スポーツ PR

源田壮亮と似てる人は田中一彦など全部で12人!共通点は韓国人顔?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

西武ライオンズのキャプテンを務める、源田壮亮さん。

とてもイケメンな源田壮亮さんですが、実は田中一彦さんを始めとする似てる人が12人もいると噂されています。

共通点は韓国人顔という真相についても気になりますよね。

そこでこの記事では、

  • 源田壮亮と似てる人
  • 共通点は韓国人顔?

について解説します。

源田壮亮と似てる人は田中一彦など全部で12人!

源田壮亮

源田壮亮さんと似てる人は、田中一彦さんを始め12人います。

  1. 田中一彦
  2. 丸山智己
  3. シソンヌじろう
  4. 草彅剛
  5. 上田綺世
  6. 肖若騰
  7. 大山悠輔
  8. 大谷映美里
  9. 塚田恵梨花
  10. 立花義家
  11. 相馬勇紀
  12. トーマスの駅員

順番に解説します。

①田中一彦

似てる人1人目が、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの田中一彦さんです。

源田壮亮

パット見はそこまで似てるように感じませんが、よく見ると、

  • 優し気な目元
  • 小ぶりな鼻

がよく似ていると感じました。


やはりSNS上でも、源田壮亮さん・田中一彦さん似のバイトがいると書かれていました。

田中一彦さんが眼鏡をはずすと、さらに似るのかもしれませんね!




②丸山智己

似てる人2人目が、俳優の丸山智己さんです。

源田壮亮

横に並べて見比べると、かなり似てることがわかります。

しいて言うなら、源田壮亮さんの方が優し気な顔をされていますね。

源田壮亮さんが少し怒り顔をすれば、かなりそっくりになるのではないでしょうか。

そっくり度

ネット上でも、そっくり度が70%越えでした!

③シソンヌじろう

似てる人3人目が、お笑いコンビ・シソンヌのじろうさんです。

源田壮亮

源田壮亮さんとシソンヌじろうさんは、

  • 目元
  • 輪郭

がよく似ていますね。

源田壮亮さんの方がキリッとした眉毛をしているので、シソンヌじろうさんも眉毛を整えるともっと似るのではないでしょうか。

やはりネット上でも、そっくりという声が挙がっていましたね。

④草彅剛

似てる人4人目が、元SMAPの草彅剛さんです。

源田壮亮

源田壮亮さんと草なぎ剛さんは、あまり顔は似ていると感じませんでした。

しかしどことなく雰囲気が似てると感じます。


やはりネット上でも、源田壮亮さんをみると、草彅剛さんがフラッシュバックすると書かれていました。

どことなく雰囲気が似てるので、顔は似ていなくても似てるように感じるのかもしれませんね。




⑤上田綺世

似てる人5人目が、サッカー選手の上田綺世さんです。

源田壮亮

源田壮亮さんと上田綺世さん、かなりそっくりですよね。

目元が特に似ていると感じました。

やはりネット上でも似てるという声が挙がっていました。

⑥肖若騰

似てる人6人目が、中国の体操選手・肖若騰(シャオ・ルオテン)さんです。

源田壮亮

源田壮亮さんと肖若騰さん、本当によく似ていますね!

肖若騰さんの方が鼻は大きいですが、目元や口元・輪郭までそっくりです。

やはりネット上でも似てるという声が挙がっていました。

⑦大山悠輔

似てる人7人目は、野球選手の大山悠輔さんです。

源田壮亮

大山悠輔さんの方が鼻が大きいですが、優し気な目元や雰囲気がよく似ていますね。

同じチームなら見分けがつかないかもしれないほど、似ていました。

⑧大谷映美里

似てる人8人目が、アイドルグループ・=LOVEの大谷映美里さんです。

源田壮亮

画像比較しましたが、あまり似てるとは感じませんでした。

一体なぜ似てるという声があるのかリサーチしたところ、以下のツイートを発見しました。

おそらく笑顔がとても似てるため、源田壮亮さんと大谷映美里さんが似てるという声があがっていたんですね!




⑨塚田恵梨花

似てる人9人目が、女流棋士の塚田恵梨花さんです。

源田壮亮

性別は違いますが、確かに兄弟かとおもうほど似ていますね。

顔だけではなく、とても優しな雰囲気がそっくりです。

かなりそっくりなので、一緒にいると兄弟と間違われるかもしれませんね!

⑩立花義家

似てる人10人目が、プロ野球選手の立花義家さんです。

源田壮亮

画像で比べてみても、あまり似てませんよね。

そこでなぜ似てる人で名前が挙がっているのかリサーチしたところ、立花義家さんの若い頃にそっくりでした!

源田壮亮

若い頃と比較するとかなり似ていますね。

ネット上でも、やはり立花義家さんの現役時代とそっくりという声が挙がっていました。

年が近いと、区別がつかなかったかもしれませんね。

⑪相馬勇紀

似てる人11人目が、プロサッカー選手の相馬勇紀さんです。

源田壮亮

源田壮亮さんと相馬勇紀さんは、目元が良く似ています

輪郭は源田壮亮さんの方が、面長ですね。

マスクをつけるとそっくりなのかもしれません。


やはりネット上でも、かなり似てるというよりは、なんとなく似てるという声が挙がっていました。

⑫トーマスの駅員

似てる人12人目が、トーマスの駅員です。

源田壮亮

キャラクターなので人ではないのですが、かなりそっくりだとSNSで話題になり、有名となりました。

そのため、源田壮亮さんは”駅員キャラ“としても定着しています。


駅員キャラとして定着するぐらいですから、かなり似てるといっても過言ではありませんね!

では源田壮亮さんと似てる人に共通点はあるのでしょうか。

続いて解説します!




源田壮亮と似てる人の共通点は韓国人顔?

源田壮亮

源田壮亮さんと似てる人の共通点は、

韓国人顔

であることがわかりました。

源田壮亮さんと似てる人の似てる部分で共通点が多かったのが、『目』です。

源田壮亮

みんな一重でツリ目ぎみの目元をしていますよね。

韓国人の顔の特徴として、一重・ツリ目があります。

源田壮亮さんや似てる人は、韓国人顔が共通点だったんですね!

とても優し気で素敵な目元だと感じました。




まとめ:源田壮亮と似てる人は田中一彦など全部で12人!共通点は韓国人顔?

この記事では、

  • 源田壮亮と似てる人
  • 共通点は韓国人顔?

について解説しました。

源田壮亮さんと似てる人は、お笑い芸人の田中一彦さんをはじめ12人いることがわかりました。

似てる共通点は一重・ツリ目で、韓国人顔の特徴でした。

とても優し気で素敵な目元ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓源田壮亮の関連記事

源田壮亮がかっこよくないと言われる3つの理由!嫁・衛藤美彩はどこに惚れた?

源田壮亮の学歴・出身校まとめ!高校時代からプロ入りまでの経緯も調査!

源田壮亮の家族構成!両親が仲良し過ぎる?野球を始めたきっかけは父だった!

源田壮亮の嫁(衛藤美彩)の誹謗中傷内容まとめ!山田遥楓の嫁が嫉妬した5つの理由

木付琳と衛藤美彩の苗字が違うのは親の離婚!3人兄弟のエピソードもご紹介




RELATED POST