不倫

【画像】萩原裕介と今井華がインスタ匂わせで不倫相手確定!?嫁や子供についても調査!

モデルの今井華さんに持ち上がった不倫騒動。

インスタ画像で匂わせていたと言われる相手は、
群馬県内で建設会社を経営する萩原裕介さんではないかと言われています。

この記事でわかること
  • 萩原裕介と今井華のインスタ匂わせ画像
  • 萩原裕介の嫁と子供について
  • 萩原裕介プロフィール

【画像】萩原裕介は今井華の不倫相手で確定!?

『テラスハウス』で一躍有名になったモデルの今井華さん。

最近はテレビで見かけることが少なくなりましたが、不倫騒動で注目を浴びることになりました。

萩原裕介引用元:FLASH

2021年4月12日、2人が福岡旅行から帰ってきたところを週刊FLASHに撮られています。

その不倫相手のZ氏として噂になっているのが、群馬県内で建設会社を経営する萩原裕介さんです。

4月12日、彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

引用元:FLASH

 

Z氏についての情報が、

●群馬県内で建設会社を経営する社長

●格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場した元格闘家

●タトゥーが入っている

●群馬県内で建設会社を経営する社長

Z氏と萩原裕介さんが完全に一致しているということです。

萩原裕介さんとは一体何者なのでしょうか?

萩原裕介とは?

 

名前:萩原裕介

年齢:38歳

出身地:群馬県

職業:萩原工業 代表取締役

年商:17憶3900万

八ツ場ダムの建設会社に入社後、独立してを立ち上げました。

現在は群馬県に自宅があり、嫁と子供3人で暮らしているそうです。

東京都内に超高級タワマンの部屋も所有するほど経営者として成功しているようですね。

そこに今井華さんは住んでおり、生活の面倒を見てもらっていたという噂もあるようです。

萩原裕介はアウトサイダー

「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた萩原祐介さん。

萩原祐介さんは高校時代ボクシングに打ち込み、インターハイにも出場した経験があるという実力の持ち主でした。

情報によると萩原祐介さん自身も不良上がりと言われていますが、体中にタトゥーもびっしりですね。

 

2014年19日には、今井華さんが試合を観戦していたとの情報もあります。

2014~2016年の目撃情報がありますが、この頃から交際していたということではないようです。

今井華さんは、過去にキックボクサーの宮城大毅さんと交際していたこともあり、格闘家でワイルドな人が好みなんだろうなぁと想像します…(笑)

ネットの声


萩原裕介は今井華のインスタ匂わせ

2021年2月に、沖縄旅行に出かけたという萩原祐介さんと今井華さんのインスタ匂わせ画像も話題です。

1泊10万ほどのコテージで、部屋に露天風呂もついているという高リゾートに宿泊した2人。

2月19日に萩原祐介さんがインスタに画像を投稿しているのですが、その4日後に今井華さんも同じ背景の画像を投稿しています。

 

完全に匂わせにかかっているな、という印象です。

萩原裕介の嫁や3人の子供についても調査!

萩原祐介さんには、奥さんと3人の子供がいるという情報があります。

しかし一般人ということもあり、情報は出回っていないので詳しい情報については不明でした。

奥さんと3人の子供は、今回の不倫報道を見てどう感じているのでしょうか?

萩原祐介さんの気持ちは、既に今井華さんから離れつつあるという情報もありますので、関係は終わりを迎えると予想されます。

罪のない子供たちが悲しむような不倫はしてほしくないですよね。