未分類

【ガキ使2020】稲垣吾郎と菅野美穂が共演?未練があったのに破局した原因は?

2020年のガキ使笑ってはいけないに、稲垣吾郎さんと菅野美穂さんが出演しました。

菅野美穂さんのすぐあとに稲垣吾郎さんが出演したことで、

「吾郎ちゃんの後に菅野美穂が出てる!」

と話題になりました。

稲垣吾郎と菅野美穂、ガキ使2020で共演!?

菅野美穂さんが出演した直後に稲垣吾郎さんがすぐ出演したことで、
一部では話題になっていました。

しかし共演ではなく、ニアミスだったようです。

共演したわけではありませんが、この二人のニアミスに驚いた人は大可ったようです。

稲垣吾郎さんと菅野美穂さん、過去に何があったのでしょうか?

稲垣吾郎と菅野美穂は付き合っていた?

稲垣吾郎、菅野美穂、ガキ使、笑ってはいけない

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんには付き合っていた過去がありました。

稲垣吾郎と菅野美穂は付き合っていた?

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんは、1998年のドラマ「ソムリエ」で共演し、それがキッカケで交際に発展しました。

2020年には、同じマンションの別の部屋にすみ、同棲もしていたようです。

その後もデートする姿は度々目撃されていたようですが、2008年に破局しました。

稲垣吾郎と菅野美穂、未練があったのに破局した原因は?

2001年8月、公務執行妨害と道路交通法違反の罪で現行犯逮捕された稲垣は芸能活動を自粛し、菅野が精神的に支えたよう。また、稲垣は菅野が30歳を迎えるまでに結婚すると約束したといいます。ですが、破局を迎えた頃のSMAPは、日本人アーティストとして史上最長の東京ドーム6日間公演を成し遂げるなど全盛期の真っただ中。稲垣との結婚は簡単ではなかった。また、子どもを欲しがる菅野に対し、稲垣は消極的だったとか。結果、いつまでも煮え切らない稲垣に菅野がシビれを切らし、別れを告げたといいます

niftyニュースより

子供を欲しがっていた菅野美穂さんと、SMAPとしてアイドルの頂点を極めていた稲垣吾郎さん。

なかなか結婚できないことに、菅野美穂さんから別れを告げたんですね。

しかしその後も、なんだかんだ2012年くらいまで復縁説があったり、路上でけんかする姿を目撃されたりしていた二人。

菅野美穂さんのほうが未練があり、連絡をしていたのだとか。

そして関係を断ち切るかのように、2013年に菅野美穂さんは堺雅人さんと結婚しました。

まとめ

過去に14年ほど付き合っていた稲垣吾郎さんと菅野美穂さん。

二人がガキ使でニアミス出演があったことに、視聴者も感慨深い想いがああったようですね。

楽屋で会ったのか、会話があったのか、など気になることもありますが、新しい情報が入ったら追記したいと思います。