女優 PR

吉岡里帆の鼻筋が綺麗なのはプロテーゼ?整形疑惑を今と昔の画像比較で徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビや映画・CMに引っ張りだこの女優・吉岡里帆さんの鼻筋には、プロテーゼを入れているのでは?という整形疑惑があります。

また目頭切開の整形疑惑もありますが、真相はどうなのでしょうか?

そこでこの記事では、

  • 吉岡里帆の鼻筋が綺麗なのはプロテーゼ?
  • 整形疑惑を今と昔の鼻筋のを画像比較で調査!
  • 目頭も整形している?

について解説します。

吉岡里帆の鼻筋が綺麗なのはプロテーゼ?

吉岡里帆

顔の中心にある鼻は、とても印象強いのでプロテーゼを入れている芸能人も多いのではないでしょうか。

吉岡里帆さんの鼻筋もプロテーゼが入っているのではないかと噂があるようです。

ちなみにプロテーゼとは、シリコンでできた人工軟骨のこと。

プロテーゼを鼻に挿入することで鼻を高くすることができます。

吉岡里帆さんの鼻筋がよくわかる画像がこちらです↓↓

吉岡里帆 吉岡里帆

とても綺麗な鼻筋をしていますよね。

しかし、おそらく整形はしていない可能性が高いです。

プロテーゼと言われる理由

実は、吉岡里帆さんの母親も鼻筋が綺麗で付け根から鼻が出ているんです。

吉岡里帆

そのため吉岡里帆さんも生まれつき鼻の付け根がすごく高いようです。

母親も綺麗な鼻筋なので、吉岡里帆さんの綺麗な鼻筋も遺伝の可能性が高いです。

とても似ていて、かなり美人親子ですね!

吉岡里帆外国人とは違って、日本人はもともと鼻が低い人が多いですよね。

実は、日本人を含むアジア人というのは、鼻の付け根から鼻が出ている人はほとんどいないんだそうです。

そんな中、吉岡里帆さんは日本人なのに鼻筋が高いことから、

吉岡里帆さんの鼻筋はプロテーゼを入れてる

と噂されてしまったようです。

吉岡里帆

整形を疑われるほど鼻筋が高くてとても羨ましいですね。

もしかしたら吉岡里帆さんの先祖に外国人の方がいらっしゃるのかもしれませんね。




鼻の形が変?

吉岡里帆

吉岡里帆さんの鼻筋がシュっとして高いのですが、鼻の形が凸凹していて変という噂があります。

鼻のどこが凸凹だと言われているのかと言いますと、鼻の付け根より少ししたあたりの出っ張りのことですね。

吉岡里帆

たしかに吉岡里帆さん、鼻筋にすこしボコっと出た部分がありますね。

実はこの凸凹ある鼻の形、鷲鼻というとてもかっこいい形の鼻なんです!

鷲鼻を持つの芸能人には山崎賢人さんや佐々木希さんなどがいます。

吉岡里帆山崎賢人
吉岡里帆佐々木希

 

美人女優や、イケメン俳優に多い鼻のようですね。

鷲鼻の方ってたしかにかっこいい印象が強いです。

鷲鼻に美男美女が多いのも納得ではないでしょうか。

吉岡里帆さんは鷲鼻なのも、美人の理由の一つなのかもしれません。

鼻が曲がってる?

吉岡里帆

吉岡里帆さんは、鼻が曲がってるようにみえることもあることからプロテーゼが疑われているようです。

たしかに先ほどの写真だと、右斜めになっているように見えますね。

吉岡里帆

しかし他の画像を見てると、曲がっているようには見えません。

なので吉岡里帆さんの鼻筋が曲がって見えるのは、光の加減メイクが関係しているのかもしれませんね。

メイクなら鼻筋が通っているように見せることもできます。

吉岡里帆

吉岡里帆さんは数々のドラマやCMでよくテレビに出ているので、本当に鼻が曲がっていればもっと話題になると思います。

吉岡里帆さんの鼻が曲がってみえるのは、整形やプロテーゼが原因ではないでしょう。

今と昔の鼻の変化を画像で比較し、整形疑惑を検証してみましょう。

吉岡里帆の鼻筋を今と昔の画像比較で整形疑惑を検証!

吉岡里帆

吉岡里帆さんの鼻筋を今と昔の画像で比較してみました!

2022年現在

吉岡里帆

こちらが現在の吉岡里帆さんの鼻です。

とても鼻が高くてお綺麗ですよね!

吉岡里帆

こちらが昔の吉岡里帆さんの鼻です。

昔から鼻筋が綺麗で、なにも変化していないように見えますね。

そこでわかりやすく並べてみました。

吉岡里帆

やはり並べてみても特に変化は感じませんね。

また吉岡里帆さんは学生時代の写真を公開していますが、学生時代から鼻筋は綺麗なんです。

吉岡里帆

めちゃくちゃ可愛いですよね!

よって吉岡里帆さんの鼻は昔から変わっておらず、やはり整形もしていない可能性が高いでしょう。

続いて目頭の整形について解説します。

吉岡里帆は目頭を整形してる?

吉岡里帆

吉岡里帆さんには、鼻筋の整形疑惑以外に目頭切開の整形疑惑があります。

リサーチしたところ、目頭切開はしている可能性が高いでしょう。

吉岡里帆さんの目頭切開の整形疑惑について、詳しい記事がありますのでこちらをご覧ください。

吉岡里帆は目頭が怖い!目頭切開しすぎて斜視に?

吉岡里帆
吉岡里帆は目頭が怖い!目頭切開しすぎて斜視に?整形前後の画像で比較!人気女優の吉岡里帆さんには、目頭切開整形疑惑があります。 目頭切開しすぎて怖い、斜視になったとの噂もあります。 整形前後の画...




まとめ:吉岡里帆の鼻筋が綺麗なのはプロテーゼ?整形疑惑を今と昔の画像比較で徹底調査!

この記事では、

  • 吉岡里帆の鼻筋が綺麗なのはプロテーゼ?
  • 今と昔の鼻筋を画像で比較
  • 目頭も整形している?

について解説しました。

吉岡里帆さんの鼻筋が綺麗なのは、プロテーゼではなく生まれつきのものでした。

実際に今と昔で画像比較しましたが、鼻筋には変化がありませんでした。

吉岡里帆さんの母親も綺麗な鼻筋をしているので、綺麗な鼻筋は遺伝の可能性が高いです。

とっても羨ましい限りですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2022最新|吉岡里帆と中村倫也が熱愛中?共演歴や匂わせはあるのか徹底調査!

https://orange-neeews.com/entry/yoshioka-nakamura

吉岡里帆の歯茎はガミースマイル?歯並びが悪いのに歯列矯正しない5つの理由!

吉岡里帆
吉岡里帆の歯茎はガミースマイル?歯並びが悪いのに歯列矯正しない5つの理由!男女問わず人気女優の吉岡里帆さん、清楚系美人でとても綺麗ですよね。 そんな吉岡里帆さんには、 歯茎が見えるガミースマイル...

吉岡里帆は目頭が怖い!目頭切開しすぎて斜視に?整形前後の画像で比較!

吉岡里帆
吉岡里帆は目頭が怖い!目頭切開しすぎて斜視に?整形前後の画像で比較!人気女優の吉岡里帆さんには、目頭切開整形疑惑があります。 目頭切開しすぎて怖い、斜視になったとの噂もあります。 整形前後の画...

吉岡里帆レコード大賞衣装まとめ!ブランドや値段、通販で買える?

吉岡里帆と安住紳一郎
吉岡里帆レコード大賞衣装まとめ!ブランドや値段、通販で買える?年末の楽しみの一つと言えば、レコード大賞ですよね。 2021年12月30日放送の「第63回 輝く!日本レコード大賞」の司会には、2...

【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!

佐藤健と吉岡里帆
【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。 佐藤健さんや吉岡...

【レコ大2020】吉岡里帆が邪魔だと炎上!?ミイヒのサビで縄跳びダンスがあざとくて嫌い!と話題に

吉岡里帆、レコ大、レコード大賞、ミイヒ
【レコ大2020】吉岡里帆が邪魔だと炎上!?ミイヒのサビで縄跳びダンスがあざとくて嫌い!と話題に12月30日に放送された「第62回輝く!日本レコード大賞」の司会を務めた吉岡里帆さん。 「ミイヒの邪魔をしないで!」「放送事故だ!...

RELATED POST