俳優

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!

人気イケメン俳優の横浜流星さんと元乃木坂46の西野七瀬さんの匂わせが凄い!と、話題になっています。

お二人のファンの方はもちろん、そうでない方も匂わせの内容本当に付き合っているのかどうか気になるところですよね。

そこで今回は、

  • 横浜流星さんと西野七瀬の目撃情報や付き合っているか、
  • どんな匂わせがあるのか

ご紹介していきます。

匂わせの内容も9つ見つけましたので、詳しくお伝えします!

横浜流星と西野七瀬の目撃情報はある?

おんぶ画像

結論から申しますと、横浜流星さんと西野七瀬さんの目撃情報はありませんでした。

匂わせなどの噂はありますが、目撃情報や熱愛報道は今のところないようです。

趣味がゲームなどインドアなこともあり、うまく隠れられているだけかもしれませんが・・・

2人が実際に付き合っているかどうかはあくまでも噂です。

しかし、熱愛匂わせが9つもあるので徹底検証してみましょう!

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ9選を徹底検証!

横浜流星

横浜流星さんと西野七瀬さんが熱愛を匂わせているのでは?と思わせるような9つのエピソードを紹介していきます。

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ9選
  1. 寝るときのルーティーンが一緒
  2. 星のカービィが好き
  3. バンジージャンプが好き
  4. 自分を表す漢字が同じ
  5. 野生爆弾のくっきーが好き
  6. 辛い物が好き
  7. グータンヌーボ2での発言
  8. ディオールのバッグを使っている
  9. キツネ村に行った

ひとつひとつ解説していきますね!

①寝るときのルーティーンが一緒

横浜流星さんは、雑誌のインタビューで「寝る時は翌日着ていく服で寝る」と答えています。

ずいぶん前からこのルーティーンで寝ているようです。

一方で西野七瀬さんも、出演している番組「ライオンのグータッチ」で、

「(翌日着ていく服に)着替えてから寝たりします」と話しています。

西野七瀬ルーティン

ぎりぎりまで寝ていたいからこのルーティーンだと言っていましたが、女性ではなかなか珍しいことから匂わせなのでは?と噂されました。


②星のカービィが好き

横浜流星さんは雑誌の連載やテレビ番組で「星のカービィ」が大好きでグッズやゲームを持っていることを明かしています。

星のカービー大好き発言

一歩の西野七瀬さんは大のゲーム好きとして知られていますが、ブログで好きなゲームに「星のカービィ」をあげていました。

若い方で公言するくらいカービィが好きなのは珍しいため、匂わせの可能性もありますね。

バンジージャンプが好き

2019年12月に出演した「ZIP!」で、横浜流星さんは2020年に挑戦したいこととしてバンジージャンプをあげていました。

高いところが好きで、世界一高いマカオのバンジージャンプに挑戦したいと話しています。

バンジージャンプ好き発言

 

横浜流星さんがバンジージャンプに挑戦したいと言った同じくらいの時期に、西野七瀬さんは他の番組で「バンジージャンプがおすすめ」と話しています。

西野七瀬バンジー好き発言

2014年乃木坂46時代に、そのマカオのバンジージャンプにチャレンジしています。

シングル「気づいたら片思い」のヒット祈願として挑戦したようです。

 

似たような時期の発言だったため、ファンの間では「2人でバンジージャンプの話をしたのでは?」「匂わせ?」と疑われています。

④自分を表す漢字が同じ

横浜流星さんは、2019年12月13日にめざましテレビに出演した際、自分の来年を表す漢字を「新」と答えています。

横浜流星表す漢字画像

来年からがまた新しいスタートだと思っているため、この漢字を選んだと話しています。

一方西野七瀬さんは、2019年11月20日に年末ジャンボのイベントに出演。

その時に、今年の漢字一文字を「新」と書いています。

横浜流星表す漢字画像

「新」という文字を選んだ理由として「グループから卒業して初めての一年。新しいことばかりやらせてもらった」と話しています。

たまたま新しいことに挑戦するようなタイミングが重なっただけかもしれませんが、同じ漢字になるのは珍しいので匂わせに感じてしまいますね。


⑤野生爆弾のくっきーが好き

西野七瀬さんは、2017年頃から野生爆弾のくっきーが好きだと話しています。

プライベートで「くっきーランド」へ行ったこともあるくらいくっきーさんのことを好きなようです。

西野七瀬くっきー好き発言

一方の横浜流星さんは、2020年1月5日に放送された「行列のできる法律相談所」で一番会いたい芸人にくっきーさんを指名しています。

実際にくっきーさんも番組に登場し、似顔絵を書いてもらったり似顔絵が書かれたキャップを横浜流星さんにプレゼントしておりとても喜んでいました。

横浜流星くっきー好き発言野生爆弾のくっきーさんのファンは芸能人でも多いため、匂わせかどうかは不明です。

しかし、2人で話をしているうちに横浜流星さんもくっきーさんのことを好きになっていった可能性も考えられますね。

⑥辛い物が好き

横浜流星さんは週3回も激辛ラーメンを食べていたほどの辛い物好きだそうです。

横浜流星辛い物好き

今は健康のために辛い物を控えているようですが、好きなのは変わらないそう。

西野七瀬さんも辛い物が好きだと番組でも公言しています。

辛い物が好きな人も多いので、これが匂わせなのがは微妙なところですが・・・

お付き合いされているのであればお互いの食の好みも合うのは嬉しいですよね。


⑦グータンヌーボでの発言

西野七瀬さんがレギュラーMCの「グータンヌーボ」にドラマ「あなたの番です」で共演した金澤美穂さんと奈緒さんが出演した時の話が話題になりました。

グータンヌーボ話題になった内容は、「恋人役の時に(相手を)ちゃんと好きになったりする?」と西野七瀬さんが2人に質問をしたことです。

『あなたの番です』では、横浜流星さんと恋人役で、キスシーンもありました。

そのため、この発言に「予防線を張っているのでは?」「なんか不自然」など匂わせなんじゃないかと疑うファンが多かったようです。

⑧ディオールのバッグを使っている

西野七瀬さんは、2019年8月23日にDiorのイベントに参加しています。

その時に持っていたDiorのバッグがこちら。

西野七瀬Diorバッグ

柄が特徴的なバッグですよね。

 

横浜流星さんも、この柄と同じDiorのバッグをプライベートで使用していました。

横浜流星Diorバッグ

2020年1月3日のInstagramに投稿されたプライベート写真で愛用していることが分かり、匂わせでは?との声が上がりました。

 

しかし、横浜流星さんは2020年2月にDiorの公式アンバサダーになっています。

また、西野七瀬さんはプライベートでDiorのバッグを使用していたわけでもありません。

 

なのでこれは匂わせではない可能性が高そうですね。


⑨キツネ村に行った

2020年1月11日放送の「天才!志村どうぶつ園」で横浜流星さんは宮城県にある”宮城蔵王キツネ村”に訪れています。

横浜流星キツネ村画像そして、西野七瀬さんも親友のいとうかりんさんと1月にキツネ村に行っています。

西野七瀬キツネ村画像横浜流星さんは収録という形ではあるものの、2人が同じような時期に同じキツネ村を訪れていたことになります。

わざわざ宮城県にあるキツネ村に同じような寒い時期に行っていたため「匂わせでは?」「時期が近すぎて付き合っているのがバレバレ」とウワサになりました。

確かに近いところならまだしも、同じような時期に宮城県まで行っているため疑われますよね。

もしかしたら横浜流星さんが西野七瀬さんにキツネ村をおすすめしたのかもしれませんね。


横浜流星と西野七瀬は付き合っている?

横浜流星さんと西野七瀬さんが付き合っているという確証が持てる情報はありませんでした。

しかし、付き合っていることを匂わせる言動や行動は多々見られたため実際のところはわかりませんよね。

2021年の3月10日に放送された「グータンヌーボ2」では、西野七瀬さんが「いつか同棲とかしてみたいなっていう憧れがあるんです」と発言しています。

この発言は、明らかに相手がいて横浜流星さんをイメージしているのではないかと話題になりました。

年齢的にもそろそろ結婚も視野に入れる年齢ではあるため同棲も考えているのかもしれませんね。


まとめ:横浜流星と西野七瀬の目撃情報はないが、匂わせから交際の可能性は高い!

今回は横浜流星さんと西野七瀬の匂わせエピソードを9つ紹介していきました。

中には匂わせなのかどうか微妙なものもありましたが、エピソードもたくさんあったため付き合っている可能性も高そうですね。

しかし、実際に付き合っているかどうかは目撃情報もなく確証はもてませんでした。

今後の熱愛報道や目撃情報にも注目していきたいと思います!