スポーツ PR

則本昂大と元嫁・藤本紋華の離婚理由は不倫!再婚が濃厚だけど理由がゲスい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天イーグルス所属の則本昂大投手は、2020年に元嫁・藤本紋華さんと離婚されています。

離婚の原因は則本昂大投手の不倫でした。

献身的に支えてくれた元嫁・藤本紋華さんを裏切り、不倫相手に走った則本昂大投手には批判が殺到しています。

その後、不倫相手と再婚するだろうと言われているのですが、その理由がヤバすぎるのです…

今回は、

  • 則本昂大の元嫁は藤本紋華!
  • 則本昂大の元嫁・藤本紋華の子供は2人!
  • 則本昂大と元嫁・藤本紋華の離婚理由は不倫!
  • 則本昂大の再婚が濃厚な理由がヤバすぎる!

について調査しました。

則本昂大の元嫁は藤本紋華!

楽天イーグルス所属の則本昂大投手の元嫁は、元会社員の藤本紋華さんです。

元嫁・藤本紋華さんのInstagramや顔画像はあるのでしょうか。

Instagramや顔画像

探してみたところ、元嫁・藤本紋華さんは一般人ということもありInstagramや顔写真は公開されていませんでした。

写真は見つかりませんでしたが元嫁・藤本紋華さんは、女優の柴咲コウさん、元AKB48の倉持明日香さんに似ていると言われています。

この噂が本当なら、目鼻立ちがはっきりしたかなりの美人ということがわかりますよね。




則本昂大の元嫁は藤本紋華の馴れ初め!

実は高校時代の野球部の部員とマネージャーと言う関係だったという則本昂大投手と元嫁・藤本紋華さん。

則本昂大投手が高校2年生の時に、1年後輩のマネージャーとして元嫁・藤本紋華さんが入部してきたそうです。

則本昂大投手は、当時は付き合うことになるなんて想像もしていなかったと語っていました。

高校卒業から3年後、2011年12月に野球部のOB会で再開し、則本昂大投手の猛アタックの末、2012年7月に交際がスタートしたようです。

新人王を獲ったら結婚してください!

とプロポーズしたという則本昂大投手。

見事その年の新人王を受賞し、2013年12月24日に入籍されました。

現在は離婚してしまいましたが、二人の間に子供はいるのでしょうか。




則本昂大の元嫁・藤本紋華の子供は2人!

則本昂大投手と元嫁・藤本紋華さんの間には、子供が二人います。

2016年3月8日に長女、2018年9月26日に次女が誕生

ファンの間では子煩悩と言われていた則本昂大投手は、「個人的に欲しいタイトルはベストファーザー賞」と話していたそう。

そんな、家族を大切にしていたイメージが強い則本昂大投手ですが、不倫が原因で離婚されていたのです。

詳しく見ていきましょう。




則本昂大と元嫁・藤本紋華の離婚理由は不倫!

則本昂大投手と元嫁・藤本紋華さんが離婚した理由は、則本昂大投手の不倫です。

元々夜遊び癖があったという則本昂大投手。

侍ジャパンに選出されてからは、さらに拍車がかかり夜遊びが増えたそうです。

2018年に次女が誕生した際は、「二児の父として、これまで以上に頑張ります」と発言していた則本昂大投手。

2017年から2018年頃、阪神タイガース(元オリックスバファローズ)所属の西勇輝投手の紹介で出会った女性と不倫関係にとなりました。

献身的に尽くしてくれた元嫁・藤本紋華さんや子供を裏切ったのです。

裏切り行為から、則本昂大投手と元嫁・藤本紋華さんは2020年に離婚が成立。

離婚当時は子供もまだ4歳と2歳で、とても手のかかる時期です。

親権は元嫁の藤本紋華さんが持ち、実家の滋賀県に移り住んだようですが、大変な思いをしていたのではと想像できます。

そんな則本昂大投手と不倫相手の再婚が濃厚と言われている理由があるのですが、最低すぎるとブーイングの嵐のようです。




則本昂大は不倫相手と再婚が濃厚?

則本昂大投手と不倫相手との再婚が濃厚と言われています。

その理由は、則本昂大投手と不倫相手の間に子どもが出来たためです。

次女が誕生した2018年頃から不倫関係が始まったと言われており、2020年に不倫相手との子どもが生まれたそうです。

支えてくれた家族を裏切り、不倫相手との間に子どもを作るという行動に、ファンは厳しく批判しました。

さらに、チームメイトや球団関係者からの信頼も失い、試合中に則本投手がピンチを迎えた場面でも内野手が声を掛けにいかなかったという話も。

また、同じ楽天イーグルス所属の田中将大投手とは、オフに一緒に自主トレをするなど家族ぐるみで仲が良かったそう。

しかし、則本昂大投手の不倫が発覚した後は田中将大投手側が一線を引き、会話する姿も見られなくなったといいます。

軽率な行動で、家族やファンを裏切った則本昂大投手ですが、今後はプレーで信頼を取り戻して欲しいです。

そしてぜひ、元嫁・藤本紋華さんと子供たちには幸せになって頂きたいですね。




まとめ:則本昂大と元嫁・藤本紋華の離婚理由は不倫!再婚が濃厚な理由がヤバすぎる!

則本昂大と元嫁・藤本紋華の離婚理由は不倫!再婚が濃厚な理由がヤバすぎる!について調査しました。

楽天イーグルス所属の則本昂大投手は、不倫の末に不倫相手との子供が誕生、2020年に元嫁・藤本紋華さんと離婚しています。

献身的に支えてくれた家族を裏切った則本昂大投手は、ファンやチームメイトからの信頼を失いました。

今後は、プレーで信頼を取り戻して頂きたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓則本昂大の関連記事

則本昂大と弟・則本佳樹の兄弟エピソードが感動!出身地や家族構成を調査!

則本昂大のフライデー内容がクズすぎる!不祥事・浮気の内容や世間の声を調査!

則本昂大が嫌いと言われる3つの理由!田中将大と不仲説の真相は?




 

RELATED POST