モデル

■CMにも出演

■現在はインフルエンサーとして活躍

続いて、千眼美子(清水富美加)さんの経歴をまとめます。

➢女子小中学生向け雑誌「ラブベリー」の専属モデルだった

➢バンダイ、ユニバーサルスタジオジャパン、任天堂、日清食品、コスモ石油、ニベア花王などCMに出演していた

➢インスタグラムは現在3万9000人のフォロワーがいて、インフルエンサーとして活躍中

経歴を見てみると、A子さんと千眼美子(清水富美加)さんの特徴は見事に一致していますね。

画像・写真の特徴から検証!

続いて、画像・写真から検証してみましょう。

文春オンライン「桑原彰」 文春オンライン「桑原彰」身長差があまりないように見えます。

実際に2人の身長ですが

➢桑原彰さん 166cm
➢千眼美子(清水富美加)さん 162cm

4cmしか差がないようですね。

身体的特徴も一致しています。

過去の交際報道と暴露から検証!

なぜ千眼美子(清水富美加)さんの名前が浮上したのかについてですが、

2017年に、千眼美子(清水富美加)さんが当時交際していた相手について、人気ロックバンドのギターと語っていたことがあります。

このことから、桑原彰さんと千眼美子(清水富美加)さんが交際していたのではという噂になりました。

今回のこの不倫相手A子さんの、画像や特徴などから、千眼美子(清水富美加)さんに見事当てはまっている感じもしますね。

しかし、確証はないのであくまでも噂にとどめておきましょう。

まとめ

桑原彰さんの不倫相手が千眼美子(清水富美加)さんである可能性について調査しました。

経歴や画像から特徴が一致しているので、千眼美子(清水富美加)さんの可能性も否定できません。

しかし確証がないのであくまで噂でしょう。

週刊誌にも不倫現場を押さえられ、もはや慰謝料を払って離婚する道しかないようにも思えます。

もしかしたら、不倫愛を貫きモデルA子さんと再婚することになるかもしれませんね。

今後の動向に注目してきましょう。