スポーツ PR

上野由岐子の髪型がかっこいい!ツーブロックやロングも!ヘアスタイル6選まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京オリンピック日本代表ののソフトボールの投手、上野由岐子選手の髪型がかっこいいと話題です。

これまでも上野由岐子選手の髪型が何かと注目されてきました。

東京オリンピックの初戦ではなんとツーブロックを披露。

上野由岐子選手の髪型がかっこいいという世間の声や、いつからツーブロックにしているのか、これまでの髪型を時系列でまとめたいと思います。

上野由岐子の髪型がかっこいい!

上野由岐子

2021年7月22日、東京オリンピック2020の開幕に先駆けてソフトボールの予選が行われました。

39歳現役の上野由岐子投手の活躍もあってチームは見事初勝利。

そんな中注目を集めたのは、上野由岐子投手の髪型がかっこいいということです。

キャップをかぶっていると気付きずらいのですが、
キャップを取ると、ツーブロックになっているのがわかります。

性別関係なくカッコいいと言われている上野由岐子選手。

ピッチャーとしての実力ももちろん、かっこいいですが、
髪型もかっこいいなんて女性でも惚れてしまいますね!

上野由岐子の髪型がかっこいい!ツーブロックはいつから?

上野由岐子選手はいつからツーブロックしていたのでしょうか?

2021年7月15日のオンライン入村会見に出席した時の
上野由岐子選手は既にツーブロックでした。

髪のサイドを刈り上げた“ニュースタイル”にした上野から情熱がにじみ出ていた。

引用元:yahooニュース

『東京オリンピック2020』の大会に出場するにあたって、
髪型を変えたようですね!

39歳で現役、髪型もかっこいいと言われる上野由岐子選手。

上野由岐子の髪型!ツーブロックやロングなどヘアスタイル6選まとめ!

上野由岐子選手の髪型は、いつもショートカットです。

それでも毎回雰囲気の違う髪型がかっこいいと評判です。

時系列で上野由岐子選手の髪型をまとめてみました。

2008年北京オリンピックの時の髪型です。

上野由岐子

さっぱりと短いショートカットですね。

上野由岐子の髪型ビックカメラ

上野由岐子選手はビッグカメラの社員です。

公式HPの画像になりますが、前髪を斜めに流していて試合の時とはまた違う雰囲気ですね!

上野由岐子の髪型

スーツ姿の正装ですね!ビシっと決まっていてとてもカッコいいですよね!

うっすらと口紅をつけているようにも見えます。

上野由岐子の髪型オリコンより引用

男性も真似しやすい髪型なので、
上野由岐子選手の髪型を参考に
ヘアスタイルをオーダーする人もいるのではないでしょうか?

上野由岐子選手の髪型オリコンより引用

上野由岐子選手のロングヘアーを初めてみました。

真っ赤なドレスを着ていつものかっこいい上野由岐子選手とは
全然違う雰囲気です。

髪型ひとつでここまで変われるんですね!

上野由岐子の髪型最後は普段の上野由岐子選手という感じの髪型です。

気合を入れている時の上野由岐子選手も良いですが、
普段の髪型も親近感が持ててとても良いですね!

まとめ

いかがでしたか?

東京オリンピックではツーブロックにして
世間を驚かせましたが、
どんな髪型でもかっこいいと言われる上野由岐子選手。

髪型をオーダーする時にぜひ参考にしてみてくださいね!

上野由岐子のジェンダーはデマ!石島雄介との熱愛の噂や結婚願望を検証!

上野由岐子のジェンダーはデマ!石島雄介との熱愛の噂や結婚願望を検証!東京オリンピックが始まり、ソフトボール日本代表の上野由岐子選手に注目が集まっています。 そんな上野由岐子選手ですが、ボーイッシュな...

RELATED POST