女優 PR

広瀬アリスとマーティンの似てる画像を比較!そっくり公認で交流するほど仲良し!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画などで主演も務めることもある広瀬アリスさん。

演技力だけでなく、バラエティ番組などに出演しても芸人顔負けのトーク力も兼ね備えています。

そんな広瀬アリスさんですが、マーティンに顔が似ていると話題になりました。

そこでこの記事では

  • 広瀬アリスとマーティンが似てると話題!
  • 広瀬アリスとマーティンの似てる画像3枚を比較!
  • 広瀬アリスとマーティンはそっくり公認で交流するほど仲良し!

について解説します。

広瀬アリスとマーティンが似てると話題!

広瀬アリス 笑顔

広瀬アリスさんは千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手、レオニス・マーティン外野手にそっくりだとネット上で話題になりました。

広瀬アリス マーティン パフォーマンス

2019年のシーズン途中、ロッテに入団したマーティン選手。

来日後すぐに活躍し日本での認知度も上がってきた頃、ネット上では、

広瀬アリスさんに顔が似ていると話題になりました。

おもに、笑っている顔や目元が似ているという声が多数見られました。

広瀬アリスとマーティンの似てる画像を比較!

広瀬アリス かきあげ

広瀬アリスさんとマーティン選手は顔のどのあたりが似ているでしょうか。

ここからは広瀬アリスさんとマーティン選手の画像を比較して似ているところを紹介していきます。

まずはこの画像。

広瀬アリス マーティン

どちらも笑顔が素敵ですね。

口元や目や笑顔がそっくりで、2人の顔は似ていることがわかります。

次にこの画像。

広瀬アリス マーティン2

この画像も笑顔の2人の画像です。

やはり笑顔の時の口元と目が似ていますね。

顎のラインなどの骨格も似ています。

最後にこちらの画像ですが、

広瀬アリス マーティン3

こちらも笑顔の画像ですね。

どちらも目が真ん丸でクリっとしているのが特徴なんですね!

似ているパーツは?

広瀬アリスさんとマーティン選手の画像を3枚比較してみましたが、いかがでしょうか。

どの画像もなかなか似ていると感じるのではないでしょうか。

広瀬アリスさんとマーティン選手が似ているといわれている顔のパーツは

  • 口元

が似ているというコメントが多数を占めていました。

確かに広瀬アリスさんは目と鼻がしっかりとしており、一時期はハーフなのではという噂も立っていたようです。

しかし、ハーフではなく、両親が日本人の純日本人であることがわかっています。

笑顔が似てる

広瀬アリスさんとマーティン選手がは、笑ったときの口角の上がり方や輪郭や骨格なども似ているのではないでしょうか。

笑っていない場合の、広瀬アリスさんとマーティン選手も画像比較してみました。

こちらがその画像です↓

広瀬アリス マーティン4

この画像を見ると目の形も口の形もあまり似てないようにも思えます。

つまり、広瀬アリスさんとマーティン選手の顔が似ているのは笑顔のときだけのようですね

広瀬アリスとマーティンはそっくり公認で交流するほど仲良し!

広瀬アリス ショート

広瀬アリスさんはマーティン選手と似ていることが話題になり、過去にイベントで共演しています

マーティン選手がロッテに移籍してきたのが2019年。

それまでは広瀬アリスさん本人はマーティン選手が自分に似ているということに対して言及はしていませんでした。

翌年の2020年もマーティン選手はロッテの主砲として活躍。

そして2020年7月15日に広瀬アリスさんがTwitterを投稿。

このことから広瀬アリスさんはマーティン選手を認知したことがわかります。

マーティン選手はこのツイートをリツイートしています。

その後、広瀬アリスさんとマーティン選手はTwitterで相互フォロー

顔が似てるということを通して、すっかり仲良くなっているようですね。

 

そして、2020年の8月5日にはマーティン選手の動画をリツイートし、

自他ともに顔が似ていると認めています。

 

また、広瀬アリスさんはマーティン選手に似ていることについてこんなコメントも・・・

「やっぱり似てますね(笑)。口角の上がり方とか。ツイッターで、似ているのを何件も見かけた。それでニュースを見て『あっ、似てる』と思った。とても大活躍されているので運気が上がった気がする」とウキウキな表情を見せると「いつかお会いしたいですね」と対面する機会を熱望していた。

引用元:ORICON NEWS

 

2020年9月7日に行われたコカ・コーラのイベントでは広瀬アリスさんはゲストとして出演。

そのイベントにてマーティン選手からのサプライズビデオメッセージが流れました。

広瀬アリス マーティン イベント

そのビデオメッセージでマーティン選手は「きれいな人に似ているということはかっこいい男だと思えるから嬉しい」とコメント。

ビデオメッセージの最後には「アリスさん、グッドラック、イエスマーティン」と締めくくりました。

マーティン選手が試合でホームランを打った際にパフォーマンスでする「イエスマーティン」を広瀬アリスさんに贈りました。

そのビデオメッセージを受け取った広瀬アリスさんは「イエスマーティン」と、セリフと決めポーズを返しています。

この共演にネット上では

と、ロッテ主催の試合の始球式でマーティン選手と共演が熱望されているようです。

広瀬アリス
広瀬アリスの二の腕がムキムキ!太ってたのはいつからか時系列で画像検証!モデル出身で、最近ではドラマや映画に多数出演している広瀬アリスさん。 そんな広瀬アリスさんの二の腕がムキムキだとネット上で話題にな...
広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ
大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選まとめ!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!2022年1月10日に熱愛が発覚した大倉忠義さんと広瀬アリスさん。 この2人ですが、熱愛が発覚するまでに交際を匂わせるいくつかの匂...
広瀬アリスと吉高由里子
広瀬アリスと吉高由里子の共演シーンが異様!?大倉忠義をめぐり壮絶バトルの噂の真相!2022年1月10日、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際が報じられました。 しかし、以前まで関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際していた...
大倉忠義と広瀬アリス
動画|大倉忠義が広瀬アリスに可愛い連発!大ファンで猛アピール→交際発展?関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんに熱愛報道が出ましたね。 ビッグカップルの誕生に世間では大きな話題となっています。 ...
大倉忠義と広瀬アリス
大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」共演が話題!収録は熱愛報道の前?時系列で調査!2022年1月10日に交際が報じられた大倉忠義さんと広瀬アリスさん。 そんな2人は交際が報じられた後にバラエティ番組で共演し、ネッ...
広瀬アリス
2022!広瀬アリスの歴代彼氏9人!現在は大倉忠義と熱愛中!好きなタイプや恋愛観まとめ日本を代表する女優の1人である、広瀬アリスさん。 とても綺麗な広瀬アリスさんですが、歴代彼氏9人にはどんな方がいらっしゃるのでしょ...

広瀬アリスとマーティンの似てる画像3枚を比較!そっくり公認で交流するほど仲良し!まとめ

広瀬アリス 学生服

この記事では

  • 広瀬アリスとマーティンが似てると話題!
  • 広瀬アリスとマーティンの似てる画像を比較!
  • 広瀬アリスとマーティンはそっくり公認で交流するほど仲良し!

について解説しました。

マーティン選手は2022年もロッテに残留することが決定しています。

広瀬アリスさんは似てると言われているマーティン選手と再び共演を果たすことはできるのでしょうか。

期待してその時を待ちましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST