スポーツ PR

中田翔が杉谷拳士を殴る!?問題行動まとめ!不仲説や衝撃動画を検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月11日、日本ハムの中田翔選手が、チームメイトに暴力行為を行い、出場停止処分を受けました。

その相手は杉谷拳士選手ではないかという噂もあります。

以前から問題視されていた杉谷拳士選手に対するイジり問題。

その衝撃動画と不仲説について検証しました。

【衝撃動画】中田翔が杉谷拳士を殴る!?

日本ハムの中田翔選手による、チームメイト杉谷拳士選手へのイジりが何かと話題になっています。

そのイジり方がいじめでは?と言われるほどの行き過ぎている行為のようです。

ベンチで中田翔選手が杉谷拳士選手を殴る衝撃動画がこちらです↓

この前後の映像については確認できませんでしたが、明らかに凄い勢いで殴っていますよね。

これはイジりというより、いじめに近い印象です。

もしかしたら、殴るまでに何かあったのかもしれまでんが、この殴り方は問題があるのではないか、と思ってしまいますね。

中田翔の杉谷拳士への問題行動まとめ!

これまでの田翔選手の杉谷選手へのイジりがいじめだとも言われています。

調べてみると、色々と問題行動が見つかりました。

杉谷拳士選手の棒をへし折る

杉谷拳士の棒をへし折る中田翔選手の動画がこちらです↓↓↓

一見すると仲良くストレッチをしているように見えますが、棒を折られてあっけにとられている杉谷拳士選手が印象的です。

中田翔選手の表情はわかりませんが、折ったことに対しての反応が特になかったことも気になります。

杉谷拳士選手にちょっかいかける

2014年の練習中での様子です。

中田翔選手が杉谷拳士選手を蹴ったり、叩いたり、ボールをぶつける様子が映し出されています。

ボールをぶつけられた杉谷拳士選手、しゃがみ込んでいるのがわかります。

その様子を見ていたコーチから怒られています。

ベンチでのやり取り

ベンチでの2人のやり取りです。

これはベンチでのパフォーマンスのようにも見えますが…

中田翔選手が日常的に杉谷拳士選手に暴力行為が行われていることがわかります。

中田翔と杉谷拳士の不仲説!?実は仲良しとの説も!

中田翔選手と杉谷拳士選手に不仲説も流れていますが、一部ではネタとも言われています。

実際に、2人が不仲ではないこと示す証拠がこちらです↓↓

とんねるずのスポーツ王での下剋上

「2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5時間スペシャル」でリアル野球BAN対決に出演した2人。

2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ 2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ 2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ 2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ

番組内では下剋上と称して、杉谷拳士選手が中田翔選手を煽っています(笑)

また2020年は、中田翔選手は出演していませんでしたが、中田翔選手をネタにしている杉谷拳士選手。

本当に不仲であればネタにできるはずがないので、仲が良い先輩後輩関係だからこそネタにできるのかもしれませんね。


2021年のベンチでの仲睦まじい様子

とても仲良しな様子が伝わってきますよね。

不仲であるとは思えません。

ネットやファンの声

2人の不仲説についてネットやファンの声をまとめました。

中田翔選手と杉谷拳士選手が不仲なのか?という質問に対して、

引用元:yahoo知恵袋

仲の良さを裏付ける証言ですね。

やはり、中田翔選手と杉谷拳士選手は不仲ではないようです。

中田翔が暴力行為で出場停止!

2021年8月4日、同僚への暴力行為が発覚し中田翔に出場停止処分が下されました。

中田は8月4日(水)に函館・オーシャンスタジアムで行われたエキシビションマッチ・DeNA戦の試合前に、同僚選手1名に暴力行為を行ったことが判明。試合中に球場からの退場と自宅謹慎を命じていたという。

球団が本件についての調査を進めた結果、被行為者からこの件を大事にしたくない旨の申告があったこと、また中田が深く反省していることの諸事情を踏まえてもなお、中田の行為は統一契約書第17条に違反した行為であり、野球協約第60条(1)の規定に該当するものと認定したため、中田に当面の間、一軍・ファーム全ての試合の出場停止処分を通達したことを発表。

引用元:yahooニュース

暴力行為を受けた選手については明らかになっていません。

しかしこの一連の問題行動などから、
その暴力を受けた相手が杉谷拳士選手ではないか?
と世間では言われているようです。

詳しくは中田翔の暴力行為の相手を特定!?チームメイトの杉谷選手イジリが酷すぎる!の記事を参照してください

↓↓↓

中田翔選手
中田翔の暴力行為の相手を特定!?チームメイトの杉谷拳士選手イジリが酷すぎる!2021年8月11日、日本ハムの中田翔選手が、チームメイトに暴力行為を与えたとして、出場停止処分を受けました。 ネット上では驚きの...

しかし2人が不仲ではない可能性も高いので、中田翔選手が暴力行為を行ったチームメイトは杉谷拳士選手ではない可能性もでてきましたね。

まとめ:中田翔は杉谷拳士を殴ったが不仲ではない可能性が高い!

以前から問題視されていた杉谷拳士選手に対するイジり問題。

中田翔選手が杉谷拳士選手を殴った衝撃動画や問題行動のまとめ、不仲説について検証しました。

確かに殴っている動画を見るとネタをは思えぬ威力です。

しかし普段の2人の関係性を調べていくと、決して不仲説がでるほど仲が悪くないこともわかりました。

むしろ仲が良いからこその行動なのかもしれませんね。

中田翔の暴力行為の相手を特定!?チームメイトの杉谷拳士選手イジリが酷すぎる!

中田翔を巨人がトレードした3つの理由がヤバイ!第二の清原に心配の声!

2021:中田翔の子供は4人!名前や幼稚園や学校はどこか調査!親バカなエピソードがヤバイ!

中田翔の嫁のインスタ画像&卒アル!『ブス』の真相と似顔絵ソックリの女性を目撃!?

中田翔の父親は共政会の極道!?少年院や暴走族の噂や元ヤンのエピソードがヤバすぎる!


RELATED POST