アーティスト

中島美嘉の顔変わったのはいつから?ヒアルロン酸や鼻筋プロテーゼなど整形疑惑を徹底検証!

歌手として活躍している、中島美嘉さん。

そんな中島美嘉さんは、顔変わったと話題になっています。

果たして、中島美嘉さんが顔変わったと言われているのはいつからなのでしょうか。

また、ヒアルロン酸や鼻筋プロテーゼなど、整形疑惑についても徹底検証しました。

この記事では、

  • 中島美嘉の顔の変化
  • 中島美嘉の顔が変わった時期
  • 中島美嘉の整形疑惑

こちらについて、まとめています。

中島美嘉の顔変わったと話題!

中島美嘉

中島美嘉さんは、番組に出演する度に顔が変わったと話題になりますよね。

これまでに、顔が変わったと話題になった出演番組を振り返ってみましょう。

①テレ東音楽祭(2018年)

中島美嘉

顔が変わったと言われたのは2018年のテレ東音楽祭です。

こちらの公式の画像を見ても、中島美嘉さんと言われないとわからないかもしれないですね。


②THE MUSIC DAY(2020年)

中島美嘉

2020年9月『THE MUSIC DAY』に出演した際も顔が変わったと話題になりました。

ただ、顔が変わったというより、2018年の中島美嘉さんから元の中島美嘉さんに戻ったという印象でしょうか。

③ミュージックフェア(2020年)

中島美嘉

中島美嘉さんは、2020年11月7日に放送された『ミュージックフェア』に出演。

この時に顔が変わったという意見が、再び出ていました。

中島美嘉さんは衣装やメイクが奇抜なので、そのようなことも影響しているのかもしれませんね。

中島美嘉の顔が変わったのはいつから?

中島美嘉中島美嘉さんは、いつ頃から顔が変わったと言われているのでしょうか。

  1. デビュー当時(2001年)
  2. 雪の華(2003年)
  3. NANA(2005年)
  4. ORION(2008年)
  5. KATEのCM(2010)年
  6. 顔が変わり始めた(2018年)
  7. 鼻が高くなった(2020年)
  8. 最新の中島美嘉(2022年)

ここからは、デビュー当時の中島美嘉さんから2022年最新の画像について時系列でご紹介します。

①デビュー当時(2001年)

中島美嘉デビュー当時の中島美嘉さんの画像がこちらです。

中島美嘉こちらの中島美嘉さんは、わりと中島美嘉さんそのものというかんじでしょうか。

中島美嘉さんと聞くと、この姿をイメージする人も多いかと思います。

当時の中島美嘉さんは、髪型や服装やメイクなど、かなり制限された活動をしていたようです。

②雪の華(2003年)

中島美嘉こちらが『雪の華』をリリースしたときの中島美嘉さん。

こちらの中島美嘉さんも、わりとイメージする人が多かと思います。

『雪の華』は当時大ヒットした作品となり、今でも有名な曲の1つですよね。

メイクも薄めですが綺麗ですよね。

③NANA(2005年)

中島美嘉中島美嘉さんは2005年、映画『NANA』に出演。

中島美嘉これまでの清楚や可愛い系の女性とは一変し、クールでカッコいい女性へ。

この時の中島美嘉さんの印象も大きく、男性女性どちらからも人気となった時期でした。

メイクや髪型で、かなり大きく変わったことがわかるかと思います。

④ORION(2008年)

中島美嘉こちらは、2008年の中島美嘉さん。

この作品は、ドラマ『流星の絆』挿入歌でした。

この曲も中島美嘉さんの有名な作品の1つですね。

中島美嘉

ここまで見ると、メイクでは変化しているものの特に大きな変化はないかと思います。

⑤KATEのCM(2010)年

中島美嘉

中島美嘉さんは、2002年から2010年までKATEのCMに出演。

メイクのせいか、ややクールに見えるといったところでしょうか。

こちらの中島美嘉さんも、メイクの影響はあるものの特に変化はないですね。

⑥顔が変わり始めた(2018年)

中島美嘉

中島美嘉さんの顔が変わり始めたと言われるようになったのは、2018年のこと。

2018年に出演した、『テレ東音楽祭』に出演した姿がこちら。

中島美嘉

肌の色も白色から黒色になり、メイクもやや濃いめ。

「顔どーしたん?」

「こんな顔だったっけ」

「中島美嘉顔変わった」

「中島美嘉別人みたい」

「中島美嘉イメージ変わり過ぎ」

と、視聴者からの多くの声があがっていました。

しかし、中島美嘉さんはこの意見についてコメントを公表。

「肌の黒さはタンニングローションです」

「コンプレックスの塊の私はだからこそ色んな自分にチャレンジしてみる」

つまり、顔が変わったのはタンニングローションによる一時的なものだったと考えて良いかと思います。

⑦鼻が高くなった(2020年)

中島美嘉

2020年には、『THE MUSIC DAY』と『ミュージックフェア』という音楽番組に出演。

この時の中島美嘉さんは、再び白色に戻り従来の中島美嘉さんに戻っていました。

しかし、

「鼻を高くして頬に何か入れた感じ」

「顔変わった? 鼻に違和感」

という意見があがっていました。

中島美嘉 中島美嘉 中島美嘉

鼻の高さはメイクではごまかしきれるものではありません。

確かに画像を見てみると、メイクとは考えにくい鼻かもしれません。

⑧最新の中島美嘉(2022年)

中島美嘉こちらが2022年最新の中島美嘉さんです。

こうして見ると1週回って、デビュー当時とやや近い状態かもしれませんね。

メイクで変わったようには見えるものの、元々の目や鼻はそんなに変化していないようにも見えます。

中島美嘉の顔変わった理由は整形?

中島美嘉

ここまで中島美嘉さんの顔の変化についてご紹介しました。

では、中島美嘉さんの顔が変わった理由はどういったことが考えられるのでしょうか。

整形疑惑もあるようです。

  1. ヒアルロン酸
  2. 鼻筋プロテーゼ
  3. メイクのせい
  4. 整形

ここからは、詳しくご紹介したいと思います。

①ヒアルロン酸

中島美嘉

中島美嘉さんについて検索すると、このような意見がありました。

「鼻に違和感」

「頬がパンパン」

「ヒアルロン酸入れすぎ?」

「あきらかに注射打ってる」

という意見がありました。

中島美嘉さんも、2022年時点で38歳。

やはり年齢的な変化もあるかと思います。

もちろん中島美嘉さん本人は、ヒアルロン酸について公表していません。

しかし、メディアに出る立場の人なので多少は気にするかと思います。

②鼻筋プロテーゼ

中島美嘉

中島美嘉さんの画像を見ると、鼻の形が昔と変わっていますよね。

こちらについては、鼻にプロテーゼを入れたとも噂されています。

鼻にプロテーゼを入れると、不自然な鼻となり眉間から鼻が生えているように見えることも。

中島美嘉さんも、鼻が不自然に見えたことからこのような噂となりました。

しかし、こちらももちろん中島美嘉さんは公表していません。

あくまで噂の1つと考えて良いかと思います。

③メイクのせい

中島美嘉

中島美嘉さんは、インスタグラムを見てみるとかなりメイクが上手いです。

中島美嘉 中島美嘉 中島美嘉 中島美嘉

ナチュラルメイクはもちろん、奇抜や派手なメイクを披露してきました。

ナチュラルメイクが好きな人も多いようですが、顔が変わって見えるのはメイクの影響も考えられます。

メイク映えしやすい顔立ちなのかもしれませんね。

④整形

中島美嘉

中島美嘉さんの顔の変化については、整形したと考えている人もいるようです。

もちろんこちらも、中島美嘉さん本人が公表したわけではありません。

そのため、確実に整形したという証拠はないということになります。

ネットでは整形ではないという声もあります。

こうしてみると、デビュー当時と変わらない顔の時もありますよね。

中島美嘉さんは、ヒアルロン酸注射などは行っているかもしれませんが、顔にメスを入れる整形手術はしていない可能性が高いです。

中島美嘉のすっぴんがヤバイ!

中島美嘉中島美嘉さんは、すっぴんが可愛すぎてヤバイと話題になっています。

中島美嘉さんのすっぴん画像を見るととても可愛いですよね。

中島美嘉

すっぴんの方が好みという人も多いほど、すっぴんがかわいいです。

やはり整形はしておらず、メイクでの変化ということでしょう。

元々の顔立ちが整っているからこそ、どんなメイクも似合ってしまう中島美嘉さん。

女性からしたらとても羨ましいです!

中島美嘉と清水邦広の仕打ちって?離婚理由や復縁説、新恋人がいるとの噂を徹底検証!

中島美嘉
中島美嘉と清水邦広の仕打ちって?離婚理由や復縁説、新恋人がいるとの噂を徹底検証!歌手の中島美嘉さんとバレーボール日本男子の清水邦広選手は、2018年に離婚を発表しました。 離婚理由は生活のすれ違いと言われていま...

まとめ:中島美嘉の顔変わったのはいつから?ヒアルロン酸や鼻筋プロテーゼなど整形疑惑を徹底検証!

中島美嘉さんの顔変わったという噂やいつから変わったのかについて、まとめてみました。

整形疑惑について調査したものの、すっぴん画像を見ると整形はしていないと言えます。

メイクの影響で、顔変わったという噂になったのかもしれませんね。

今後の中島美嘉さんの活躍にも注目したいと思います。