スポーツ PR

則本昂大のフライデー内容がクズすぎる!不祥事・浮気の内容や世間の声を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

週間情報サイトFRIDAY(フライデー)が報じた則本昂大さんの記事が、あまりに「クズすぎる!」として、波紋が広がっています。

その理由として、則本昂大さんが起こした浮気による不祥事がかなりひどいのだとか。

そこで今回は

  • 則本昂大の浮気による不祥事
  • 則本昂大に対する田中将大の反応
  • 則本昂大に隠し子がいた?!
  • 則本昂大の浮気・不祥事に対する世間の声

についてまとめてみました

則本昂大のフライデー報道!

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

フライデーは2021年4月、則本昂大さんが浮気による不祥事を起こしたことを報じました。

フライデーが浮気の不祥事を報道

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

2021年4月5日のフライデー、スポーツ記事では、則本昂大さんの浮気による不祥事をこう報じています。

知人の紹介で知り合った女性と不倫。夫人のAさんとは昨年離婚し、現在の交際相手との間には子どもまでいるというのだ。同誌の直撃に対し、則本は交際相手と知り合ったのは「3、4年前ぐらい」と告白。離婚の原因は「僕にあったと思う」と認めている。

引用元:FRIDAY DIGITAL

則本昂大さんは知人を通じて知り合った女性と浮気をしてしまい、さらには隠し子までいたというのです。

確かにこれはひどい不祥事ですね。

「原因は僕にあった」と、さすがに則本昂大さんも自身の非を認めているようです。

この浮気による不祥事は田中将大さんとの関係にもヒビが入ることとなりました。

次はこの田中将大さんとの関係悪化について説明します。




田中将大との関係悪化

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

フライデーの記事は、続けてこう報道しています。

特に懸念されるのが、田中将大との関係です。Aさんは、夫人の里田まいさんとも仲が良かったですからね。田中は愛妻家として知られています。家族への思いが強い田中が、則本の行動に違和感を持つことだってあるはずです。

引用元:FRIDAY DIGITAL

マー君こと田中将大さんと則本昂大さんは仲も良く、一緒に自主練もする仲でした。

ところが最近、田中将大さんの方が距離を置いていたとも言われているので、浮気による不祥事が理由と見て良いでしょう。

お互い「独立した」としているようですが、田中将大さんの軽蔑の意による関係悪化と考えられます。

では実際に則本昂大さんが起こした浮気がどれほどの不祥事であったか振り返ってみましょう。




則本昂大のクズすぎる不祥事の内容は?

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

則本昂大さんの起こした不祥事は、浮気をした上に相手との間に隠し子までいることが発覚という衝撃的なものでした。

騒動を一連の流れでまとめてみましょう。

浮気をした

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

ことの発端は則本昂大さんが浮気をしたことから始まります。

なんでも則本昂大さんは「侍ジャパン」に選出された頃から夜遊びをするようになったようです。

そこで出会った女性に浮気をし、不祥事に至ったという経緯です。

侍ジャパンに選ばれたことから、気が緩んでしまったのでしょうか。

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

ビジネスにおいて結果を出せたにも関わらず、世間的な信頼損失という代償を負うこととなってしまったようです。

しかも、この浮気相手の間には隠し子までいたようです。

次で詳しく説明しましょう。




隠し子がいた

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

フライデーによる報道内容が「クズすぎる」といわれるのは、則本昂大さんと浮気相手の間に隠し子がいたのも原因です。

則本昂大さんの元嫁(高校時代の元野球部マネージャー)との間にも子供はいました。

則本昂大さんの元嫁との子供

  • 2016年3月8日 長女出産
  • 2018年9月28日 次女出産

次女出産時、則本昂大さんはインタビューにて

2児の親父として、チームの柱として、これまで以上に魂込めて頑張ります

とまでコメントしていました。

そして、その言葉を裏切るかのように浮気、隠し子の発覚となったため、元嫁の精神的ダメージは大きいと考えられます。

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

そしてこの「クズすぎる」とまで言われる浮気の不祥事は、元嫁にとって辛すぎる結末を迎えます。

次はそこを解説して参ります。




元嫁を捨てるかたちで離婚

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

則本昂大さんは結局のところ「浮気相手と一緒になる」という選択をします。

ある球団関係者はこう語ります。

「則本が別の女性と不倫し、その女性と一緒になる道を選んだから。2人の幼い子がいるAさんにとって則本の裏切りはショックだったでしょう。さらにAさんを追い込んだのは、則本とその女性の間に子供ができていたことです」

引用元:芸トピ

つまり「魂込めて頑張る」とまで言った子供と元嫁を置き去りにして、浮気相手と一緒になったのです。

残された元嫁(Aさん)と2人の娘が心配でなりませんね。

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

ここまでの不祥事を働いたが故、田中将大さんやチームメイトからは距離を置かれることとなったのです。

野球のプレーには影響なし

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

浮気による不祥事がこれほどの騒ぎになり、則本昂大さんの精神的ダメージも大きいかと思いきや、そうでもないようです。

3月31日の投球では、迷いも焦りも感じませんでした。堂々としたものです。ヒーローインタビューで『お騒がせしてすいません』くらい言うかと思いましが、騒動にはいっさい触れなかった。本人としては離婚が成立し、解決した問題として気持ちもスッキリしているのでしょう。

引用元:FRIDAY DIGITAL

プロとして、試合は試合と割り切っているのか、それとも反省がみられないのか怪しいところではありますね。

次では則本昂大さんに対する、ネット上の厳しい意見をみてみましょう。




則本昂大の不祥事について世間の声!

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

Twitter上には、則本昂大さんの不祥事に対する辛口意見が飛び交っていました。

「責任取れ」という声

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

一番多かったのは則本昂大さんに対する批判や、「責任を取れ」と言った声でした。

「浮気する奴は嫌い」「イラっとする」といった厳しい意見や、「慰謝料払え」といった責任の重さを訴える声が多くみられました。

家族という、本来は大切にすべき存在を私利私欲のために犠牲にしたが故の結果でしょうか。

その結果に対し、別の観点からの意見もありました。




「惜しい」という声

則本昂大 フライデー クズ浮気 不祥事

なかには「浮気は許さないが、選手としてのキャリア認める」が故の「惜しい」というツイートも見受けられました。

家族をぞんざいにする形での「浮気による不祥事」が発覚してもなお「レジェンド」という言葉が出てるるのは意外ですね。

それだけ、プロ野球選手としての則本昂大さんの存在は大きかったということですね。

似たような意見で、このようなツイートもありました。

浮気による不祥事は則本昂大さんのプライベートな問題、
プロ野球選手というビジネスの面とは分離して考えるべきという意見、とても論理的ですね。

今回、則本昂大さんが起こしてしまった浮気による不祥事は決して褒められたものではありませんが、擁護する声もあったようです。

以上、則本昂大さんのフライデー報道内容についてまとめてみました。

今後、何か新しいことがわかりましたら追記したいと思います。




まとめ:則本昂大のフライデー内容がクズすぎる!不祥事・浮気の内容や世間の声を調査!

  • 則本昂大による浮気の報道内容がクズすぎる
  • 則本昂大は夜遊びで知り合った相手と浮気
  • 則本昂大と浮気相手には隠し子もいた
  • 則本昂大は元嫁を捨てる形で離婚

離婚して浮気相手と一緒になるという、世間一般的に許されないような不祥事を起こしても「野球の面は認められる」という則本昂大さん。

ある意味すごいですが、純粋に評価できたものか考えさせられますね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

則本昂大の関連記事

則本昂大と元嫁・藤本紋華の離婚理由は不倫!再婚が濃厚な理由がヤバすぎる!

則本昂大が嫌いと言われる3つの理由!田中将大と不仲説の真相は?

則本昂大と弟・則本佳樹の兄弟エピソードが感動!出身地や家族構成を調査!




RELATED POST