未分類

【W不倫】福原愛のデート相手が既婚者だった!ひどい言い訳にショックで精神崩壊の危機!?

台湾に夫と子供と実母を残し、知人男性とデートしていたことで批判を受けた、卓球の福原愛さん。

そのデート相手Aさんが、実は既婚者だったことが判明しショックを受け、精神崩壊が心配される福原愛さん。

  • 福原愛さんのデート相手が既婚者だった
  • ショックで精神崩壊の危機

についてまとめました。

【W不倫】福原愛のデート相手が既婚者だった!

3月4日に、不倫デートが報じられた福原愛さん。

当時、デート相手のAさんが既婚者であることはわかりませんでした。

しかし週間文春によると、デート相手のAさんが既婚者だったということが判明したのです。

 “横浜デート”の前には、福原に対して「彼女はいない」と語っていたAさん。だが、小誌は驚くべき姿を目撃した。

3月27日(土)昼頃、Aさんはマンションから姿を見せた。黒いトレーナーに白いスニーカーというラフな格好だ。加熱式タバコを燻らしながら向かったのは、近所のカーシェアスポット。同時に姿を見せたのは、小柄な若い女性。彼女は彼の後ろをピッタリとついていく。

実は、この女性はAさんの妻だった。

Aさんは、「週刊文春」の取材に対して「一般人なので答えません。ただ、不倫関係はありません」と語った。

文春オンライン

Aさんの知人によると、

大学サークル時代から長く付き合っていた同級生と籍をいれているはず。

サークル時代の友人たちも昨年、リモート飲み会で2人の結婚を祝った。

昨年ということは、結婚したばかりということになりますね。

新婚なのに不倫していたことに驚きです。

福原愛、不倫は否定

既婚者だったのにも関わらず、福原愛さんと横浜デートの後、ホテルで1泊。

さらに翌日も自宅に泊まるなど、不倫疑惑があります。

それについて福原愛さんは、

「ホテルと自宅の部屋は別々」
「精神的に安定してない私をサポートしてくれている」

不倫を完全に否定しました。

しかし、状況からみても否定は苦しいかな…という感じです。

さらにAさんが既婚者だったとなれば、W不倫ということになります。

ネットの反応

可哀そうという声もあるものの、

もう擁護できないところまできてしまっているのかなぁという感じですね。

福原愛、ひどい言い訳にショックで精神崩壊の危機!?

記事によると、Aさんは福原愛さんに「結婚していた」ことを告白したそうです。

デート相手が既婚者だったことを、福原愛さんは知らなかったようで、激しいショックを受けているとの情報があります。

さらにAさんの衝撃的なひどい言い訳がこちらです

『結婚はしてるけど、もう別れるから。妻とは別居しているけぢ、たまに家にくるんだ』

昨年結婚したばかりなのに、もう別居で離婚!?

本当なのでしょうか?

 

不倫がバレてから福原愛さんも踏んだり蹴ったりで、精神崩壊の危機が危ぶまれています。

●旦那や義家族からモラハラを受けていて精神的に病んでいた

●それを支えてくれたAさんと不倫関係になる

●不倫がバレて即否定も、世間からバッシングを受ける

●不倫によって親権問題にも影響。なかなか子供を取り戻すことができない

●Aさんに既婚者だったことを隠されていた

モラハラによって精神バランスが崩れ唯一の支えがAさんだったのでしょう。

しかしそのAさんにも嘘をつかれており、さらには子供とも離れ離れ…

福原愛さんのショックの大きさはどれほどのものかと思います。

 

だからと言って、子供を置いて不倫デートを楽しんでいた福原愛さんにも非はもちろんあると思います。

しかし、一番大事なのは子供たちです。

子供にとって母親が必要なことは間違いありません。

子供たちにとって一番良い選択ができることを祈っています。