スポーツ PR

湯原慶吾(青学)のイケメン画像全部で40枚!2021現在彼女がいるのか調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

青山学院大学に在籍し、陸上部に所属していう湯原慶吾(ゆはら けいご)選手。

はっきりとした顔立ちのため、イケメンと話題になっています。

この記事では、

  • 湯原慶吾選手のイケメン画像40枚
  • 2021年現在湯原慶吾選手の彼女の情報

こちらについて、まとめています。

湯原慶吾のイケメン画像を時系列で!

湯原慶吾のイケメン画像165cmと小柄ではありますが、その容姿からイケメンと話題になっている湯原慶吾選手。

くっきりした二重が印象に残りますし、かなり特徴的かと思います。

2020年の箱根駅伝を走った湯原慶吾選手に、イケメン!の声が殺到しました。

湯原慶吾選手のイケメン画像を時系列でご紹介したいと思います。

①2017年:17歳

当時17歳の高校生のときの、湯原慶吾選手の画像がこちらです。

湯原慶吾のイケメン画像 湯原慶吾のイケメン画像 湯原慶吾のイケメン画像 湯原慶吾のイケメン画像

湯原慶吾のイケメン画像まだ少年さがややあるものの、かなり整った顔立ちですね!

17歳という若さでも、顔の完成度はかなり高いかと思います。

②2018年:18歳

18歳となると、高校から大学に進学するぐらいの時期ですね。

ややあどけなさもあり、可愛いかんじの男の子というような印象です。

湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像当時の画像を見ても、はっきりとした二重でイケメンですよね。

③2019年:19歳

青山学院大学に進学した湯原慶吾選手。

走っている姿ももちろんかっこいいですが、プライベートの姿もかっこいいですね!

湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像何気ないときでも、常にイケメンであることが伝わってきます。

④2020年:20歳

2020年当時も駅伝などで活躍していた、湯原慶吾選手。

湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像あどけなさが抜け、爽やかなイケメンに変化しています。

きりっとした顔立ちが、ジャニーズのようですね!

湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像走っている姿もとてもかっこいいですね。

箱根駅伝に出場し注目されることが増えたことによって、イケメンを話題になることも増えました。

⑤2021年:21歳

2021年、箱根駅伝に出場するのかとても注目されている湯原慶吾選手。

湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾のイケメン画像2020年の箱根駅伝と比較して、どのような活躍をするのかも注目されています!

湯原慶吾(青学)の走り方が苦しそう?遅いのは本当か実力を調査!

湯原慶吾
湯原慶吾(青学)の走り方が苦しそう?遅いのは本当か実力を調査!箱根駅伝選手で、青山学院大学の湯原慶吾さんは、イケメンで有名ですよね! そんな湯原慶吾さんの走り方が苦しそうといった声が、ネット上...

湯原慶吾に彼女がいるのか調査!

湯原慶吾のイケメン画像これだけのイケメン顔であれば、彼女が居て当たり前と思いますよね。

しかし、調査したところ彼女や恋愛関係の情報はありませんでした。

彼女の情報が全くないとき、考えられる点は2つあります。

  1. 徹底的にガードしている
  2. 本当に彼女がいない

湯原慶吾選手は、画像でご紹介したようにかなりイケメンです。

駅伝ファンの人はもちろん、そうでない女性ファンもかなり多いかと思います。

それを考え、情報が洩れることのないよう交際しているかもしれません。

湯原慶吾のイケメン画像一方で、陸上で忙しいため彼女がいないということも考えられますね。

大学生で陸上もやっていると、単純に時間を作るのが難しいという可能性もあります。

彼女の情報については、新しい情報が入り次第追記したいと思います。

湯原慶吾のモノマネがすごい

湯原慶吾のイケメン画像湯原慶吾選手は、モノマネが得意。

イケメンでありつつ、モノマネが得意なのはややギャップを感じますね。

モノマネの中でも、得意としているのがIKKOさんのモノマネでした。

こういった競技以外の仕草にギャップを感じることも、人気の秘密なのかもしれません。

湯原慶吾の出身中学&高校などプロフィール

湯原慶吾のイケメン画像
プロフィール

名前:湯原慶吾(ゆはら けいご)

生年月日:2000年2月6日

身長:165㎝

体重:56㎏

ここからは、湯原慶吾選手の出身中学校や高校について、ご紹介します。

出身中学校は茨城県笠間市立岩間中学校

湯原慶吾選手は茨城県出身です。

そのため、中学校は地元にある笠間市立岩間中学校を卒業しました。

笠間市立岩間中学校

学校名:笠間市立岩間中学校

住所:茨城県笠間市下郷4997-1


駅伝などで活躍する選手は、高校から強豪校に進学する人が多いと言われています。

その場合、地元がわかりずらくなるため出身中学校がわからないという選手もいるようですが、湯原慶吾選手は地元の中学校に進学していたことがわかりました。

 

ちなみに、湯原慶吾選手は中学校時代は野球部に所属しています。

次項で詳しくご紹介しますが、高校に入学してから陸上部に所属するようになります。

出身高校は水戸工業学校

中学校を卒業後は、茨城県にある水戸工業学校へ進学。

水戸工業学校

学校名:茨城県立水戸工業高等学校

住所:茨城県水戸市元吉田町1101

偏差値:49-50

こちらの高校は、いわゆる普通の公立高校となっています。

部活にとても力を入れていて、スポーツが盛んな高校という情報がありました。

湯原慶吾選手は高校に入学後は、陸上部に所属。

当時は、中距離と長距離で活躍していました。

湯原慶吾のイケメン画像

高校時代の成績を見てみると、

  • 北関東高校陸上:1500mと5000mで優勝
  • 都道府県駅伝:1区を走り5位を記録
  • 北関東大会(1500m):3分55秒30秒で優勝
  • 北関東大会(5000m):14分27秒73で優勝

高校に入学してから、優勝経験が多いことがわかりました。

高校に入学してから陸上部に所属してこの成績は、湯原慶吾選手の実力がわかりますね。

高校卒業後は青山学院大学へ

高校卒業後は、青山学院大学へ進学。

青山学院大学

学校名:青山学院大学

住所:東京都渋谷区渋谷4-4-25

偏差値:57-65

大学1年

湯原慶吾選手は、大学1年生で箱根駅伝のメンバーに抜擢。

湯原慶吾のイケメン画像2019年の箱根駅伝では、1年生にも関わらず3区にエントリーされていました。

このことからも、陸上部でかなり期待されていたメンバーということが伝わりますね!

しかし、レース当日にメンバー交代があり、湯原慶吾選手は補欠に。

大学2年

大学2年生のときには3大駅伝の1つとも言われる出雲駅伝に出場。

1区に出場し、7位という結果になりました。

この成績により、その後の駅伝でも活躍するという声があがっていたものの、実際はメンバーに入ることはありませんでした。

湯原慶吾のイケメン画像青山学院大学といえば、駅伝では王者レベル。

もちろん、湯原慶吾選手の成績は十分すごいのですが、トップバッターや切込み選手としては今ひとつという情報もありました。

他の大学であればすごいというレべルなので、いかに青山学院大学のレベルが高いのか伝わりますね。

大学3年生

湯原慶吾のイケメン画像大学3年生のときには、2020年全日本大学駅伝では、1区の走者に。

27分26秒という記録を残し、10位となりました。

悔しい思いをする日々を過ごしていたものの、第96回箱根駅伝ではアンカーに抜擢。

結果は見事優勝。

このとき、実は原晋監督の提案により、なんと当日にアンカーとなったそうです。

青山学院大学の選手にとってももちろん良い結果となりましたが、

ここまで悔しい思いをしていた湯原慶吾選手にとっても、かなり大きな出来事だったかと思います。

大学4年(2021)

湯原慶吾のイケメン画像2021年の箱根駅伝は、コロナウイルスの影響で心配の意見もあがっていました。

しかし、例年通り開催されることが発表。

16名のメンバーの中に、湯原慶吾選手の名前があるのか注目ですね。

まとめ:湯原慶吾(青学)のイケメン画像全部で40枚!2021現在彼女がいるのか調査!

青山学院大学に在籍している、湯原慶吾選手のイケメン画像40枚についてまとめました。

学生時代から、かなりイケメンでしたね。

2021現在彼女がいるのか調査しましたが、彼女についての情報がないのでいない可能性が高そうです。

今後の情報にも注目したいと思います。

湯原慶吾(青学)の走り方が苦しそう?遅いのは本当か実力を調査!

湯原慶吾のイケメン画像
湯原慶吾(青学)のイケメン画像全部で40枚!2021現在彼女がいるのか調査!青山学院大学に在籍し、陸上部に所属していう湯原慶吾(ゆはら けいご)選手。 はっきりとした顔立ちのため、イケメンと話題になっていま...
RELATED POST