不倫

【文春砲】コブクロ黒田のLINE内容全文あり!「コブクロ黒田終わった」の声!

2021年5月11日の週刊文春が、コブクロの黒田俊介さんの不倫を暴露。

しかもその相手が自殺未遂していたというから穏やかではありません。

黒田さんは、相手のA子さんと1日400通もLINEのやり取りをしています。

その一部の内容を公開します。

【文春砲】コブクロ黒田の不倫発覚!

コブクロ黒田、不倫

コブクロの黒田さんは現在44歳で、結婚しており3人の子供がいます。

にも関わらず、20代後半の戸田恵梨香似のA子さんと不倫をした挙句、A子さんが自殺未遂を起こすというトラブルを起こしたと報じられました。

今は三児の父親でもある黒田。2017年秋、当時20代後半の戸田恵梨香似の女性、A子さんと出会うと、やがて男女の関係に。黒田はA子さんにのめり込み、LINEで日に400通ほどのやり取りが日常化していった。しかし、昨年4月くらいから会う回数が減り、次第に不安定になっていくA子さん。そして、今年4月13日未明、A子さんは70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、意識を失う――。

引用元:週刊文春

 

2019年から不倫関係になった2人。

しかし、2020年4月頃から黒田さんから距離をとりはじめ関係が悪化しました。

次第にA子さんは、精神不安定な状態に陥ったということです。

1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。

引用元:文春オンライン

 

相手を自殺未遂にまで追いやってしまった黒田さんの責任は重大でしょう。

A子をストーカー呼ばわり

ストーカー

黒田さんは、A子さんと別れてから警察に「子さんからストーカー行為を受けている」と相談していましたA

その理由は、A子さんは黒田さんと別れてから、未練を断ち切れず以下のような行動を起こしてしまったからでしょう。

●黒田さんの自宅のポストに、LINEのやり取りを印刷したものを投函。

●A子さんは自身のインスタに「女は使い捨てですか?」「欲を満たすために何人の女性を傷つけてきたんですか?」の文とともに#黒田俊介 のハッシュタグをつけて投稿。

●黒田さんに「死にます」というメッセージを送った

既婚者と知りながら不倫関係を続けたA子さんにも落ち度はありますが、黒田さんがA子さんに対してきちんと誠意をもって別れたのか、というところですよね。

裁判所に差し止め請求

裁判所

今回の記事が出ることを事前に知っていた黒田さんは出版差し止めの仮処分を請求しています。

 黒田は、「週刊文春」の報道はストーカーを助長する行為にあたるとして、5月10日に出版差し止めの仮処分を請求。だが5月11日、東京地裁は仮処分申請を「差し止めの要件を充足しない」として却下、A子さんの自殺未遂についても、虚偽であるとまで認めることはできないとした。

引用元:週刊文春

 

事実が公になることを恐れて、言い訳をつけて何とか出版差し止めをしようとしたのかなぁと思われます。

残念ながら、恥ずかしすぎるLINEの内容も公開されています。

今回の不倫で性格の悪さが露呈した黒田さん。

長年支えてくれた嫁と離婚危機が囁かれています。

【文春砲】コブクロ黒田のLINE内容全文あり!

1日400回もやり取りしていたというLINEの内容が気になりますね。

本物かどうかの確証はありませんが、流出したLINEの内容全文がこちらです。

黒田:超楽しみ

黒田:17日の東京って何時くらいに来れそうかな?

A子:9時すぎくらい!

黒田:飯21時半で抑えとくな

黒田:ふぐ

A子:やった

黒田:今どこ?

A子:大阪駅

黒田:五分やな

黒田:新大阪まで

黒田:買物しても20時半には新幹線乗れるな

黒田:23時品川着

黒田:23時20分グランドハイアットや

A子:めっちゃせかすww

コブクロ黒田のLINE全文

黒田:したい!したい!したい!

A子:ちゅーもしたい

黒田:匂いかぎたい

A子:クンクンクン

黒田:ホッとしたい

黒田:ぎゅーしたい

A子:ぎゅー

黒田:顔見たい

黒田:今日会いに行ってもよろしいか

A子:え!ほんと?やったー!!

 

黒田さん、めっちゃLINEするんですね…笑

いつくらいの時期のものかは不明ですが、かなり盛り上がっているのがわかります。

ホテルで密会や食事をしていたのでしょうか?

コブクロ黒田の不倫にネットの反応「コブクロ黒田終わった」

コブクロ黒田、不倫

コブクロ黒田さんの不倫報道&女性の自殺未遂騒動についてネットの反応です。

コブクロと言えば、相方・小渕健太郎さんの不倫も過去に話題になっています。

コブクロが2人とも不倫報道となってしまい、これが本当のW不倫などと揶揄されています。

これからのコブクロの動向に注目です。