スポーツ PR

那須川天心が浜辺美波を匂わせすぎ!熱愛はデマで片思い?馴れ初めが横浜流星の真相!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

格闘家である那須川天心が、女優である浜辺美波さんを匂わせすぎているとネット上で話題になっています。

熱愛はデマで、那須川天心の片思いでは?との声もありますが、実際のところどうなのでしょうか?

また、馴れ初めは横浜流星という噂の真相についてもリサーチしたいと思います。

そこでこの記事では、

  • 那須川天心が浜辺美波を匂わせ
  • 熱愛はデマで片思い?
  • 馴れ初めは横浜流星

について解説します。

2022!那須川天心が浜辺美波を匂わせすぎ!

那須川天心さんが、浜辺美波さんを匂わせすぎと話題になっています。

その匂わせがこちらです。

  1. 浜辺美波の誕生日にコメント
  2. 浜辺美波のインスタにいいね!
  3. Twitterに匂わせ?画像
  4. 那須川美波
  5. YouTubeで匂わせ?

それぞれ解説します。

浜辺美波の誕生日にコメント

浜辺美波さんは誕生日に自身のTwitterを更新しました。

このTwitterの投稿に那須川天心さんがコメントされています。

このやりとりから、那須川天心さんと浜辺美波さんが何か関係があるのでは?と考える方がいたようです。

しかしこの浜辺美波さんのツイートには、たくさんの著名人がコメントされています。

お互いのTwitterをフォローしあっているのは間違いないですが、これだけで匂わせというのは違う気がしますね。

浜辺美波のインスタにいいね!

那須川天心さんが、浜辺美波さんのインスタにいいね!するのがとても早いと話題になっています。

那須川天心さんはいいね!を押すのがとても早いみたいです。

なので、こまめに浜辺美波さんのインスタをチェックしているのは間違いないですね。

Twitterに匂わせ?画像

こちらの画像は、那須川天心さんが減量中にTwitterにアップした写真です。

何が匂わせ?と思う方も多いでしょうが、テレビを見てみてください。

このテレビに映っているのが、2020年放送のドラマ「アリバイ崩し承ります」の映像なんです。

映っている人物をよくみてみると、主人公・美谷時乃役の浜辺美波さんと髪型や衣装がよく似ています。

たまたまドラマを観ていて、たまたま浜辺美波さんが映っていた可能性もあります。

しかしこれが匂わせでは、、?と言われている理由のひとつです。

那須川美波

匂わせや、熱愛の噂が出たであろう原因は、おそらくこの「那須川美波」が原因です。

というのも、2021年1月に配信した那須川天心さんのインスタライブの中で、朝倉未来さんが気になるコメントを残しました。

朝倉未来さんは同じ格闘家で親交があるので、那須川天心さんにとっては兄貴的な存在です。

そんな朝倉未来さんが、

朝倉未来
朝倉未来
天心くんの好きな人発表しまーす!
朝倉未来
朝倉未来
那須川美波さんて誰ですか?

とコメントを残したことで、ネット上ではいろんな憶測を呼びました。


朝倉未来さんがこの言葉をコメントした後すぐに、那須川天心さんはインスタライブを終了しました。

すぐにインスタライブを終了した理由が

図星だったからではないか

と噂になったようです。

さらに別の日のインスタライブでは、

朝倉未来
朝倉未来
好きな人できた?
朝倉未来
朝倉未来
またいつか”恋愛話”をしよう

と那須川天心さんをいじり、那須川天心さんは、

那須川天心
那須川天心
いや、まだいないです

と、返していました。

すると朝倉未来さんは、

朝倉未来
朝倉未来
ふ〜ん

と意味ありげな返事をし、那須川天心さんが白目で返すというやりとりがありました。

なのでおそらく朝倉未来さんは、那須川天心さんの恋愛事情を知っているようですね!

YouTubeで匂わせ?

2022年1月12日に公開された朝倉未来さんの動画に、コラボで那須川天心さんが出演していました。

その動画内でふたりは、高級車の話をしています。

女性はランボルギーニが好きそうという話から、朝倉未来さんが

朝倉未来
朝倉未来
じゃあ”○○のドライブ”行くか、ランボルギーニ買って
朝倉未来
朝倉未来
“海”の方、行こうよって

普通の会話に思えますが、なぜか一部規制音で隠されています。

この後、那須川天心さんは焦り出して、

那須川天心
那須川天心
それはもう使えないですって
那須川天心
那須川天心
今日は”◯◯”は禁止にしましょう

と、うろたえていました。

おそらくこの◯◯は、浜辺ではないかとネット上で話題になりました。

この情報はかなり信憑性が高いのでは無いでしょうか。

これらの理由で、那須川天心さんは浜辺美波さんを匂わせていると言われているようです。

那須川天心と浜辺美波の熱愛はデマで片思い?

那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛は、デマで片思いでは?という噂もあります。

片思いの可能性について解説します。

片思いの可能性

那須川天心さんが浜辺美波さんにただ片思いしている可能性も大いにあります

というのも、全ての匂わせが那須川天心さん側からなんです。

熱愛スクープがとられていれば熱愛の可能性も高いです。

しかし熱愛スクープはとられていませんし、ただ那須川天心が浜辺美波さんのことを好きなだけの可能性もありますね。

朝倉未来さんに、片思いの相談をしたのをいじられているだけなのかもしれません。

SNS上でも、ただの片思いでは?という声がありました。

もしただの片思いだとすると、勝手に熱愛報道が出ている浜辺美波さんはとばっちりですね。

浜辺美波はりゅうがと熱愛?

那須川天心さんが片思いの可能性が高い理由があります。

その理由が、浜辺美波さんは2021年9月にまるりとりゅうがのりゅうがさんとの熱愛が文春に報じられています。

浜辺美波さんとりゅうがさんは、合鍵を渡し合うほどの関係です。

浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという

引用:文春オンライン

熱愛報道があったのは2021年9月と、まだ4ヶ月前です。

浜辺美波とRyuga(りゅうが)の匂わせと馴れ初め!服装も攻めていると話題!

浜辺美波
浜辺美波とRyuga(りゅうが)の匂わせと馴れ初め!服装も攻めていると話題!2021年9月21日に週刊文春が、女優の浜辺美波さんと、「まるりとりゅうが」のRyugaの熱愛をスクープしました。 2人の馴れ初め...

その短期間で合鍵を渡すほど信頼しているりゅうがさんと別れ、那須川天心さんと交際しているとは考え辛いですね。

那須川天心と浜辺美波の出会いや馴れ初めは横浜流星!?

那須川天心さんと浜辺美波さんの出会いのきっかけや馴れ初めには、

俳優の横浜流星さん

が、関係しているでしょう。

というのも横浜流星さんは、那須川天心さん・浜辺美波さんの共通の友人なんです。

那須川天心さんと横浜流星さんは、小中学生の極真空手をされていました。

ふたりは、極真会館の試合会場で会話をしたりと、顔見知りだったんだそうです。

2020年1月放送の「行列のできる法律相談所」で那須川天心さんと横浜流星さんは、7年ぶりに再会しました。

なので2020年1月から再び交流するようになったのではないでしょうか?

一方で浜辺美波さんは、2020年夏のドラマ「私たちはどうかしている」で横浜流星さんと共演されています。

Twitterのやりとりの時期を考えても、那須川天心さんと浜辺美波さんは、横浜流星さんを介して出会った可能性が高いですね!

横浜流星の筋肉画像まとめ!背中が凄い!身体能力がアスリート並みの筋トレ・食事法をご紹介!

横浜流星は空手の世界大会で世界一!流派や道場は?実力がわかる動画まとめ!

【2021最新】横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!

那須川天心が浜辺美波を匂わせすぎ?熱愛はデマ?まとめ

この記事では、

  • 那須川天心が浜辺美波を匂わせ
  • 熱愛はデマで片思い?
  • 馴れ初めは横浜流星

について解説しました。

那須川天心さんは、浜辺美波を匂わせているととられる発言や行動を多くされています。

しかし浜辺美波さん側からの匂わせは一切ありません。

ふたりはSNSを相互フォローしているので、横浜流星さんを介して出会った可能性が高いです。

また、浜辺美波さんは2021年9月にりゅうがさんと熱愛報道されているため、那須川天心さんはただの片思いの可能性が高いです。

もし片思いなら、いつか実るといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

浜辺美波の泥酔キス動画が流出!?合コンや夜遊びの原因は事務所の厳しすぎるガードの反動?超肉食女子エピソード4選!

2022!浜辺美波の歴代彼氏は9人で現在彼氏はRyuga!好きなタイプはイケメンでキレイな男性!?

浜辺美波が性格悪そう!?嫌い&イライラする7つの理由を徹底調査!

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!

浜辺美波の子役時代がかわいい!壮絶ないじめは可愛すぎて嫉妬されてたから!?

RELATED POST