アーティスト PR

中島美嘉と清水邦広の仕打ちって?離婚理由や復縁説、新恋人がいるとの噂を徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌手の中島美嘉さんとバレーボール日本男子の清水邦広選手は、2018年に離婚を発表しました。

離婚理由は生活のすれ違いと言われていましたが、真実なのでしょうか?

この記事でわかること
  • 中島美嘉と清水邦広の仕打ちってどういうこと?
  • 中島美嘉と清水邦広の離婚理由
  • 中島美嘉と清水邦広の復縁説
  • 新恋人はいるのか?

最後までご覧ください。

中島美嘉と清水邦弘の仕打ちって?

yahooサジェストに中島美嘉さんと清水邦広さんの名前を入力すると…

yahooサジェスト

「仕打ち」と出てきますね。

一体仕打ちとは何のことだろう?
と思ったので調べてみました。

しかし、いくら情報を探しても、
答えになるものは見つかりませんでした。

ただ中島美嘉さんと清水邦広さんが
離婚した際に、SNS上では

「離婚するわ大怪我するわ、神さまちょっと厳しすぎやしませんかね…?ずっと男子バレーの最前線にいる人にこんな仕打ちするの…?

という声もあったようです。

ただ実際に、どちらかが仕打ちをしたわけでもないようなのでファンは一安心でしょう。

中島美嘉と清水邦弘の離婚理由は?

中島美嘉さんと清水邦広さんの4年間に及ぶ結婚生活。

2つの離婚理由について検証してみましょう。

①遠距離生活ですれ違い

離婚理由として清水邦広さんはTwitteにて、
家族としての時間を作るのが難しかった
と報告してます。

「この度、私たちは2月2日に離婚届けを提出しましたのでご報告させていただきます。2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました。東京と大阪でのそれぞれの生活が多く家族としての時間を作ることが難しかったのですが、これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし、感謝しています。今後もお互いに夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います。皆様これからもよろしくお願い致します。」

清水邦広さんは大阪を拠点とする
パナソニック・パンサーズに所属していました。

大阪にマンションを借り、
清水邦広さんをサポートする生活を送っていた中島美嘉さん。

しかし、日本各地、全世界の遠征で
月に3~4回しか会えない日も続いたようです。

一方で中島美嘉さんも、
東京での音楽活動がメイン。

会えない分、会うと嬉しいし、夫婦というよりはまだ恋人同士みたいな感覚ですね

「浮気されても構わない」とした上で「私が一番ならそれでいい」

本当に清水邦広さんのことが好きだったことがわかるコメントですが、その分会えない寂しさも大きかったのではないでしょうか?

すれ違いが起きることは容易に想像でき、
離婚する理由となったことにも納得です。

②不妊

結婚して4年間、2人の間に子供はいませんでした。

不妊が理由で別れたのでは?と一部でも噂されています。

中島美嘉さんは非常に痩せていて、
ストレスなどがら一時的に35㎏まで
落ちたこともあるようです。

さらに2010年頃から「耳管開放症」という病気を患い闘病していました。

この病気もやはりストレスや
過度のダイエットが原因になることもあるようで、

中島美嘉さんが普段から
ストレスをため込みやすかったのではないか、
とも言えます。

ストレスは不妊にも大きく関係してくるものです。

つまり、

  • 4年間子供がいなかったこと
  • 中島美嘉さんがストレスで痩せ過ぎていること

などから不妊が疑われてることとなりました。

それが離婚の理由と言われた原因でしょう。

 

しかし、実際に不妊だったかどうかについては
明らかになっていません
のであくまでも噂の範囲です。

清水邦広さんが2021年現在、
「子供が欲しい」と語っていたそうです。

あくまでも憶測ですが、
子供がなかなかできない中島美嘉さんから
身を引いた可能性もあるかもしれません。

馴れ初めは?

きっかけは、2011年に中島美嘉さんが
バレーボールの試合を観戦したことです。

中島美嘉さんは清水邦広さんに一目惚れで、
「見た瞬間、私の好みって! もう、顔もすべて私の好みなんですよ」
と後に語っています。

試合が終わって写真撮影後、
中島美嘉さんが清水邦広さんに連絡先を渡します。

中島美嘉

「お友達になってください。イヤだったら捨ててください」

それに対し清水邦広さんも、

「めっちゃうれしいっす」

と喜び、そこから交際に発展したようです。

そして2014年12月25日
2人はクリスマスに結婚しましたが、

4年に及ぶ結婚生活に終止符を打ちました。

中島美嘉と清水邦弘の復縁説

中島美嘉さんと清水邦広さんについて
復縁説も出ているようです。

その理由は、

  • 2人がただのすれ違いで離婚しただけなので復縁の可能性もありそう
  • 復縁してほしいというがファンの願い

この2つから噂になったようです。

4年間の結婚生活から、
お互いきちんと話し合い別れを選んだ
中島美嘉さんと清水邦広さん。

復縁するという可能性は低いでしょう。

中島美嘉と清水邦弘は、2022年現在は新恋人がいる?

2022年現在、中島美嘉さんと清水邦広さんには新恋人がいるのか調べてみました。

中島美嘉さんにはそういった情報はまだありません。

しかし、清水邦広さんは2022年1月11日、再婚を発表しました。

現在35歳の清水邦広さんは再婚について、

「39歳までにはしたい」「子供も欲しい」

と話していたようでなので、願いが叶ったかたちです。

結婚相手の女性については、詳細はわかっていませんがおめでたいニュースですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿

一方の中島美嘉さんは現在38歳。

音楽活動を精力的にこなしているようです。

相変わらず細くてかっこいいですね!

近いうちに新恋人の情報がでてくるかもしれませんね!

中島美嘉の顔変わったのはいつから?ヒアルロン酸や鼻筋プロテーゼなど整形疑惑を徹底検証!


中島美嘉顔変わった
中島美嘉の顔変わったのはいつから?ヒアルロン酸や鼻筋プロテーゼなど整形疑惑を徹底検証!歌手として活躍している、中島美嘉さん。 そんな中島美嘉さんは、顔変わったと話題になっています。 果たして、中島美嘉さんが顔変...

まとめ:中島美嘉と清水邦広の仕打ちはデマ!離婚理由や復縁説、新恋人がいるとの噂を徹底検証

中島美嘉さんと清水邦広さんの「仕打ち」や、離婚理由、復縁説、新恋人についてまとめました。

仕打ちはデマ、離婚理由はすれ違いや不妊の可能性、復縁説もないことがわかりました。

清水邦広さんは再婚を発表し幸せな家庭を築いていくことでしょう。

中島美嘉さんの吉報も、ぜひ聞きたいですね。

 

RELATED POST