アーティスト PR

【2023最新】SKY-HIの歴代彼女4人まとめ!現在の彼女や結婚観や好きなタイプを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パフォーマンスグループ「AAA」のメンバーであり、ラッパーとしてソロでも活躍するSKY-HI(日高光啓)さん

ルックスも良く、音楽の才能もあってとてもモテそうですよね。

また、歴代彼女は4人いたとの噂がありますが、2023年現在彼女はいるのでしょうか?

結婚観や好きなタイプについても調査してみました。

【2023最新】SKY-HI(日高光啓)の歴代彼女4人まとめ!

SKY-HI(日高光啓)

SKY-HI(日高光啓)さんは、自腹で1億円以上を出資して開催されたボーイズグループオーディション「THE FIRST」が話題になっていますね。

音楽に対する熱い思いやボーイズひとりひとりに真剣に向き合いアドバイスしていく様子に、ボーイズだけでなく多くの視聴者が惹きつけられていました。

筆者もそのひとりです(笑)。

そんなSKY-HIさんと熱愛の噂のあった女性は4人います。

・黒坂優香子

・月乃のあ

・伊藤千晃

・宇野実彩子

1人ずつ調査していきましょう。

黒坂優香子

黒坂優香子2016年8月にSKY-HIさんと、Silent Sirenのゆかるんこと黒坂優香子さんの熱愛報道がありました。

双方の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せております」とコメント。

報道によると、2人は2012年に日高がソロラッパー「SKY-HI」名義で発表した楽曲「WHIPLASH」のミュージックビデオで共演したことをきっかけに交際に発展。現在は日高のマンションで半同棲状態だという。

【引用元】 モデルプレス (mdpr.jp)

馴れ初め

2人が交際するきっかけとなったミュージックビデオ「WHIPLASH」がこちらです。

SKY-HIさんが黒坂優香子さんに壁ドンし、ラップで口説くという内容のMVです。

MV「WHIPLASH」このMV撮影のことを黒坂優香子さんはブログでこう語っていました。

ここだけの話しですが…

私ね、この曲のPV撮影に参加させていただくまで、こういうテイストの曲…というかラップを全然聞いたことがなかったんです

アイドル曲とかアニソンが好きな私には全く遠いジャンルのものなのかなって思ってて…

でも!!!

初めて聞いた時に

かっこいいー!!!!!!!

ってびっくりしたの!!!!!

ラップってすごくかっこいいし、おもしろいものなんだなって(*´∀`*)!!

【引用元】黒坂優香子 公式ブログ 

壁ドンされて、目の前でこんなにかっこいいSKY-HIさんからラップで口説かれてしまった黒坂優香子さんは、すっかり心を奪われてしまったのかもしれませんね。

また、所属事務所からのコメントも「プライベートは本人に任せております。」と否定をしなかったため、2人の交際は事実と考えて良いでしょう


ファンの間での噂

熱愛報道が出たのは2016年ですが、MV共演後から2人がTwitterでやりとりをする回数が多く、ファンの間では2人が付き合っているのではないかと噂になっていました

黒坂優香子さんは「ほわころちゃん」というキャラが好きなようで、SKY-HIさんがその絵本を買ったことをストーリーにあげていたのです。

これも黒坂優香子さんの影響なのでしょうか。

匂わせ

また、2人のTwitterやインスタには、お揃いのパーカーやリュックを持っている画像が投稿されています。SKY-HIとゆかるん

SKY-HIとゆかるん

ちなみに、LOVEと書かれたパーカーは、optimystikとSKY-HIさんのコラボ商品なんです!

人気ブランドで被ることはあるかもしれませんが、SKY-HIさんのコラボ商品をたまたま買って、その着用姿をInstagramにアップするのはなかなか考えづらいですよね。

SKY-HIさんとの交際を匂わせた投稿では?と言われていました。

 

さらに、SKY-HIさんが2016年にリリースした『アイリスライト』という曲があります。

歌詞の内容は大切な人に向けた力強い愛の言葉になっています。

「アイリスライト」

熱愛報道が出た後、この曲がファンの間で大きな注目を浴びたのです。

黒坂優香子さんの誕生日は6月6日で、なんと誕生花のひとつが「アイリス」だったのです。

愛する人への想いを歌った「アイリスライト」

まさに黒坂優香子さんを想って作られた曲なのではないでしょうか。

2013年ごろから交際し、2016年の報道が出た時は半同棲状態であったため、ファンからは「本当に結婚するのでは」と思われていたそうです。

ファンからの祝福ムードでいっぱいですね!


破局

しかし、2017年に2人に破局説が流れたのです。

そのきっかけは、黒坂優香子さんがSKY-HIさんのTwitterのフォローを解除していると話題になったことでした。

また、2017年11月には黒坂優香子さんがInstagramに意味深な投稿をしていました。

黒坂優香子意味深インスタ

今まで苦手意識のあったもの
できないと思っていたこと
興味がないと避けていたもの

そんなことも
いざやってみると意外と楽しかったり
面白かったりするかもね。

たのしいね。

楽しまなきゃね、
ぜんぶ。

今ツライ時期なんですって人も。
時間がたてば大丈夫なっていくよ。
少しずつ大丈夫になっていく。
そしたら今までしたことのなかったことに挑戦してみる
と、新しい発見があって生まれ変わった気持ちになれるはず。

楽しもう。楽しむべきだ!ぜんぶ。

いかにも何かツライことががあったような雰囲気ですよね…。

そしてSKY-HIさんも2017年10月にTwitterで意味深な発言をしています。

SKY-HI意味深発言

つまり、毎日音楽をしてそこにファンがいればそれでいい、彼女はいらないと宣言しているように聞こえますね。

多忙を極める2人なので、すれ違いなどから別れてしまったのだと言われています。


月乃のあ

月乃のあ

月乃のあさんは小学生から地元・名古屋でアイドルとして活躍。

2018年からは東京を中心に活動するアイドルグループ「ヲルタナティヴ」に在籍していました(現在は解散)。

 

月乃のあさんがある勘違いからSKY-HIさんと肉体関係にあったことを暴露してしまったのです。

SKY-HIさんのインスタに、女性から勝手に動画を撮られ、Instagramにアップされたと匂わせるようなストーリーが。

動画はすぐ削除されましが、Twitterで拡散され大炎上しました

 

ところが、これはSKY-HIさんの新アルバムのプロモーションだったのです。

炎上商法ともいうやり方のようですね。

その説明があったのは翌日で、ファンからは安堵の声と批判の声が上がり、この件に関してSKY-HIさんも謝罪しています。

SKY-HI謝罪

そしてこのプロモーションに月乃のあさんも騙されてしまい、怒りのあまりSKY-HIさんと肉体関係にあるというような内容のツイートをしたのです。

月乃のあTwitter 月乃のあTwitter 月乃のあTwitter

この暴露ツイートにネットは大炎上。

当時17歳だった月乃のあさんとの関係を問題視する意見も出ていました。

 

しかし、翌日には月乃のあさん本人が訂正し謝罪、アカウントを削除してしまいました。

月乃のあTwitter

そしてSKY-HIさんも自身のブログでこう発言していました。

最後に、そこに紐付いて出回った物で、事実関係が無い炎上もあったのですが、事実では無いですし、

前述した通り自分で蒔いたこんなタイミングなんで本当に申し訳ないけど、信じて頂きたいです。

そして、特に対処はいたしません。当人とも話ましたが、僕も巻き込んでしまった事を申し訳無く思っています。ただ精神的に強いタイプではないのでそっとしてあげて欲しいです。

【引用元】SKY-HI(日高光啓)オフィシャルブログ

一部では事務所からの圧力がかかったのでは…?という声も聞かれましたが、実際のところSKY-HIさんと月乃のあさんの熱愛の真相はわかっていません。

さらに詳しい内容は、SKY-HIと月乃のあの関係が闇過ぎる!ベッド動画流出に激怒で肉体関係暴露も圧力で否定!? の記事を参照してください。

SKY-HIと月乃のあ
SKY-HIと月乃(つきの)のあの関係が闇過ぎる!ベッド動画流出に激怒で肉体関係暴露も圧力で否定!?AAAのメンバーとして活躍している、SKY-HIこと日高光啓さん。 過去にアイドルとして活躍していた、月乃(つきの)のあさんと関係...

月乃のあさんはその後芸能界を引退し、名古屋市内にあるコンセプトカフェで働いていたそうですが、2020年9月30日にお亡くなりになられました。


伊藤千晃

伊藤千晃元AAAのメンバーの伊藤千晃さん。

SKY-HIさんとの熱愛が噂された理由は主に以下の3つです。

・ライブ中などツーショットが多い

・SKY-HIさんから伊藤千晃さんへのスキンシップが多い

・SKY-HIさんがラジオで伊藤千晃に惚れそうになったと発言した

・伊藤千晃さんもSKY-HIの顔は1番好きだけど性格は1番嫌いと明かしていた

AAAライブコンサートしかし、伊藤千晃さんは「AAAのメンバーとは付き合わないし恋愛対象じゃない」と話しており、熱愛報道も出ていないため彼女だという噂はデマのようですね。

伊藤千晃さんは2017年に妊娠・結婚のためAAAを卒業しています。

卒業後もSKY-HIさんのLIVEに足を運んだりと、相変わらず仲が良いようです!

SKY-HIのインスタグラム

宇野実彩子

宇野実彩子

最後はAAAのもう1人の女性メンバーである宇野実彩子さん

2人でディズニーランドに行ったことが噂の発端だったようですが、実際は交際しておらず、メンバーや友人としての関係だったようです。

こちらの噂もデマのようですね。

歴代の彼女との噂があったのはこの4人ですが、実際のところ熱愛報道が出ており、信憑性が高いのは黒坂優香子さんだけのようですね。


SKY-HIの2023年現在の彼女は誰?

SKY-HISKY-HIさんが2023年現在彼女がいるかどうかは明らかになっていません

昨年「BMSG」という会社を立ち上げ、社長、アーティスト、プロデューサーと3足のわらじを履くSKY-HIさん。

仕事が充実している日々を送っており、今は恋愛より「仕事FIRST」なのかもしれませんね。


SKY-HIの結婚観や好きなタイプを調査!

SKY-HIそれでは、SKY-HIさんの結婚観はどのようなものなのでしょうか。

インタビューでこう語っていました。

「好きだと思ったらすぐに告白して付き合う人もいるけど、僕にはそれがわからないんです。だって、付き合うからには結婚も視野に入れますよね? そう考えると、交際する前に相手のことをちゃんと知っておきたいし、自分のことも知ってもらいたいから、ある程度の時間は必要になると思うんです」

「逆に、結婚を意識できない相手と、どうして交際するんですか?」

【引用元】ananニュース – マガジンハウス (ananweb.jp)

女友達という概念はほとんどなく、女性は恋愛対象かそうじゃないかの二つに一つだとのことです。

また、別のインタビューでは恋愛願望より結婚願望の方があると発言しています。

遊びで恋愛をするのではなく、この人と結婚したいと思える人と本気で恋愛したいようですね。SKY-HIさんと付き合う女性は安心できそうですよね。

イケメンで女性にモテそうなSKY-HIさんですが、意外にも結婚を前提に交際したいという硬派な考えを持っていることがわかります。


好きなタイプ

次に、SKY-HIさんの好きなタイプについてです

やっぱり女性もうまくハズしとか、抜けとかができている方を見るとすてきだなって思いますね。TPOにもよるからドレッシーな格好をするときは、ビシッと決めてもいいと思うんだけど、そうじゃないときは100点みたいなのよりは、その人なりの個性が見える方がいいと思うね。

【引用元】excite.co.jp

女性のファッションで「抜け」を入れている人に惹かれるようですね

SKY-HIさん自身も、ファッションでは「抜け」や「ハズし」を入れるように心がけており、私服がオシャレだという評判もあるようです。

SKY-HI私服にこだわりがあるSKY-HIさんだからこそ、女性にもこだわりがあるファッションをしてほしいと思っているようですね。

また、どのような女性に惹かれるかという質問に対し、

「惹かれるのは、自分にウソのない人です。最近、自分を良く見せるのが上手な女性も増えたけど、そういうのは男にもわかるから。僕の前では無理しなくていい。素直でいてくれるのが一番です」

【引用元】 ananニュース – マガジンハウス (ananweb.jp)

と答えています。

女性は「ナチュラルメイクがいい」と発言していたこともあり、SKY-HIさんの好きなタイプはメイクなどの見た目も含めて自分を着飾らない素直な女性であることがわかりますね。

SKY-HIそれにしても「僕の前では無理しなくていい」って言葉、言われてみたいです…!


まとめ:SKY-HIの歴代彼女4人まとめ!2021年現在の彼女はいない可能性高い!

SKY-HI歴代彼女4人と現在の彼女や結婚観、好きなタイプについてまとめました。

・SKY-HIの歴代彼女の噂があったのは4人だが、熱愛報道があったのは黒坂優香子のみ

・SKY-HIに現在彼女がいるかは明らかになっていない

・SKY-HIは結婚願望が強く、交際=結婚と考える硬派なタイプ

いかがだったでしょうか。

「THE FIRST」のオーディションがとても大きな注目を集め、『好きな現役音楽プロデューサー』ランキングで1位を獲得したSKY-HIさん

今は仕事が多忙であり好調でもあるでしょうから、恋愛から離れている時期なのかもしれませんね。

今後のSKY-HIさんの活躍が楽しみですね!

BE:FIRSTのデビューも楽しみにしています♪

最後までお読みいただきありがとうございました。


RELATED POST