未分類

菅野美穂の子供が通う幼稚園がヤバイ!?高すぎる教育費に驚愕!

菅野美穂さんと堺雅人さんには2人のお子さんがいらっしゃいますが、お子さんの通っている幼稚園がヤバイんです!

教育熱心ママで知られる菅野美穂さんのお子さんが幼稚園とはどんなところかきになりますよね!

  • 菅野美穂さんのお子さんの通っている幼稚園はどんなところ?
  • 場所はどこ?
  • 気になる教育費はいくら?

について調べてみました!

菅野美穂の子供が通う幼稚園がヤバイ!?

菅野美穂さんのお子さんは、2021年現在お2人いらっしゃいます。

第一子の長男が2021年1月現在で5歳、第二子の長女が2歳です。

長男が通う幼稚園はTOEアカデミー?

菅野美穂さんの子供が通っていると噂になっているのが

「TOEアカデミー」という保育園。

2017年10月のニュースによると

「菅野が息子を入園させたのは、IQ天才児を養成する保育園。バイリンガルの保育士が1日3時間、英語で育児をしていて幼い内に良い脳を作るという教育法で、3歳児の時点で「IQ140以上を補償し、達成しなければ返金する」というのがウリ。その分、月謝も高く月額15蔓延と言われています。」(週刊誌記者)

デイリーオンラインニュースより

幼稚園ではなく、どうやら保育園のようですね。

この条件にあう保育園というとTOEアカデミーなんだそうです。

 

2017年ということは、およそ3年前で長男が2歳くらいの頃でしょうか。

わずか2歳で英才教育の保育園に入園させるとは、菅野美穂さんが非常に教育熱心であることがわかりますね。

TOEアカデミーとは?

TOEアカデミーとは、

IQ140以上を保証する託児型教育を提供する保育園です。

「頭の良さ」と「性格の良さ」を兼ね備えた子供を育てるプロフェッショナルとして私達がお母様、お父様のお手伝いをしようと言うのが、TOEアカデミーなのです。

公式HPより

しかも、

万一未達の場合は教育費を全額返金いたします。

ということです。

全額返金してもらえるって、本当にIQ140にしてくれるのでは?と期待が高まりそうですね!

TOEアカデミーの場所はどこ?

TOEアカデミーは都内に3カ所あるようです。

  1. 恵比寿
  2. 高輪
  3. 中目黒

セレブ感漂うエリアにあるんですね。

月謝も15万で日本一高いと言われる保育園。

芸能人などのお子さんが多そうな保育園ですね。

菅野美穂、子供の高すぎる教育費に驚愕!

菅野美穂さんが教育熱心であることがわかりましたが、保育園に通う前の0歳の頃には

2016年には英語も学べる運動教室知育教室にも通わせているという報道もありました。

それぞれ月謝は2万円ほどとも言われ、

育園を含めると、何と20万円もの教育費がかかっているんです!

さすが芸能人ですね。