スポーツ PR

中田翔の嫁のインスタ画像&卒アル!『ブス』の真相と似顔絵ソックリの女性を目撃!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月、同僚への暴力事件により処分を受け、
巨人にトレードされるなど、
何かとお騒がせの中田翔選手。

そんな中田翔選手の嫁について情報をまとめました。

この記事でわかること
  • 中田翔選手の嫁のインスタや卒アルはある?
  • 名前や顔画像は?
  • ブスと言われた真相

真相に迫りますので最後までご覧ください。

中田翔の嫁のインスタ画像&卒アルと名前!

中田翔中田翔選手の嫁のインスタ画像や卒アル、名前について調査しました。

①インスタ画像&卒アル、名前は?

「中田翔 嫁」と検索すると、「中田翔 嫁 インスタ」「中田翔 嫁 卒アル」というワードが出てきます。

みんな気になっているようですね!

しかし、中田翔選手の嫁は、残念ながらインスタグラムはやっていないようです。

一方、中田翔選手には公式Instagramがありますが、こちらも嫁の画像は載せていないようでした。

中田翔

一般の方なのでインスタグラムを開設していない、もしくは完全にプライベートのアカウントとして非公開にしているのかもしれませんね。

中田翔

どうやら中田翔選手は結婚当初から嫁の情報を公開しておらず、一般人であることに配慮してプライバシーを守ることを徹底しているようでした。

プロ野球選手の嫁として好奇の目で見られることを避けるためなのかもしれませんが、先ほどの嫁への中傷発言への対応といい、中田翔選手はとても嫁思いなことがわかりますね

中田翔の嫁が『ブス』と言われた真相は?

中田翔選手の嫁がブスと言われた真相について調べてみました、

結論から言うと、中田翔選手の嫁はブスではありません

むしろ端正な顔立ちの美人で、深田恭子さんに似ているそうです。

こちらは空港で撮影された写真で、中田翔選手と一緒にいる女性が嫁だと思われます。

中田翔と嫁

横顔しか見えませんが、雰囲気がすでに美人ですよね!

 

なぜブスだという噂があるのかを調べてみたところ、一部で「中田翔の嫁がブスだ」というコメントがあったようです

それがこちらです。

どうやらこのツイートが噂のきっかけとなったようですね。

しかし、この失礼な発言に対して中田翔選手の「俺が好きだからいいんやないかな?」という返答…!

素晴らしいですよね!

中田翔

この対応にTwitterでは

「まさに大人の対応でかっこいい」

「嫁さん幸せ」

など称賛の声が上がっていました!

中田翔選手の嫁?似顔絵ソックリの女性を目撃!?

中田翔の嫁

それがこちらの美人な女性です。

たくさん女性は映っていますがなぜこの女性が嫁だと言われているのでしょうか?

その理由は、中田翔選手の結婚報道があった時の新聞に掲載されていた似顔絵とソックリだからです!

こちらがその似顔絵です。

中田翔結婚新聞

先ほどの女性の画像と見比べてみると…

中田翔嫁

どうでしょうか?

眉毛や目の形、鼻筋など似顔絵にとてもソックリの顔だと思いませんか!?

髪型なんてほとんど一緒ですよね。

ここまで似ているとやはりこの女性が中田翔選手の嫁なのではないかと思ってしまいますよね。

また、2012年当時は中田翔選手の嫁が23歳の頃になるのですが、この女性も同じくらいの年齢に見えます

ただ、先ほども述べたように中田翔選手の嫁の顔や名前は公表されていないため確証はありませんが、似顔絵や年齢から考えても可能性が高いといえるでしょう

中田翔の嫁は立命館大学出身!名前や実家は?

中田翔

中田翔選手の嫁の顔は公開されていませんが、出身や実家はどこなのか調べてみました。

①立命館大学出身

立命館大学中田翔選手の嫁は立命館大学出身だそうです。

立命館大学といえば、京都にある大学で長い伝統を持ち、偏差値50.0~65.0の難関大学ですね。

中田翔選手の嫁がどの学部に在籍していたかはわかりませんが、難関大学に合格できるほど学力が高かったと考えられます。

②出身地や実家

中田翔選手の嫁の実家についてですがこちらも情報は見つかりませんでした。

ちなみに、中田翔選手は広島出身で実家も広島にあるようです。

後ほどご紹介しますが、2人の出会いは高校の同級生ということで、同じ広島だった可能性があります。

 

こちらは本人のインスタに投稿された「中田会」の時の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sho Nakata6(@shonakata_official)がシェアした投稿

広島で試合がある時は後輩を実家に招待し、中田翔選手の母親の手料理が振舞われるそうです!

大谷、有原、岡、谷口ら10人以上の後輩を広島市内の実家に招待。「おかん」と呼ぶ母・香織さんの手料理が振る舞われ、もつ鍋やおでん、ポテトサラダなどでもてなした。「中田会」は広島で試合がある際の恒例行事。

引用:スポニチ

そして中田翔選手の実家ですが、とても広くて大きい家ですよね。

こちらの実家は中田翔選手が母親に買ってあげたものだそうです。

後輩思い、母親思いの素敵な方ですよね!

中田翔と嫁の馴れ初め!

中田翔

中田翔選手の嫁の情報はほとんどが非公開でした。

2人の馴れ初めについて紹介していきましょう。

①馴れ初め

中田翔高校時代

中田翔選手と嫁の出会いは大阪桐蔭高校の同級生だったことがきっかけでした。

高校1年生から注目されていた中田翔選手は女子にもとても人気があったのではないでしょうか。

嫁との馴れ初めについては自叙伝でこう語っています。

〈自分で言うのもなんですが、相手の女子生徒はかわいい子で、女優の深田恭子さんに似ていました。確か、僕から告白したと思います。(中略)同じ桐蔭生だから、手紙を書いて下駄箱に入れたりとか、かわいいものでしたよ。学校から生駒山をバスで上がってグラウンドに向かっていたんですが、その車中で手紙をドキドキしながら開いたり。みんなには内緒にしていませんでしたから、こっそりというわけではなく、むしろ自慢していました。「俺の彼女、見てみろ」って〉

引用:アサ芸プラス

やはり嫁は美人で、この頃から彼女一筋だったようですね!

 

中田翔選手は高校卒業と同時に日本ハムに入団し、北海道に拠点を移しました。

一方で嫁は立命館大学に進学したため、近畿圏内で生活していたことが予想されるのでしばらくは遠距離恋愛だったようですね。

 

そして2012年1月11日、中田翔選手がプロ4年目、嫁が大学を卒業する年に入籍しました。

これは中田翔選手が描いた嫁の似顔絵だそうです!

中田翔

笑顔がかわいらしいですね。

プロポーズは「俺が稼ぐから、働かんでええよ。」と言ったそうです。

 日本ハムは12日、中田翔内野手(22)が11日大阪府在住の一般女性と婚姻届を提出したと発表した。お相手の女性は大阪桐蔭高時代の同級生。現在は京都市内の大学に通い、3月に卒業予定という。プロ入り後に再会し、自然に交際へ発展した。

昨年春には、就職活動をしようとする夫人に「働かんでええ」と話すなど、1年以上前から結婚を意識してきた中でのゴールイン。関係者によると端正な顔立ちの美人で、時には中田をしかりつけることもあるなど、しっかりした性格という。

引用:デイリー

なんとも男前なプロポーズですよね!

2012年に結婚してから、今年で結婚9年目を迎えた中田夫妻。

嫁がブスだと言われた時に「俺が好きだからええんやないかな?」という発言からもわかるように、中田翔選手は嫁をとても愛しているのでしょうね

②子供は4人!

中田翔選手には子供が4人います。

長女:2013年1月15日 8歳

次女:2016年4月16日 5歳

長男:2019年8月9日   2歳

次男:2021年7月30日   0歳

※2021年8月27日時点

4人目となる次男はつい最近誕生したようですね!

中田翔次男

とってもかわいいですね!

中田翔選手も「天使がまたきてくれました」とインスタにあげていました。

また、中田翔選手は自叙伝にて親バカ具合をこう語っています。

子供を授かった時には「100%、親バカになる」と断言し、特に娘だった場合には振り回されることも覚悟しているという。
〈今のうちから、女の子ができて、「パパとお風呂に入るの、もう嫌や」って言われたらどうしようかなとか、なぜか、そういうイメージは湧いてきます。大きくなったら「パパの洗濯物とか一緒に洗わんといて」と言われるかもしれんぞ、とか想像しますね。
実際にそう言われたらすごくショックでしょうね。でも、娘に怒るんじゃなくて、洗濯機を2台買うんちゃうかなあ(笑)〉

引用:アサ芸プラス

女の子、男の子とそれぞれ2人ずつ授かり、とてもにぎやかな中田家。

中田翔と長男

中田翔選手はインスタに子供の写真を頻繁に投稿しており、自分で予想していたように親バカをしっかり発揮していますね!

愛する家族のために頑張る中田翔選手はきっと子供たちにとっても自慢のお父さんなのでしょうね。

ただ最近では、同僚選手への暴力行為や読売ジャイアンツへの電撃移籍が話題になっています。

中田翔の暴力行為の相手を特定!?チームメイトの杉谷拳士選手イジリが酷すぎる!

中田翔が杉谷拳士を殴る!?問題行動まとめ!不仲説や衝撃動画を検証!

中田翔を巨人がトレードした3つの理由がヤバイ!第二の清原に心配の声!

まとめ:中田翔の嫁はインスタ画像と卒アルは不明も高校時代の同級生で美人!子供は4人

中田翔選手の嫁のインスタ画像卒アル名前などについてまとめました。

インスタも卒アルもありませんでしたが、情報によるとブスではなく美人な嫁であることがわかりました。

さらに、中田翔選手は少しコワモテな見た目とは裏腹に、嫁のプライバシーをしっかり守り心から家族を愛している優しい方であることがわかりましたね。

暴力沙汰もありましたが、巨人に移籍後も活躍されているようです。

これからの活躍も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

中田翔
中田翔を巨人がトレードした3つの理由がヤバイ!第二の清原に心配の声!2021年8月20日、日本ハムの中田翔選手を巨人が獲得したことを発表。 中田翔選手の記者会見もー行われました。 意外なトレー...
2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ
中田翔が杉谷拳士を殴る!?問題行動まとめ!不仲説や衝撃動画を検証!2021年8月11日、日本ハムの中田翔選手が、チームメイトに暴力行為を行い、出場停止処分を受けました。 その相手は杉谷拳士選手では...
中田翔
中田翔を巨人がトレードした3つの理由がヤバイ!第二の清原に心配の声!2021年8月20日、日本ハムの中田翔選手を巨人が獲得したことを発表。 中田翔選手の記者会見もー行われました。 意外なトレー...
中田翔の父親が共政会の極道の噂
中田翔の父親は共政会の極道!?少年院や暴走族の噂や元ヤンのエピソードがヤバすぎる!プロ野球選手として活躍している、中田翔選手。 中田翔の父親は共政会の極道と噂されていますが、果たして本当なのでしょうか。 ま...

RELATED POST