スポーツ PR

則本昂大が嫌いと言われる3つの理由!田中将大と不仲説の真相は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天イーグルスの則本昂大さんが嫌い!という声が、ネットで多く上がっています。

嫌いと言われる理由として、不倫の不祥事や則本昂大さんの自分勝手な性格だと言われています。

また、同じく楽天イーグルスに所属する田中将大さんとの不仲説も浮上しているのだそうです。

そこで今回は

  • 則本昂大が嫌いというネットの声
  • 則本昂大が嫌いと言われる3つの理由
  • 則本昂大と田中将大の不仲説

についてまとめました。

則本昂大が嫌いという声続出!

 

有名人の「好き、嫌い」の多数決をとれるサイト「好き嫌い.com」にて、則本昂大さんの好き嫌いの割合は嫌いが63%という結果でした。

則本昂大 嫌い

つまり則本昂大さんに関心がある人のうち、半分以上の方が則本昂大さんが「嫌い」と言っているのです。

好き嫌い.comのコメントを見てみると

78.匿名@嫌い派 02-10 17:56 [通報] [非表示] [返信]
アンタは犬やろ‼️
ボールを投げるのではなく骨をくわえとれ!

70.匿名@嫌い派 01-05 12:47 [通報] [非表示] [返信]
犬小屋に帰れ

73.匿名@嫌い派 01-27 01:33 [通報] [非表示] [返信]
自主トレとか春先だけ調子がいい勘違い野郎。肝心な時バテて役に立たない。それなのに周りは過大評価、変に先輩風を吹かせて大嫌い。

引用元:好き嫌い.com

と、アンチコメントが多数みられます。

これほどまでに則本昂大さんが嫌いと言われる理由はなぜでしょうか。

3つの理由をまとめましたので、次の章で説明します。




則本昂大が嫌いと言われる3つの理由!

則本昂大 嫌い

則本昂大さんが嫌いと言われる理由に、

  1. 不倫による不祥事
  2. 自分勝手
  3. 自己中な性格

など、則本昂大さんの性格と不祥事が関係していることがわかりました。

1、不倫による不祥事

則本昂大 嫌い

則本昂大さんは2020年ごろ、不倫が原因による離婚をしています。

しかも、則本昂大さんと不倫相手の間には隠し子までいたそうなのです。

則本昂大さんと元嫁の間にも子供はいました。それも幼い子供が2人いたのです。

不倫相手に隠し子までいたと発覚した際の元嫁の精神的ダメージは余程のものだったと考えられます。

こうした不祥事を働いたが故、則本昂大さんは世間的に信頼を失ったと思われます。

そもそも妻子いるにも関わらず、不倫相手に隠し子までいたとされる則本昂大さんはどういう人なのでしょうか。

実は則本昂大さんの「人間性」そのものへの不信感から嫌いと言っている人もいます。

次の章で説明します。




2、自分勝手

則本昂大 嫌い

Yahoo!知恵袋にて、「則本昂大さんはなんて自分勝手なんだ!」という非難の声が寄せられていました。

私も則本は嫌いです。
理由は自分勝手だからです、則本を直接知らないのに言うのは良くないかもしれませんが、
いつも彼は打たれたりエラーした際に顔に出ます、たまに良いピッチングして援護なく負けた場合も自分は悪くないみたいなコメントをしてますよね。

引用元:Yahoo!知恵袋

つまり、自分勝手だから嫌いと言われる理由として

  • エラーした際に顔に出る
  • 負けても良いピッチングをしていれば自分は悪くないという

ということでしょうか。

確かに試合中にこうした様子が見られるようであれば、則本昂大さんに自分勝手な面もあるのかもしれませんね。

則本昂大さんが嫌いと言われる理由として、もう一点ほど性格面への指摘がありました。

次はそちらの説明です。




3、自己中心的な性格

則本昂大 嫌い

則本昂大さんは自分勝手な上に「なんでも自分が一番でないと気が済まない」といった性格との声も見られました。

あとイニング途中で変えられる時の不服そうな顔も嫌です!いい加減自分が一番でなきゃ!という態度やめてください!

引用元:Yahoo!知恵袋

野球はチーム戦ですから、戦略のために試合中に選手を交代することもあるでしょう。

それに快く応じるのもチームで戦う上では重要です。

そこに非協力的となると、この指摘通りプロがとる態度として問題はあるのかなと思います。

則本昂大さんのこうした性格は、ネットで「嫌い」と言われるだけにとどまりません。

なんと田中将大さんとの関係にも影響したようなのです。

次は田中将大さんとの不仲説について説明します。




則本昂大と田中将大の不仲説の真相は?

則本昂大 嫌い

則本昂大さんと田中将大さんの間に不仲説が浮上していますが、これには先ほどの不倫が影響しているようです。

則本昂大さんが不倫をはたらいた上、元妻を捨てるかたちで離婚をしたことに対し、さすがの田中将大さんもドン引きだったようです。

なにより、田中将大さんの嫁と則本昂大さんの元嫁とが仲が良かったことが、不仲となった最大の理由と言われています。

故に一緒に自主練をする仲であった則本昂大さんと田中将大さんですが、今では距離をとっている状態のようです。

以上、則本昂大が嫌いと言われる3つの理由についてまとめてみました。




まとめ:則本昂大が嫌いと言われる3つの理由!田中将大と不仲説の真相は?

則本昂大さんが嫌いと言われる3つの理由についてまとめました。

  • 則本昂大が嫌われるのは不倫と性格が原因
  • 則本昂大は不倫をし、隠し子までいた
  • 則本昂大は自分勝手な性格だと、ネットでも不評
  • 田中将大との不仲は則本昂大の不倫が原因

ということがわかりました。

性格面や不倫により、世間からは散々な言われようの則本昂大さんですが、「自分が一番でなければ」というのは負けず嫌いなのかな?という気もします。

ある意味、スポーツにおいて重要な精神ですので、もっと良い方向に向けたらいいのかなと思いました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

↓則本昂大の関連記事

則本昂大と弟・則本佳樹の兄弟エピソードが感動!出身地や家族構成を調査!

則本昂大のフライデー内容がクズすぎる!不祥事・浮気の内容や世間の声を調査!

則本昂大と元嫁・藤本紋華の離婚理由は不倫!再婚が濃厚な理由がヤバすぎる!

 




RELATED POST