スポーツ PR

【2021最新】堀米雄斗の彼女が中国人はデマ!匂わせツイートや好きなタイプを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年東京オリンピックにて見事金メダルを獲得した、スケートボード日本代表の堀米雄斗選手。
ロサンゼルスには1億越えの豪邸を建てるなど、年収は数億に上ると言われています。

そんな堀米雄斗選手ですが、ネット上で彼女は中国人匂わせツイートをしている?との噂が出ているんです。

そこで今回は、イケメンで若い層からも大人気の堀米雄斗選手の気になる中国人の彼女?や好きなタイプについて調べてみました。
匂わせツイートをしているという噂もとても気になりますよね。

ぜひ最後までご覧ください。

堀米雄斗の彼女が中国人美女はデマ!匂わせツイートを調査!

堀米雄斗 匂わせ

堀米雄斗選手は中国人の彼女がいる?と噂になっていますが、実際のところその情報はデマのようです。

そもそもなぜ堀米雄斗選手に中国人の彼女がいるという噂が出てきたのか?
その噂の元となったのはツイッターでの匂わせ投稿のようです。

そのツイートがこちらです。
堀米雄斗 匂わせ可愛らしい女性と匂わせツーショット写真を投稿しています。
とても親しげですよね。

このツイートを見た人たちから、「このツイートの子が彼女で匂わせ?」と噂になったようです。

ただ、この女性が堀米雄斗選手の彼女という確証は全くなく、”中国人美女”と言われていますが、そもそもこの女性が中国人の方なのかどうかも分かっていません。

単なる憶測から広まったデマのようですね。

ただこの写真を見ると彼女ではないか?と思いますよね。
美男美女でとてもよくお似合いです。

恋人ではなくとも、親しい友人なんでしょうか!

堀米雄斗は現在彼女はいない!?

堀米雄斗 彼女先程の中国でツーショットを撮った女性は恐らく彼女ではないと分かりましたが、今現在堀米雄斗選手に彼女はいるのでしょうか

調べてみたところ、2021年現在堀米雄斗選手に彼女はいないようです。

2020年のバレンタインデーにはこんな投稿をしていました。

堀米雄斗 彼女

さらに2020年のクリスマス付近にはこんなツイートが!
堀米雄斗 現在の彼女遠回しに彼女がいないことを公言していますね。

その後も彼女がいるような投稿や発言はありませんので、おそらく今現在堀米雄斗選手に彼女はいないと思われます。

コロナ渦という時期的なものもありますし、オリンピックに向けて全ての時間を練習につぎ込んでいたのかもしれませんね。

堀米雄斗の歴代彼女と好きなタイプ!

堀米雄斗 好きなタイプ

堀米雄斗選手の歴代彼女好きなタイプについてご紹介します。

堀米雄斗選手自身が語っている動画もありますので、併せてごらんください!

堀米雄斗の歴代彼女

今現在堀米雄斗選手には彼女はいないだろうということが分かりましたが、今までの歴代の彼女や好きなタイプはどんな人なんでしょうか

ネット上で調べた限りでは、堀米雄斗選手とお付き合いされていたとされるのは1人でした。

2018年1月12日、堀米雄斗選手はツイッターにこんな投稿をしました。
堀米雄斗 歴代彼女東京ディズニーランドに行ってきたという投稿なのですが、チケットが2枚写っていますね。
わざわざ2枚並べて撮っており、これは完全に匂わせですね…笑。

さらにこのツイートに対するコメント欄にも、こんな発言があります。
堀米雄斗匂わせ

「彼女おんのか!?」というコメントに対し、「いますよ」と発言しています!!

この投稿をしていた時点では、お付き合いしている彼女がいた、ということになりますね。
ただ、その彼女についての情報は調べてみても出てきませんでした。

ただ、先ほどのバレンタインデーやクリスマスの投稿を見ると、この時交際していた彼女とはお別れしているということになりますね。

堀米雄斗の好きなタイプ

続いては、堀米雄斗選手の好きなタイプについてまとめてみました。

堀米雄斗選手の好きなタイプですが、ツイッターを見るとこのような方のフォローをしていることが分かりました。

浜辺美波さん

堀米雄斗 好きなタイプ産経ニュースより引用

橋本環奈さん

堀米雄斗 好きなタイプ北海道新聞より引用

横田真悠さん

堀米雄斗 好きなタイプモデルプレスより引用

 

皆さん清楚系の美人な方々ですね。
なんとなく皆さんタイプが似ていて、堀米雄斗選手のタイプがよくわかります。

他にも、堀米雄斗選手がyoutubeで好きなタイプについて語っている動画が見つかりました。

 

動画内の情報をまとめると、堀米雄斗選手の好きなタイプ

優しい人
・どこにでもついてこない人
・メンヘラじゃない人(自分もうつってしまいそうだから)
・話しかけられるとすぐに好きになってしまう
・髪形はショートカットの子
・見た目は「本田翼」「広瀬すず」
・気を遣える人

ただ、どんなにかわいくてきれいな子でも、性格が悪いと付き合えないと言っていました。

堀米雄斗選手はモテるでしょうから、いい人がすぐに見つかりそうですね!

堀米雄斗がイケメン!世間の声まとめ

堀米雄斗 イケメン

2021年の東京オリンピックで素晴らしいスケボー技を披露してくれた堀米雄斗選手ですが、その技だけでなく、堀米雄斗選手本人がイケメン!と話題になっているんです。

実際そのような声が上がっているのか、世間の声をまとめてみました。

 

 

金メダルを獲得した喜びとともに、堀米雄斗選手のイケメンぶりに感激している声が多く見られました!
オリンピックに興味がない人でも、堀米雄斗選手の影響で見ているという人もいるかもしれませんね。

イケメンで爽やかで、若い人から年配の方まで女性のファンも多そうです!

まとめ:堀米雄斗の中国人の彼女はデマで現在も彼女はいない可能性

堀米雄斗まとめ

今回は、2021年の東京オリンピックで見事金メダルを獲得した堀米雄斗選手の彼女や好きなタイプについて調べてみました。

噂になっていた中国人の彼女というのは単なる憶測でデだということが分かりました。

また堀米雄斗選手は意外にも恋愛体質のような性格で、可愛らしい一面を発見することが出来ました!

堀米雄斗選手はまだ22歳と若いので、これから恋愛も楽しんで欲しいですね!

金メダルを獲ってもなお、次の目標を口にする努力家の堀米雄斗選手を、これからも応援しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

堀米雄斗
堀米雄斗の家・自宅は1億超え豪邸!練習場付きの6LDKを21歳で購入!2021年東京オリンピックのスケートボード種目において、見事金メダルを獲得した世界選手権覇者の堀米雄斗選手! そんな世界中から大注...
堀米雄斗
堀米雄斗の年収は10億以上!?スポンサー料やスケボー賞金を徹底調査!2021年東京オリンピックにおいて、スケートボード種目で見事金メダルを獲得した堀米雄斗選手の年収が10億以上という噂もあります。 ...

RELATED POST