スポーツ PR

渡邊雄太(バスケ)の元カノが広瀬アリスはデマ!アジア系彼女との流出画像やカナダ(海外)で人気の理由を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロバスケットボール選手の渡邊雄太さんは、2022年5月に元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんと結婚しています。

その容姿やプレースタイルから、かなりモテていたと思われる渡邊雄太さん。

歴代彼女を調査したところ、女優の広瀬アリスさんが元カノだという噂があるんです…!

そこで今回は、

  • 渡邊雄太(バスケ)の元カノが広瀬アリスはデマ!
  • 渡邊雄太の歴代彼女2人!
  • 渡邊雄太は過去にアジア系彼女との画像が流出していた!
  • 渡邊雄太は本拠地カナダ(海外)で人気だった!その理由は?

について調査しました。

渡邊雄太(バスケ)の元カノが広瀬アリスはデマ!

渡邊雄太さんの元カノが女優の広瀬アリスさんとの噂があるようですが、こちらはデマだったようです。

2020年にテレビ朝日で放送された番組『25歳~情熱の起点~』という番組で、渡邊雄太さん・広瀬アリスさんが取り上げられことから人の名前が検索されたようです。

渡邊雄太さん・広瀬アリスさんを検索するとお互いの名前が出てきたため、勘違いしてしまった人も少なくなかったようです。

また、広瀬アリスさんは2016年~2021年2月頃まで、プロバスケットボール選手の田中大貴さんと交際されていました。

同じバスケットボールの選手ということで、間違った噂が広まってしまったのでしょう。

渡邊雄太さんと広瀬アリスさんが交際していたという事実はありません。

現在は、関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際しているようです。

2022!広瀬アリスの歴代彼氏9人!現在は大倉忠義と熱愛中!好きなタイプや恋愛観まとめ

大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選まとめ!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!

動画|大倉忠義が広瀬アリスに可愛い連発!大ファンで猛アピール→交際発展?

では、渡邊雄太さんの元カノはどんな方だったのか歴代彼女を調査しました。




渡邊雄太の歴代彼女は2人!

渡邊雄太さんの歴代彼女は2人いるようなので、紹介します。

①高校時代の彼女

渡邊雄太さんの歴代彼女1人目は、高校時代付き合っていたと噂されている女性です。

高校時代からの彼女がいると噂になったのは2013年4月、渡邊雄太さんが高校を卒業されたばかりの頃のTwitterのやり取りがきっかけでした。

1つ上の先輩でバスケットボール選手の鵤誠司さんが渡邊雄太さんへ「彼女が待ってるからな」とツイート。

それに対し「ここでそーゆー発言はやめてください笑」と返信し、彼女について否定していなかったため、高校時代からの彼女がいたのではないかと思われます。

渡邊雄太さんは大学はアメリカのジョージ・ワシントン大学に進学しているので、遠距離恋愛になってしまったのでしょうか。

②大学時代の彼女

渡邊雄太さんの歴代彼女2人目は、大学時代付き合っていたと言われている女性です。

2017年、大学時代の彼女と思われるアジア系の女性との画像が流出しています。

大学の同級生と言われているようですが、自身のInstagramに投稿された画像では、かなり親密な様子から当時交際されていた彼女だったと思われます。

こちらのアジア系の女性について詳しく深堀りしていきたいと思います!




渡邊雄太は過去にアジア系彼女との画像が流出していた!

渡邊雄太さんは2017年頃に自身のInstagramに、アジア系美女とのツーショット写真を投稿していました。

かなり親密そうな画像ですよね。

さらに、画像と共に「Miss you」というコメントがありました。

「Miss you」は「会いたい」や「恋しい」といった意味ですので、この女性と交際していたことは間違いないようですね。

この画像は現在は削除されていますが、これからは奥さんの久慈暁子さんとの画像が増えていくのでしょうね!

モテ男渡邊雄太さんは海外でも大人気だったそうなのですが、理由を調査しました。




渡邊雄太は本拠地カナダ(海外)で人気だった!その理由は?

渡邊雄太さんは2020年~2022年まで『トロント・ラプターズ』に所属しており、カナダで大人気だったそうなんです。

Watanabe』に『bea』を組み合わせた『Watana’bea’』という言葉が流行っていたんだとか。

bea』とは、恋人やパートナーなど愛しい人に対して使われる言葉なんです。

Watana’bea’』とは渡邊雄太さんの熱狂的な女性ファンからの呼び名であり、熱狂的女性ファンを指す言葉のようですね。

また、ルックスやプレースタイルだけではなく、性格の良さからも男性ファンが多い渡邊雄太さん。

2021年2月3日に『トロント・ラプターズ』の公式Twitterに、渡邊雄太さんが審判の女性に対し、笑顔で対応している何気ない瞬間を投稿しました。

この投稿に『Watana’bea’』からは、「100%大好き!」「ステキ!」「かわいい笑顔!との声が!

プレー以外の部分でもファンを魅了してしまうんですね!

渡邊雄太さんの人気の高さの理由がわかりました!




まとめ:渡邊雄太(バスケ)の元カノが広瀬アリスはデマ!アジア系彼女との流出画像やカナダ(海外)で人気の理由を調査!

渡邊雄太(バスケ)の元カノが広瀬アリスはデマ!アジア系彼女との流出画像やカナダ(海外)で人気の理由を調査!についてまとめました。

渡邊雄太さんの元カノが広瀬アリスさんだという噂がありましたが、デマでした。

大学時代、アジア系美女と交際されていたようですが、2022年5月に元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんと結婚されています。

2020年~2022年までカナダを本拠地としている『トロント・ラプターズ』に所属していた渡邊雄太さんは『Watana’bea’』という愛称で呼ばれ熱狂的ファンがいたようです

現在『ブルックリン・ネッツ』に所属している渡邊雄太さんの、今後の活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

渡邊雄太の関連記事↓

渡邊雄太(バスケ)の身長は両親の遺伝で巨人症はデマ!幼少期から2023現在の身長の変化を調査!

渡邊雄太(バスケ)の学歴・出身校まとめ!留学反対の家族を説得した田臥勇太との関係がヤバイ!

渡邊雄太(バスケ)と久慈曉子は身長差は40cm!身長差のある芸能人夫婦やカップル5組とも比較してみた!

2023最新|渡邊雄太(バスケ)の年俸2億超え!スポンサー料や年収総額を徹底調査!




RELATED POST