俳優 PR

2022最新|横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

映画やドラマに引っ張りだこの人気イケメン俳優、横浜流星さん。

甘いルックスとは裏腹に、極真空手世界一にもなった実力もあるギャップも人気の理由のひとつですよね。

そんな横浜流星さんですが、今まで熱愛報道はありませんが
彼女では?と、ウワサになった女性は7人のようです。

あのイケメンを射止めたのは誰なのか?!
気になりますよね。

そこで今回は、横浜流星さんの歴代彼女7人を徹底検証しました!

また、横浜流星さんが番組で実際に話をしていた
中学生時代の彼女とのエピソードも紹介しますのでぜひご覧下さいね!

横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!

横浜流星

横浜流星さんとの交際していたとの噂があった方は7人はこちら。

  • 中学時代の同級生
  • 森高愛
  • 篠田麻里子
  • 岡本夏美
  • 土屋太鳳
  • 西野七瀬
  • 浜辺美波 

ひとりずつ紹介していきます!

①中学時代の同級生

 

過去に出た番組で、
中学生の頃同級生と付き合っていたという話をしています。

ただ、それ以上の情報はなく
芸能人なのか一般人なのかは特定できませんでした。

②森高愛

森高愛

森高愛さんとの交際の噂がありました。

お2人は2014年の「列車戦隊トッキュウジャー」
幼なじみの役をしていました。

特急ジャー

「ニコ☆プチ」でもお互いモデルをしていたり、
埼玉県で暮らしていたという共通点があったり。

ニコプチ

そんなお2人が付き合っているとウワサされるようになった
きっかけは、2ショットのプリクラが拡散されたことです。

実際のプリクラがこちら↓

横浜流星と森高愛のプリクラ

確かにこのプリクラが本物であれば確実に交際していそうですよね。

 

しかしこれは、誰かがお互い友人と撮ったプリクラを
加工したフェイクだったようです。

拡散されたときに森高愛さんは
「彼氏はいない」と公言しています。

横浜流星さんも
このプリクラは事実ではないと否定されています。

よく見ると、不自然にお2人が重なっているように見えますね。

プリクラもフェイクで、交際も否定していることから
付き合っているというウワサはデマだった可能性が高いです。

仲のいいモデル仲間であり共演者だったようですね。


③篠田麻里子

篠田麻里子

次にウワサされたのは元AKBの篠田麻里子さんです。

お2人の出会いは、舞台「バイオハザード」(2017年)での共演です。

バイオハザードバイオハザード

熱愛疑惑のきっかけは、食事会の写真を共演者の今井れんさんがインスタグラムにアップしたこと。

その写真がこちら。

横浜流星と篠田麻里子

また、その日の篠田麻里子さんのインスタグラムに

”天体観測ー星☆大好き”

とアップされたことから「匂わせ?」「2人は交際してる?」と熱愛説がウワサされました。

結局この食事会は仲良くなったメンバーの誕生日をお祝いしているだけだったようです。

篠田麻里子さんは2019年に結婚もされていますが、旦那さんと出会ったのは2018年の末だったようなのでもしかしたら横浜流星さんとお付き合いされていたかも知れませんが・・・。

熱愛報道などはないため真実は分かりません。

④岡本夏美

岡本夏美

岡本夏美さんとの交際しているも噂もありました。

お2人はモデル時代に雑誌「二コラ」で共演することが多かったようです。

横浜流星

付き合っているのでは、とウワサが流れたのは、岡本夏美さんがSNSで「nicolaの王子(横浜流星)との撮影に緊張した」と発言したのがきっかけです

この投稿にファンからは「熱愛匂わせ?」「狙ってる?」とウワサされるようになりました。

しかし実際にデートしている姿が目撃されたり、報道も出ておらず付き合っていた事実はなさそうです。

岡本夏美さんからすると、横浜流星さんは2つ上の先輩で憧れのよう存在だったのでしょうかあ。

あんなにかっこいい先輩がいたら、誰でも好きになってしまいそうですよね・・・。

もしかしたら岡本夏美さんも好意をもっていたかも知れませんが、本人にしかわかりませんね。


⑤土屋太鳳

土屋太鳳

2019年には、土屋太鳳さんとの熱愛疑惑がありました。

お2人はスキンケアブランド「レシピスト」の公式アンバサダーとして、PR活動の一環で同棲カップル「たおりゅう」を演じています。

横浜流星と土屋太鳳

その様子が自然体で、「リアルっぽい」「演技とは思えない」といった声が多く、本物のカップルのようだったため実際に交際しているのでは、とウワサになりました。

インスタグラムやYouTubeの投稿が話題を集めましたが、そのひとつがこちら。

確かに、この様子を見るとお似合いで実際に付き合っているような気がしてしまいますよね。

しかし、熱愛報道がでたり目撃情報もないため単なるウワサだった可能性が高そうです。

まるで本物のカップルのように見えて熱愛疑惑もでるとは、横浜流星さんと土屋太鳳さんの演技力がすごいことがよくわかりますね。

⑥西野七瀬

西野七瀬

元乃木坂46の西野七瀬さんとも熱愛の噂がありました。

出会いは人気ドラマ「あなたの番です」で共演したこと。

横浜流星と西野七瀬

お互い、熱愛匂わせなのでは?という発言が多く、
付き合っているのではとささやかれています。

他の方に比べて熱愛説が濃厚そうです

詳しくは「横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせエピソード7つを徹底検証!」を参考にしてください。

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!

https://mira0502.com/entry/yokohamaryusei-nisononanase-mokugekizyouhou

⑦浜辺美波

浜辺美波

2020年には浜辺美波さんとの熱愛疑惑がありました。

ドラマ「私たちはどうかしている」で共演したお2人。

横浜流星と浜辺美波

共演姿がとてもお似合いでキスシーンやラブシーンもあったことから、交際しているとウワサになったようです。

ファンの間でも「お似合いだから本当に付き合ってほしい」「将来もしかしてもしかするかも」など盛り上がったようです。

ただ、実際には熱愛報道や目撃情報もないため、ファンの希望が強く出た噂だった可能性が高いです。

しかし、美男美女でお似合いですし、お2人とも若いですが芯もしっかりしているため今後も可能性はありそうですね。

横浜流星の中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!

中学時代の彼女とファーストキス!

横浜流星

過去に出演した「A-Studio」で、ファーストキスは中学生の時だったと話をしています。

この話から、中学生の頃お付き合いしていた方がいた事が分かりますね!

「ファーストキスは公園でした」

と話し、鶴瓶さんを驚かせていました。

当時付き合っていた方とは仲が良く、ラブラブだったようですよ!


やんちゃエピソード

「A-Studio」では、当時とてもやんちゃだったことも明かしています。

  • 水道を破裂させたり、
  • ガラスを割ったり、
  • 学校の2階から飛び降りて着地した先が校長先生の所だった

「武道をやっていたため、人に手を出したらダメなのは分かっていた」と、本人も話しているように人にこそ手は出さなかったようですがなかなかのやんちゃっぷりですね。笑

極めつけは、「校庭でお昼休みに真っ裸になった」とのエピソード。

面白いだろう、という理由だけで裸になったと話していますが、この時はさすがに親も呼び出しをくらったようです。( ^_^ 😉

「何て言うんですかね…目立ちたかったと言うか…」と申し訳なさそうに言葉を繋いでいました。


まとめ:横浜流星の歴代彼女7人の中でも西野七瀬との熱愛説が濃厚か

今回は横浜流星さんと熱愛疑惑のあった7人の女性を徹底検証していきました。

はっきりと付き合っていると断定できるのは、本人が話をしていた中学生時代の同級生のみ。

他の方は実際の熱愛報道はなく、噂止まりの情報でした。

しかし、匂わせや仲のいい様子がある方もおり、熱愛報道がないだけで実際はお付き合いされているかもしれません。

横浜流星さんの今後の動向が楽しみですね。ますますの活躍も期待したいと思います!

ABOUT ME
cocokai
30代ママ