女優

【レコ大2020】吉岡里帆が邪魔だと炎上!?ミイヒのサビで縄跳びダンスがあざとくて嫌い!と話題に

12月30日に放送された「第62回輝く!日本レコード大賞」の司会を務めた吉岡里帆さん。

「ミイヒの邪魔をしないで!」「放送事故だ!」と炎上騒ぎになってしまいました。

どういうことなのか、詳しく調べてみました。

 【レコ大2020】吉岡里帆が邪魔だと炎上!

吉岡里帆、レコ大、炎上、邪魔

司会者である吉岡里帆さんが、なぜ炎上してしまったのでしょうか?

炎上した理由は、

「アーティストのパフォーマンス中の吉岡里帆のカットインが邪魔だ」

ということでした。

吉岡里帆がパフォーマンスの邪魔との声

アーティストのパフォーマンス中は、そのアーティストが見たいという人が大半です。

司会者のパフォーマンスはいらない!という意見がありました。

レコ大司会中の吉岡里帆のカットイン

吉岡里帆さんのカットイン動画・画像はこちらです。

瑛人さんの香水の途中でカットインする吉岡里帆さん。

謎のダンスで少々目立っていましたが、
可愛いのでアリじゃないでしょうか?笑

 

 【レコ大2020】吉岡里帆、ミイヒのサビで縄跳びダンスがあざとくて嫌い!と話題に

中でも一番目立った声は、NiziUミイヒのソロ部分に吉岡里帆さんがカットインした場面でした。

ファンにとっては、復帰したばかりのNiziUミイヒのカットは絶対に見たいもの。

それがなんと、縄跳びダンスをする吉岡里帆さんのカットインに。

これにはファンも「邪魔だ」「あざとい」と激怒!

 【レコ大2020】の吉岡里帆がかわいいとの声も

逆に、吉岡里帆がかわいいという声もありました。

吉岡里帆さんが好きで見ている人もたくさんいると思いますが
そのような人たちにとっては、可愛い吉岡里帆さんだったのでしょう!

 

 【レコ大2020】吉岡里帆は、何も悪くないとの声が多数!

吉岡里帆、レコ大、炎上、邪魔

炎上騒ぎになってしまったものの、吉岡里帆さんは何も悪くないという声が多かったです。

ファンにとって、ミイヒのソロパートを見ることができず悔しい想いをしたのだろうと想像できますが、あのカットインは吉岡里帆さんの希望ではないと思います。

司会者として、盛り上げるために一生懸命踊ったのではないでしょうか?

嫌いあざといなど、好みが分かれてしまう吉岡里帆さんですが、
レコ大の司会っぷりは、好評だったようです。

女優業以外にもいろんな仕事に挑戦している吉岡里帆さんを応援したいと思います!


【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!

佐藤健と吉岡里帆
【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。 佐藤健さんや吉岡...