アーティスト

文春砲!歌広場淳はクズ過ぎて終わった!?ゲス三股に復帰は無理!?

2021年11月18日の週刊文春で、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが相次いで女性から告発されています。

11月10日も、A子さんとの不倫報道があったばかりで活動自粛中の歌広場淳さん。

相次ぐ二股告発に、ゲス、クズ、終わった…など炎上しています。

そのゲスすぎる二股内容をまとめました。

炎上!歌広場に不倫とゲス過ぎる三股!

2021年11月10日にもA子さんとの不倫報道のあった歌広場淳さん。

文春!歌広場淳のLINE内容全文!不倫相手A子の生活費は月30万!?

文春!歌広場淳のLINE内容全文!不倫相手A子の生活費は月30万!?ゴールデンボンバーの歌広場さんの不倫が発覚しました。 同時に不倫相手A子さんとのLINE内容も流出しています。 生活費として...

A子さんから告発され、LINE内容も流出し、妊娠中絶を促すメッセージだったこともあり批判を受けました。

そんな歌広場淳さんの第2弾の文春砲です。

二股だったと告発している女性は少なくともB子さん、C子さん、G子さんの3人です。

二股ではなく、少なくとも三股ですね。

B子

メイド喫茶で働いていたB子さんです。

現在30代のB子さんは、秋葉原のメイド喫茶で働いていた10年ほど前、客として訪れた歌広場に声をかけられ交際開始。だが、歌広場が別のメイド喫茶店員と交際していると耳にしたB子さんが歌広場を問い詰めると、彼はそれを認めた。「本命の彼女の存在を知らされず、二股をかけられていました」。歌広場が初めて交際した男性だったというB子さんは、今もそう憤る。

10年前なので2011年頃ですね。

歌広場淳さんから声をかけて交際。

しかし別のメイド喫茶店員と交際していることを認めたようです。

C子

同じくメイド喫茶のC子さん。

やはり歌広場淳さんから声をかけられたようですね。

そして妊娠もしていたようですね。

歌広場淳さんの当時の彼女から、おろしてほしい、結婚するということも伝えられたようです。

おそらく現在の嫁である黒崎エリカさんからの電話だったのではないかと推測します。

G子

G子さんとはどこで出会ったのかは不明です。

そして同じく、現在の妻との交際が始まっていた時期、その事実を隠されて交際していたのがG子さん。G子さんは交際2年を経た2016年、検査により妊娠が判明した。 「『喜んでくれるかな』と、ちょっとは思っていたんです」(G子さん)  だが、歌広場の言葉は「ごめん、無理だから堕ろして。認知もできない」。そして中絶手術の同意書のパートナーの欄には、歌広場が本名でサインした。その後もズルズルと付き合いが続いた数カ月後、歌広場は現在の妻と結婚することをG子さんに告げたのである。

ただG子さんも妊娠していたようです。

認知もできないといい、中絶手術を受けたあともズルズルと付き合っていたんですね。

女性たちの証言によると、おそらく同時期に3人の女性と関係をもっていたのではないでしょうか。

炎上!文春砲!歌広場淳はクズ過ぎて終わった!?

中にはこんな声も。

さすがに中絶を繰り返している歌広場さんに批判が殺到していますね。

ただあくまで女性の証言だけなので、歌広場さんのコメントも聞いてみないと真実はわかりませんね。

炎上!歌広場淳に永久追放の声!

歌広場淳さんは、現在活動停止ですが復帰は難しいようです。

鬼龍院翔さんも不倫報道がありました。

鬼龍院翔の嫁は誰で顔画像はある?結婚初日から別居の真相は!?

鬼龍院翔の嫁は誰で顔画像はある?結婚初日から別居の真相は!?2021年9月4日、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが結婚を発表しました。 嫁はどんな女性なのか? 顔画像や名前は? ...

このまま永久追放となってしまうのでしょうか?

戻ってこなくていいという意見が半数を超えています。

芸能界に戻ってくる可能性は限りなく低そうですね。
歌広場淳のすっぴん画像(素顔)が不倫でバレた!イケメンで相葉雅紀にそっくり過ぎ!

歌広場すっぴん
歌広場淳のすっぴん画像(素顔)が不倫でバレた!イケメンで相葉雅紀にそっくり過ぎ!金爆の歌広場淳さんはメイクで素顔を隠しています。 しかし11月10日の不倫報道によって、すっぴん画像が流出しました。 過去一...