アーティスト PR

歌広場淳のすっぴん画像(素顔)が不倫でバレた!イケメンで相葉雅紀にそっくり過ぎ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金爆の歌広場淳さんはメイクで素顔を隠しています。

しかし11月10日の不倫報道によって、すっぴん画像が流出しました。

過去一番にすっぴんがはっきりとわかる画像です。

歌広場淳さんの素顔に「イケメン、相葉雅紀に似てる」などという声も寄せられています。

  • 歌広場淳さんのすっぴん画像(素顔)がイケメン
  • 世間の声

についてまとめます。

歌広場淳のすっぴん画像(素顔)が不倫でバレた!

2021年11月10日に、20代の女性との不倫報道があった歌広場淳さん。

女性が週刊誌の画像を提供したことで、歌広場淳さんのすっぴん画像(素顔)がバレることになりました。

ビジュアル系バンドなので、その素顔は誰もが気になるところ。

しかし思わぬところからすっぴん画像がでまわることに…

さすがに女性と会う時は化粧はしていないのでしょう。

文春!歌広場淳のLINE内容全文!不倫相手A子の生活費は月30万!?

文春!歌広場淳のLINE内容全文!不倫相手A子の生活費は月30万!?ゴールデンボンバーの歌広場さんの不倫が発覚しました。 同時に不倫相手A子さんとのLINE内容も流出しています。 生活費として...

歌広場淳のすっぴん画像がイケメンで相葉雅紀にそっくり過ぎ!

歌広場淳さんのすっぴん画像は過去にも出回っていましたが、

今回不倫報道ですっぴん画像が流出したことで改めてイケメンという声が出ています。

不倫報道ももちろん衝撃ですが、すっぴんが想像以上にイケメンだったことにさらに驚いていた人が多いようです。

そんなイケメン歌広場さんですが、嵐の相葉雅紀さんに似ているとも言われています。

どれだけ似ているのか、過去の画像を見比べてみましょう。

歌広場淳が相葉雅紀に似てる

続いて相葉雅紀さん。

歌広場淳が相葉雅紀に似てる

マスク姿ですがとてもよく似ていますね。

特に目元が似ていると言われています。

さらには2人が似ているということで、「VS嵐」では相葉雅紀さんが歌広場さんに変装するという企画までありました。

歌広場淳が相葉雅紀に似てる 歌広場淳のすっぴん

同じ格好をすると、どちらがどちらかもはや区別がつかないほど似ています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

歌広場 淳(@uta830jun)がシェアした投稿

また、歌広場さんは大竹しのぶさんが主演の舞台を見に行ったことをインスタグラムで報告。

その時はすっぴん姿でしたが、相葉雅紀さんかと思うほどソックリですね。

まとめ:歌広場淳のすっぴん画像(素顔)がイケメンで相葉雅紀にそっくり!

歌広場淳さんのすっぴん画像がイケメンで相葉雅紀さんにそっくりと言われていることについてまとめました。

歌広場淳さんの不倫報道によって、すっぴん画像が流出しましたが、イケメンであることがわかりました。

また嵐の相葉雅紀さんに似ていることもよくわかりましたね!

不倫報道によって活動休止に追い込まれた金爆。

今後の動向にも注目していきます。

文春!歌広場淳のLINE内容全文!不倫相手A子の生活費は月30万!?

文春!歌広場淳のLINE内容全文!不倫相手A子の生活費は月30万!?ゴールデンボンバーの歌広場さんの不倫が発覚しました。 同時に不倫相手A子さんとのLINE内容も流出しています。 生活費として...

鬼龍院翔の嫁は誰で顔画像はある?結婚初日から別居の真相は!?

鬼龍院翔の嫁は誰で顔画像はある?結婚初日から別居の真相は!?2021年9月4日、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが結婚を発表しました。 嫁はどんな女性なのか? 顔画像や名前は? ...

RELATED POST