スポーツ PR

源田壮亮がかっこよくないと言われる3つの理由!嫁・衛藤美彩はどこに惚れた?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

埼玉西武ライオンズの選手、源田壮亮さんが「かっこよくない」と、ネット上でひどい言われようですね。

なかには、嫁の衛藤美彩さん(元・乃木坂46)と「よく付き合えた」という声もありました。

その反面、「源田壮亮はかわいい」という人もいるみたいです。

評判がかなり分かれていますね。

そこで今回は

  • 源田壮亮がかっこよくないと言われる理由
  • 衛藤美彩が源田壮亮に惚れた理由
  • 源田壮亮はかわいいとも言われる理由

について、まとめてみました。

源田壮亮がかっこよくないと言われる3つの理由!

源田壮亮 かっこよくない

調べたところ、単に「かっこわるい」と批判する声が多いなか、理由が書かれている投稿も見つかりました。

在日っぽい

源田壮亮 かっこよくない

まず見つかった投稿は「在日っぽい」というものです。

2: 「ブス」派 2019/04/02 13:51:00 通報 非表示
この選手 顔が在日っぽいよね なにを間違えて日本で野球やってんの?

引用元:投票トーク

韓国や北朝鮮といった国の人に似ているというもののようですね。

しかし「どのあたり」がそう見えたのかまでは書かれていません。

よく「在日っぽい」と言われる理由として。

  • 主観を押し通そうとする。
  • プライドが高い
  • 議論したがる

といった内面的な特徴が挙げられますが、「顔が」といっているため、それとは違うようですね。

また、この投稿には

3: 2019/04/03 06:49:31 通報 非表示
>>2
失礼すぎ

引用元:投票トーク

という返信もありました。

これについては主観によるもののようですが、いくつか理由となる特徴を挙げている投稿もありましたので、おみせします。




悪い意味で童顔か?

源田壮亮 かっこよくない

次は「カードゲームやってそうな顔」という投稿です。

12: 名無しさん 2019/04/12(金) 22:52:32.62 ID:BlmuLsgi0

源田って野球やってなきゃカードゲームが趣味みたいな顔してるよな

引用元:らいおんちゃん

あくまで「みたいな顔」と書いているだけであり、「かっこよくない」等、感想は述べていません。

ですが、文調よりあまりいい印象をうけていないことが伝わります。

「カードゲーム」というキーワードより、「子供っぽい」ということなのでしょうか。

また、次におみせする投稿は理由と感想、両方述べているものです。




オタクっぽい感じなのか?

源田壮亮 かっこよくない

30: 30コメさん 「ブス」派 2019/10/26 19:04:10 通報 非表示
顔だけみたらどう見てもブサメン

握手会とかに来てそうな顔してるww

このかたははっきりと「ブサメン」と言っています。

そして、その理由として「握手会とか来てそう」とも言っています。

「握手会とかに来ていそうなブサメン」となると、アイドルオタク(ドルオタ)みたいだということでしょうか。

源田壮亮さんに対し、あまり爽やかな印象を持たれれていないようですね。

ここまで言われる源田壮亮さんに対し、衛藤美彩さんはどこに惚れたのでしょうか。

みてみましょう。




源田壮亮の嫁・衛藤美彩はどこに惚れたのか?

源田壮亮 かっこよくない

源田壮亮さんと衛藤美彩さんの出会いはインタビューでした。

その後、超スピード婚をして話題となりました。

衛藤美彩さんは元々、野球観戦が趣味であり、高校野球などが特に好きとのことです。

2018年4月に衛藤美彩さんをリポートしたのがきっかけ交際が始まったようです。

「デイリースポーツ」の電子版によると、昨年4月、衛藤は自身がキャスターを務める「プロ野球ニュース」(フジテレビONE)で、源田をインタビューしたことをきっかけに知り合った。

引用元:Asagei plus

また生まれ年が同じ1993年であることや、お互いに大分出身であることも馴れ初めのきっかけと言われています。

衛藤美彩さんが野球に関心があったこと、また共通点が多かったことから徐々に気持ちが深まっていったと思われます。

源田壮亮さんの「野球選手としての姿」であれば、批判だけではありません。

では、源田壮亮さんのポジティブな評判も見ていきましょう。




源田壮亮がかっこいい・かわいいと言う声も!

源田壮亮 かっこよくない

野球選手としての源田壮亮さんの姿には、ポジティブな評判も珍しくありませんでした。

かっこいいという声

源田壮亮さんのプレー中の姿には「かっこいい」といった声もありました。

こちらの動画のコメントには、源田壮亮さんの試合中の姿に絶賛の声がいくつも上がっています。

源田すごすぎる
ファインプレーに見せないのもすごい

引用元:YouTube

 

源田華麗すぎてたまらん

引用元:YouTube

 

虎ファンだけど 源田かっこよすぎてほれる

引用元:YouTube

 

やはりプロ野球選手のプレーともなれば、かっこいいとしか言いようがありませんね。

その反面、なかには「かわいい」という声も上がっていました。
意外ですね、みてみましょう。




かわいいという声

源田壮亮 かっこよくない

主に女性からの反応で多いのですが、源田壮亮さんが「かわいい」という方もいます。

SNSでも可愛いという声が見受けられました。

ネガティブな評判に「カードゲームやってそう」というのもありましたが、別の観点からみると「子供っぽいかわいさ」なのでしょうか。

そう思ってみると

源田壮亮 かっこよくない

無邪気な男の子にも、見えなくはないですね。

おそらくですが、源田壮亮さんの顔は人によって、好みが分かれる顔なのでしょう。

以上、源田壮亮がかっこよくないと言われる理由についてまとめてみました。

今後、何か新しいことが分かりましたら追記したいと思います。




まとめ:源田壮亮がかっこよくないと言われる3つの理由!嫁・衛藤美彩はどこに惚れた?

  • 源田壮亮は在日っぽいと酷評
  • また「カードゲームやってそう」「握手会きてそう」とも言われている
  • 源田壮亮と衛藤美彩はインタビューで馴れ初め
  • 源田壮亮は「かっこいい」「かわいい」の評判も

容姿の賛否が大きく分かれる源田壮亮さんですが、試合中の評判は「かっこいい」一択でした。

やはりプロとして、野球は一流のようですね

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

源田壮亮の関連記事

源田壮亮の学歴・出身校まとめ!高校時代からプロ入りまでの経緯も調査!

源田壮亮の家族構成!両親が仲良し過ぎる?野球を始めたきっかけは父だった!

源田壮亮と似てる人は田中一彦など全部で12人!共通点は韓国人顔?

源田壮亮の嫁(衛藤美彩)の誹謗中傷内容まとめ!山田遥楓の嫁が嫉妬した5つの理由

木付琳と衛藤美彩の苗字が違うのは親の離婚!3人兄弟のエピソードもご紹介

 




RELATED POST