不倫

文春!歌広場淳のLINE内容全文!不倫相手A子の生活費は月30万!?

ゴールデンボンバーの歌広場さんの不倫が発覚しました。

同時に不倫相手A子さんとのLINE内容も流出しています。

生活費として月30万を払っているという情報もあります。

この記事では、

  • 歌広場淳の不倫相手A子は誰?
  • 歌広場淳と不倫相手A子のLINE内容
  • 歌広場淳と不倫に対する世間の声

これらを調査してまとめました。

文春!歌広場淳に不倫報道!

歌広場の不倫ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの不倫報道が、週刊文春によって報道されました。

人気エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が10日、自身のブログを更新。『週刊文春』で報じられた不倫報道について謝罪するとともに、活動を自粛することを発表した

引用元:ORICON NEWS

週刊文春によると、歌広場淳さんは20代女性の不倫相手A子さんと不倫した挙句、中絶トラブルを起こしていたようです。

歌広場淳さんは2016年6月に一般女性と結婚。

19年には第一子も産まれており、2021年8月には第二子も産まれ幸せな家庭を築いていたと思われていました。

歌広場淳さんは自身のブログで、不倫報道に対する謝罪文を掲載。

「この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」

「ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております」

「日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました」

「活動を自粛するにあたり、家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省をすると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした」

事務所も事実であることを認めています。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんに続く、メンバー2人目の不倫報道。

12月23日に予定されていた『ゴールデンボンバークリスマスライブ』は中止になることも決定しました。

歌広場淳の不倫相手A子を特定!?

歌広場淳さんの不倫相手A子さんについて、どんな女性なのか、馴れ初めは何だったのかまとめました。

不倫相手A子の顔画像

歌広場淳の不倫相手A子引用元:文春

A子さんについての本名や顔画像は現在明らかになっていません。

モザイクがかかった画像ではありますが、シルエットが美人ですね。

A子さんの特徴についてまとめました。

・年齢:20代

・知り合った時期:2020年1月

・知り合った場所:酒席

・職業:飲食店勤務でアルバイト?

一般人なので、これ以上の情報はみつかりませんでした。

おそらくこの先も明らかになることはないでしょう。

馴れ初め

歌広場淳さんとA子さんはが出会ったのは2020年1月でした。

2人が出会ってから現在に至るまで時系列で簡単にまとめたものがこちら↓↓

2020年1月 酒席で出会う→LINE交換ホテル

2021年2月 A子さんの妊娠が発覚→認知できない、おろしてほしい

2021年5月 破水により人工中絶→後遺症で仕事を辞める

2021年8月 歌広場に第二子誕生→関係悪化

2021年11月 不倫報道

事務所も2人が不倫関係にあったことを認めています。

歌広場さんとA子さんは、2年近く不倫関係にあったんですね。

「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」

引用元:文春

2人は主に、歌広場さんの仕事先の地方で密会しています。

歌広場の不倫歌広場さんはA子さんには「夫婦関係は破城している」「ずっと一緒にいたい」などと言っていたようです。

嫁とはうまくいっていないなどというのは、不倫あるあるですね。

A子さんも歌広場さんのことを本気で好きだったからこそ、信じてしまったのでしょう。

しかし実際は第二子が生れるなど、夫婦関係が破綻しているようには見えませんね。

文春砲!歌広場淳はクズ過ぎて終わった!?ゲス三股に復帰は無理!?

歌広場クズ
文春砲!歌広場淳はクズ過ぎて終わった!?ゲス三股に復帰は無理!?2021年11月18日の週刊文春で、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが相次いで女性から告発されています。 11月10日も、A子さん...

鬼龍院翔の嫁は誰で顔画像はある?結婚初日から別居の真相は!?

鬼龍院翔の嫁は誰で顔画像はある?結婚初日から別居の真相は!?2021年9月4日、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが結婚を発表しました。 嫁はどんな女性なのか? 顔画像や名前は? ...

歌広場淳のすっぴん画像(素顔)が不倫でバレた!イケメンで相葉雅紀にそっくり過ぎ!

歌広場すっぴん
歌広場淳のすっぴん画像(素顔)が不倫でバレた!イケメンで相葉雅紀にそっくり過ぎ!金爆の歌広場淳さんはメイクで素顔を隠しています。 しかし11月10日の不倫報道によって、すっぴん画像が流出しました。 過去一...

歌広場淳のLINE内容全文!

歌広場さんとA子さんのLINE内容が出回っています。

その内容はかなり生々しいものとなっています。

歌広場LINE

今月中に一回行きたいな!

あと、札幌ちょっと滞在延ばしたから、24の早い時間に来たら一緒に一泊できるよ!

そして妊娠発覚した後のやりとりと思われる内容がこちら↓

何言ってるんだよ、2人で作ったんじゃないか!何言ってんだ?って思うかもしれないけど、俺は嬉しいよ

そりゃ恋人だしパパだから!

妊娠を喜んでいるようなメッセージをA子さんに送っています。

しかし直後には、

「でも、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになって……。

いつも避妊してくれなかったのに。私は産みたいと思っていたので、そこからは喧嘩しては仲直りを繰り返すようになりました」(A子さん)

引用:文春

歌広場LINE

認知することでトラブルが生れる可能性があるのも分かるよね?

認知は今のところ、できないって思ってる。

歌広場さんにどんな心境の変化があったのかわかりませんが、急な態度の変化にA子さんも戸惑ったことでしょう。

そのあとも歌広場さんの勝手な言い分や言い訳が続きます。

歌広場LINE

連絡しないでというのですが…

僕は弁護士とも話しますし、最大限あなたのためになるように努力をした行くつもりでしたが、答えを焦るあまり、それを自分から終わりにしようとしているのではないですか?

僕はまだまだやらなきゃいけないので、引き下がれないですけど

うん、もういいね

〇〇ちゃんとはもう終わったみたい

不倫相手を妊娠させた時点でアウトですが、仮に認知して責任を取るという誠意を見せていればまだ良かったのかもしれません。

認知しないと態度を一転。

歌広場さんの無責任さが露呈してしまいました。

歌広場淳がA子に渡している生活費は月30万!

歌広場の不倫広場さんがA子さんに生活費を渡しているという情報があります。

A子さんは胎盤が子宮内に残る「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなく、通院が必要な来年2月まで歌広場から生活費を受け取ることになった。

引用元:文春

A子さんは現在、人工中絶による後遺症で通院するために仕事を辞めています。

A子さんの通院が必要なのは2022年2月まで

歌広場さんは、2022月2月まで月30万円をA子さんに渡しているようです。

来年3月以降については、今年10月下旬に修復不可能な喧嘩をしたのち、11月1日に来年2月分までの生活費をまとめて受け取ったのを最後に、歌広場準さんからの連絡は途絶えた。

引用元:週刊文春

まとめて2月分まで払った後、音信不通になった歌広場さん。

「お金を払ったから関係は終わった」という思いがあるように思いますね。

最後のやりとりでも、問題から逃げ出したいという気持ちが表れているのがよくわかります。

歌広場淳の不倫に世間の反応は

歌広場淳さんの不倫に対する世間の声をまとめました。

ゴールデンボンバーのメンバーの鬼龍院翔さんも不倫報道がありました。

ただ歌広場さんの場合、鬼龍院翔さんよりも重罪だという声も多くあり、がっかりしたファンがたくさんいたようです。

鬼龍院翔の嫁は誰で顔画像はある?結婚初日から別居の真相は!?

鬼龍院翔の嫁は誰で顔画像はある?結婚初日から別居の真相は!?2021年9月4日、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが結婚を発表しました。 嫁はどんな女性なのか? 顔画像や名前は? ...

まとめ:文春!歌広場淳のLINE内容全文!不倫相手A子の生活費は月30万!

歌広場淳さんと不倫相手A子さんの不倫とLINE内容についてまとめました。

不倫相手のA子さんについての情報は、一般人ということもあり顔画像や名前については明らかになっていません。

LINE内容も流出していますが、ますます批判が集まりそうですね。

活動停止が決まったゴールデンボンバーの今後の動向に注目です。

歌広場淳のすっぴん画像(素顔)が不倫でバレた!イケメンで相葉雅紀にそっくり過ぎ!

歌広場すっぴん
歌広場淳のすっぴん画像(素顔)が不倫でバレた!イケメンで相葉雅紀にそっくり過ぎ!金爆の歌広場淳さんはメイクで素顔を隠しています。 しかし11月10日の不倫報道によって、すっぴん画像が流出しました。 過去一...