スポーツ PR

【画像】金近廉がイケメン過ぎる!足の筋肉もかっこいいと話題に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、日本バスケットボール界で話題になっている若手選手の金近廉さん。

そんな金近廉さんの注目を集める理由は、イケメンであることと、足の筋肉がかっこいいということです。

そこで、今回は金近廉さんのイケメンぶりについて詳しく紹介していきます。

また金近廉さんの魅力や女性関係についても深堀りしていきます。

  • 金近廉さんはどのようにイケメンとして成長していったのか?
  • 金近廉さんの足の筋肉が話題に?
  • 金近廉さんに彼女はいるのか?

について紹介します。

【画像】金近廉がイケメン過ぎる!

2023年現在、日本バスケットボール界の若手選手の中で、注目される金近廉さん。

金近廉さんの才能だけでなく、ルックスも素晴らしいと話題になっています。

今回は、金近廉さんの魅力に迫り、金近廉さんがなぜイケメンなのかを探ります。

イケメン画像

プロバスケットボール選手の日本代表として爽快にドリブルをする金近廉さんはとてもかっこいいですね。

試合に集中する金近廉さんも魅力的でかっこいいです。

また高身長を活かして、ゴールに狙いを定めてシュートを決めようとする金近廉さんの姿も一生懸命さが伝わってきますね。

試合の他にも、インタビューに答える金近廉さんがたくましい雰囲気を醸し出していて、男らしくかっこいいです。

金近廉さんは日本代表になる以前も、かっこいい活躍をしています。

身長195cmでオールラウンドな活躍!

この画像は当時、関西大北陽高校2年生の金近廉さんです。

金近廉さんは、身長195cmという長身を生かし、オールラウンドな活躍を見せています。

相手チームのディフェンスを一生懸命に突破する様子は、観客の心を鷲掴みにしたことでしょう。

金近廉の足の筋肉がかっこよすぎる!

金近廉さんは、バスケットボール選手としての高い運動能力とともに、鍛えられた筋肉が特徴的です。

特に注目されるのが、その足の筋肉です。

金近廉さんの太く発達した脚筋は、強靭で爆発力に優れています。

金近廉さんがコートを駆け抜ける際のスピードやジャンプ力は、その筋肉が生み出す力があってこそなのだと思います。

金近廉さんの筋肉の秘訣は定かではありませんが、結果的に金近廉さんは驚異的なパフォーマンスを発揮しています。

金近廉さんの足の筋肉は、バスケットボール選手としてのパフォーマンスだけでなく、美的価値も高いと評価されています。

SNS上では、その筋肉美を称賛する投稿が見られます。


金近廉さんの足の筋肉は、追い求めるバスケットボール選手としての理想の姿を具現化しています。

その筋肉美は、金近廉さんがバスケットボールの世界で活躍する姿を見る者に、強い印象を与えていることでしょう。

そんな金近廉さんは、何やら足の筋肉もかっこいいと噂になっているようです。

金近廉の経歴と活躍を時系列で!

ネットのニュース・インタビュー記事の画像をもとに時系列で金近廉さんの画像も紹介します。

ウインターカップ初出場でエース

関西大北陽のウインターカップ初出場において、金近廉さんはエースとしてチームを牽引していました。

ゴールにめがけてシュートを決めようとする金近廉さんの姿は、まるで空気を切り裂くような力強さを感じさせます。

金近廉さんの存在は、関西大北陽のみならず、大会を観戦するファンたちにも強い印象を与えていたことでしょう。

ダンクシュート

金近廉さんは、その長身を生かしたダンクシュートが得意です。

軽やかにジャンプし、リングに向かって放たれる金近廉さんのダンクシュートは、まるで空を飛ぶような爽快感を与えます。

そんな金近廉さんのダンクシュートを目の当たりにすると、観客たちは一瞬にして釘付けになってしまったのではないでしょうか。

シュートを決める金近廉

これは当時高校3年生の金近廉さんです。

金近廉さんは、シュートを決めようとする瞬間に、その力強いプレーを見せます。

金近廉さんが所属する関西大北陽は、ウインターカップでの2度目の出場となりましたが、

  • 初戦で広島皆実を相手に33得点15リバウンドのダブル・ダブルを記録
  • 2回戦では、福岡大学附属大濠を相手に34得点12リバウンド10アシストのトリプル・ダブルを記録

このように大会を盛り上げましたが、2回戦では、福岡大学附属大濠に敗れ、大会から姿を消しました。

トリプル・ダブルは初めてであったため、金近廉さんはチームメートや監督に感謝の言葉を述べました。

金近廉さんのプレーは、常にチームを牽引し、大きな記録を残しています。

ワールドカップで活躍

『FIBA U19ワールドカップ2021』での金近廉の活躍が期待され、決勝戦でも高いパフォーマンスを見せました。

同大会での3P成功率は全体8位タイという成績であり、そのシュート力が注目されました。

ワールドカップを舞台に戦う金近廉さんがかっこいいですね。

オンライン会見で意気込み

この画像は、当時東海大学1年生の金近廉さんです。

男子日本代表の候補合宿に参加中の金近廉選手が、オンライン会見で意気込みを語りました。

金近廉さんは、日本代表に選ばれるために全力で頑張っているような熱い思いが画像から伝わってきますね。

自分自身の成長に繋がることを信じ、一生懸命に取り組む姿勢が感じられます。

強化合宿で練習

この画像は当時大学2年生の金近廉さんです。

男子バスケットボール日本代表の直前合宿に参加中の金近廉さん。

『FIBAバスケットボールワールドカップ2023 アジア地区予選』に向けて、チームメイトとともに一生懸命練習をしています。

代表入りを目指す金近廉さんは、さらなる練習に励み、世界の舞台で活躍するために全力を尽くしていることが伺えます。

東海大学のユニフォームで試合

東海大学のバスケットボールチームでプレーする金近廉さんが、大学のユニフォームで試合に臨んでいます。

相手チームの激しいディフェンスをかいくぐり、高くジャンプしてゴールに向けてシュートを放つ金近廉さんの姿が見られました。

金近廉さんは東海大学のエースとしても、大学バスケットボール界で注目を集めています。

千葉ジェッツに移籍

この画像は2023年東海大学中退後の金近廉さんです。

金近廉さんは東海大学を中退し、千葉ジェッツに移籍することを発表しました。

会見では、千葉ジェッツでのプレーに意欲を見せている様子が伺えます。

ファンからは期待の声が上がり、新天地での活躍が注目されました。

大学中退後のプロとして活躍する金近廉

金近廉は大学中退後、プロとして活躍し、『FIBAバスケットボールワールドカップ2023 アジア地区予選』で日本代表の一員として出場しました。

強豪国を相手に、勇敢なプレーで新風を吹かせる姿勢が注目を集め、日本代表の勝利に大きく貢献しました。

チームのメンバーと喜びを分かち合う金近廉

金近廉さんは試合後、チームメイトとじゃれ合いながら喜びを分かち合っていました。

この試合で金近廉さんはチーム最多の20得点を挙げ、試合の流れを引っ張りました。

金近廉さんの活躍によってチームは勝利を手にし、チームメイトから祝福される場面もありました。

笑顔の金近廉

バスケットボールワールドカップアジア2次予選での試合後、イランに快勝した日本代表。

その後のロッカールームには、満面の笑みを浮かべる金近廉さんがいました。

その笑顔は、チームの勝利に貢献した自身のプレーに誇りを感じていたことが伺えます。

金近廉さんは、常にチーム全体の勝利を目指して、自分自身も成長し続けていますね。

ここまで時系列で金近廉さんのかっこいい画像を紹介していきましたが、彼女がいるのか気になる人も多いのではないでしょうか?

金近廉に2023現在彼女はいる?

金近廉さんの恋愛事情については公には明かされていません。

高身長で爽やかな顔立ちを持つ金近廉さんは、多くの女性から注目を集めているので、もてないはずがありませんよね。

2023年現在、彼女がいるかどうかについては不明ですが、これだけイケメンでスポーツもできるので、彼女がいる可能性が高いのではないでしょうか。

どのようなタイプの女性が好きかもわかっていませんが、気になるところですね!

金近廉さん自身も素直な性格で明るい性格の様子を見ていると、彼女ができたら幸せそうな姿を見せてくれることでしょう。

まとめ:2023最新|金近廉がイケメン過ぎる!足の筋肉もかっこいいと話題に!

今回は金近廉さんについて時系列で詳しく紹介していきました。

金近廉選手は、バスケットボール選手としての実力はとても優れています。

また、高身長で爽やかな顔立ちから、多くの女性から支持を集めるイケメン選手としても注目されています。

また、そのスタイルの良さから足の筋肉も話題になっています。

2023年現在、彼女がいるかは不明ですが、多くの女性からの人気は高いです。

今後の金近廉さんの活躍にも期待が高まるところですね。

RELATED POST