女優

多部未華子が可愛くなった理由5つ!目・鼻など顔変化を2022現在まで時系列で検証!

ドラマや映画に多数出演し、主演も務めることが多い多部未華子さん。

そんな多部未華子さんは以前より可愛くなったといわれています。

そこでこの記事では

  • 多部未華子が可愛くなった!
  • 多部未華子が可愛くなった5つの理由!
  • 多部未華子の顔変化を時系列
  • 多部未華子は目と鼻を整形している?

について解説します。

多部未華子が可愛くなった!過去と現在の画像比較!

多部未華子

多部未華子さんは2002年から芸能活動をスタートしていますが、その頃と比較して可愛くなったという声が多く見られます。

ネット上では、

多部未華子さんが可愛くなったと思われている方が多数を占めています。

一方で、

最近可愛くなったものの、昔から多部未華子さんが好きだった、可愛かったという方の声も見られました。

そこで、ここからは過去と現在の多部未華子さんを画像で比較していきます。

過去の多部未華子

多部未華子

こちらは昔の多部未華子さんの画像です。

2022年現在の多部未華子さんとは、少し顔が違う印象を受けますね。

具体的には、目元が一重、または奥二重になっていて、現在の目とは少し異なることがわかります。

しかし、ネット上では、

多部未華子さんは一重でも美人、可愛いという声が多く見られました。

2022年現在の多部未華子

多部未華子

こちらが現在の多部未華子さん。

過去の多部未華子さんと比較して可愛くなったのではないでしょうか。

現在の多部未華子さんは目がパッチリしていると見受けられます。

ネット上では、

このように、多部未華子さんは過去より美人、可愛くなってるという声が多く見られました。

多部未華子が可愛くなった5つの理由!

多部未華子

多部未華子さんは最近になって可愛くなったといわれていますが、なぜ可愛くなったのでしょうか。

ここからは多部未華子さんが可愛くなったといわれる5つの理由について紹介します。

①目力がUP

多部未華子

多部未華子さんは昔より目力が強くなったことが可愛くなった理由であるといわれています。

多部未華子さんは2002年から女優としてデビューしています。

そこから約20年経った2022年では、女優としての経験から目力が強くなったことが考えられます。

このことから目力が強くなったおかげで可愛くなったといわれる要因になったのではないかと推測されます。

②二重幅が広がった

多部未華子

多部未華子さんが可愛くなった2つ目の理由に二重幅が広がったといわれています。

デビュー当時の多部未華子さんは奥二重で少し目つきが鋭いように感じます。

多部未華子

しかし、2022年現在の多部未華子さんは二重幅が広がり、少し穏やかな目つきになったのではないでしょうか。

このように二重幅が広がった結果、多部未華子さんは可愛いといわれることが多くなったと思われます。

③メイク

多部未華子

3つ目の理由にメイク方法が変わったため、多部未華子さんが可愛くなったのではないかといわれています。

デビュー当時の多部未華子さんと2022年現在の多部未華子さんでは明らかにメイクが違うことがわかります。

中でも眉毛目元のメイクが大きく異なるようです。

デビュー当初の多部未華子さんは目元がキリッとしています。

一方で、2022年現在の多部未華子さんは目がパッチリしていることが見て取れますね。

特に目元のメイクは少しでも違えば印象はガラッと変わるといわれています。

そのため、多部未華子さんはデビュー当初と2022年現在でメイクを変えた結果、可愛いといわれることが増えたのではないでしょうか。

④髪型

多部未華子

4つ目の理由は髪型が違うことで多部未華子さんは可愛くなったといわれているとのこと。

昔の多部未華子さんはどちらかというとショートカットの髪型が多い印象でした。

しかし、可愛くなったといわれはじめた時期の多部未華子さんはロングヘアが多いのではないでしょうか。

このように、髪型1つをとっても顔が可愛くなることもあるようです。

⑤結婚したから

多部未華子

5つ目に多部未華子さんが結婚したから可愛くなったのではないかといわれています。

多部未華子さんは2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結婚しています。

人は恋愛をすると女性ホルモンが多く分泌され、美肌効果などにも好影響を与えるとのこと。

そのため、多部未華子さんが可愛いといわれ始めた時期に熊田貴樹さんと交際をスタートし始めたのではないでしょうか。

旦那の熊田貴樹さんの顔画像や年収などについては、下記の記事を参考にしてください。

多部未華子の顔変化を2022現在まで時系列で比較!

多部未華子

多部未華子さんは2022年現在、可愛いという意見が多く見られます。

しかし、前述もしたとおり、多部未華子さんは過去と現在では少し顔が変わったといわれています。

そこでここからは、多部未華子さんの顔の変化を時系列順に紹介し、どのような変化をしてきたのかを見比べていきましょう。

2003年

多部未華子

こちらの画像は2003年の多部未華子さん。

2003年は映画「HINOKIO」のメインキャスト、工藤ジュン役を1,000人もの応募者の中から抜擢されました

小学生役ということもあり、メイクをしていないようですね。

しかし、現在の多部未華子さんの面影があります。

2007年

多部未華子

こちらは2007年の多部未華子さんの画像です。

2007年はドラマ「山田太郎ものがたり」で民放連続ドラマに初出演を果たしました。

この頃の多部未華子さんはあまり可愛いといわれてはいませんでした。

2009年

多部未華子

こちらは2009年の多部未華子さんの画像です。

2009年はNHK連続小説ドラマ「つばさ」で主演の玉木つばさ役で出演しました。

この頃の多部未華子さんは奥二重であるものの、目つきが鋭いといわれていました。

2011年

多部未華子

こちらの画像は2011年の多部未華子さん。

2011年はドラマ「デカワンコ」で花森一子役で民放連続ドラマで初の主演を務めました。

この頃の多部未華子さんはドラマの役柄もあって髪型も短く、目がキリッとしている様子が伺えます。

2015年

多部未華子

こちらは2015年の多部未華子さんの画像です。

2015年はドラマ「ドS刑事」にて黒井マヤ役で主演を務めていました。

こちらの役柄でもショートカットで気が強い女性の役であったため、メイクもクールで目元がキリッとしていることがわかります。

2016年

多部未華子

こちらの画像は2016年の多部未華子さん。

2016年はドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」に出演。

主演の白野莉子役を務めました。

この頃から目元がパッチリとしていて、2022年現在の多部未華子さんに近づいていることが伺えます。

2020年

多部未華子

こちらは2020年の多部未華子さんの画像です。

2020年はドラマ「私の家政夫ナギサさん」に主演の相原メイ役で出演していました。

この頃には2022年現在のような可愛いという世間の声が見られていました。

デビュー当時と比較するとメイクも目元の感じも違うことがわかります。

2022年

多部未華子

こちらの画像は2022年現在の多部未華子さんです。

デビュー当時と比較すると大人の雰囲気が溢れていて、可愛いより美人といった方がお似合いなのかも知れません。

多部未華子は目と鼻を整形している?

多部未華子

多部未華子さんは可愛くなったといわれていますが、目と鼻を整形しているのではないかという噂があります。

ここからは実際に多部未華子さんが目と鼻を整形しているのかについて見ていきましょう。

①目

多部未華子

多部未華子さんは過去と現在では目が大きく違うのではないかと噂されています。

ネット上では、

二重に整形したのではないかという意見が多く見られました。

また、過去と現在と比較した画像がこちら。

多部未華子

確かに二重の幅が違うことがわかります。

しかし、多部未華子さんは奥二重ということもあり、その日のコンディションによって二重の幅が異なるようです。

さらに、メイクや年齢などによってもまぶたの見え方や二重の幅が変化することもあるとのこと。

そのため、一概にも目元を整形したとはいえないのではないでしょうか。

②鼻

多部未華子

多部未華子さんは鼻を整形したのではないかという噂が流れているようです。

このように、鼻を整形したのではという声も見られました。

一部の意見ではもともと鼻は小さい方だったのに、2022年現在は縦にスッときれいな鼻筋が通っていて、鼻が高くなったとのこと。

多部未華子

しかし、こちらも前述もしたとおり、ハイライトなどを使用して鼻を高く見せているのではないかという見解もあります。

よく見ても、鼻の形は変わっていないように見えます。

多部未華子さんが鼻を整形しているとは断言できないのではないでしょうか。

まとめ:多部未華子が可愛くなった理由5つ!目・鼻など顔変化を2022現在まで時系列で検証!

多部未華子

この記事では

  • 多部未華子が可愛くなった!
  • 多部未華子が可愛くなった5つの理由!
  • 多部未華子の顔変化を時系列
  • 多部未華子は目と鼻を整形している?

について解説しました。

多部未華子さんは2022年現在では可愛くなっており、前述した5つの理由から可愛くなったのではないかといわれています。

また、目と鼻は整形していると噂されていますが、断言するまでの証拠などはありません

多部未華子さんは2021年12月18日に第1子を出産

そこから、すぐに芸能活動に復帰されていて、ドラマにも出演しています。

これからは一児の母として活躍していくことが期待されます。

これからの多部未華子さんの演技に注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。